販売&イベント情報!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週はイベントや販売の準備でバタバタしており、ブログの更新が遅くなりました!

申し訳御座いません!

 

ただ、その分皆様にお伝えすることも沢山御座いますよ~~!

 

まずは販売に関してのお知らせ!

 

今年の初めよりじっくりと生産を進めておりました2モデルが工場より到着致しました!

 

そのモデルとはこちら!!!!!!!

 

アデレード ブラック 【Ian(イアン)】/ グットイヤーウェルト製法 / 木型0401

 

アーーーーンド!!!!!

ダブルモンクストラップ ネイビー【Cielo(シエロ)】/ グットイヤーウェルト製法 / 木型0401

 

上記モデル達の詳細は過去のブログをご覧下さいませ!

raymar-shoes.hatenablog.com

 

試行錯誤を重ね、ようやく「堅牢さ」と「快適&ソフトな履き心地」を両立したモデルに仕上げることが出来ました!(*´▽`*)

 

グットイヤー製法による堅牢な作りながらも、しなやかなアッパーが足全体を優しく包み込みむ。両者が丁度良い塩梅で交わっており、一日履いていても疲れにくく、履き始めから凄く気持ちが良いです!(*´▽`*)

 

また、ライニングに使用しているゴート(山羊革)は牛革に比べ軽量ながらも柔軟性や弾力性があり、また耐久性も高い革と言われています!

 

ネットで「ゴート 牛革」と検索すると色々情報が見れますので是非調べて見てください!(^_-)-☆

 

↓↓↓検索情報↓↓↓

www.google.com

 

意外と知られていない凄い革なのですよ!(´艸`*)

 

また今回は「質感」にもこだわり、「ナチュラルフィニッシュ」のものをチョイス!

 

サラッとした気持ちの良い履き心地にエイジングも楽しめる!そして吸水&発汗性が高いので足が蒸れにくいメリットもありますよ!

 

上記の靴達のテーマは「堅牢さ」と「快適&ソフトな履き心地」!

今回凄くピッタリな素材でしたので使用しております!

 

是非お試しあれ!快適な靴沼へどうぞ!!!

 

尚、販売は今週の日曜日!

 

6月25日()12時30分~

 

を予定しております!

 

近日中に詳細仕様を記載した販売ページの方も公開させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

----

 

そして!

 

RAYMAR単独長期POPイベント@TOKYO 開催決定!!!!

 

大阪のイベントに続き、7月に東京にて長期ポップアップイベントを行わせて頂きます!

 

今年の目標は「沢山の方に会い、多くの方に革靴の良さや楽しみを伝える事」とし、毎月イベントを行って参りました!

 

ただ、いつも1日のみのイベントが多い為、今回は1週間継続したイベントを行います!

 

その開催場所は~~~~!

 

東京 / 日本橋浜町!!! 

 

明治座が有る場所で、人形町の近くです!(*^^*)

 

開催日時は7月19日(水)~25(火)!

 

今回、期間中は正規品のみの販売となり、リジェクト品などの販売は御座いませんのでご留意下さいませ!

 

後日販売する商品の品番などもご案内予定です!

 

詳細後日!

 

是非期間中遊びに来て頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:うーん…物凄〜くオフ会に行きたい。 しかし、一人参加で緊張するし、休日なので革靴を履いてないと思いますし… もう少し悩みます…

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!大阪オフ会是非来て下さ~~~い!(*^^*)

 

以前私も一人でオフ会などに参加する際、当日までは知らない方が多く緊張するなぁと思っておりましたが、オフ会に参加している皆さんは皆靴が好きな方々なので自然と会話も弾み仲良くなれます!お酒が有れば尚更!(^_-)-☆

 

その後、インスタなどで繋がれますし靴の縁が凄く広がり、楽しいですよ!

 

また、もし一人になっても大丈夫!!!

私が即横に付かせて頂き、熱ぅ~~~い革靴トークをマンツーマンでして差し上げますわ💘

 

逆に覚悟して頂戴💘

 

ということで、こんな機会滅多に作れないので是非来てちょうだい💘

会場で待ってるわ💘

 

あらやだ、興奮してオネェでちゃったわ💘

 

皆さんも大阪イベントのオフ会も是非遊びに来てちょうだい💗

私、アニー、松田さん共々お待ちしてるわ💗

 

イベント詳細はこちら!

www.raymar.jp

 

それじゃあ今日はこの辺で!

 

明日も頑張っちゃうわん💗

 

それでは!

 

アディーーーーー!!!!!オス!!!!

 

※近日中にまたブログ更新するわ💗