サンプル到着!!!

 

◆販売情報◆

 

10月16日(日)12時30分~ 

下記3モデルの販売を行わせて頂きます!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

『在庫補充モデル』

store.shopping.yahoo.co.jp

 

是非ご検討頂ければ幸いです!!!!<(_ _)>

 

ーーー

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

週末金曜日の今日はアニーと共に仕事で浜松へ!

 

行き(キリッとやる気に満ち溢れているおおいっさんとアニー。)

 

帰り(疲れ過ぎて眼鏡を掛けた親指みたいになったおおいっさんと、ニコニコのアニー)※兄弟です。

まず行きの移動中、ずーーーーーーっとビールの話を熱く語られ現場に着く前に疲れました。

 

あと、ふと立ち寄ったコンビニにアニーお気に入りのビールがあり、自分へのご褒美に買ってました。どんだけビール好きなの。

 

そして、つられて買ってしまうおおいっさんなのでした。(๑´•.̫ • `๑)テヘッ 笑

僕ビール 君ビール ※フルーティで美味しいですこれ

 

さてさて!そんなことは置いておいて!

 

ぬ、ぬほっ( ・ิω・ิ)♥

 

ぬほほほほほほσ(゚∀゚ )♥

 

ぬほほほほほほほほほほほほぉぉぉおおおおわちゃぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♥

 

皆さん!

 

一週間の疲れも吹き飛ぶものが工場より届きましたよーーーー!\(^o^)/

 

それがこちらっ!!!!

 

 

上がって参りました10thREVOのサンプルーーー!!!

 

き、来たぁぁ!!!!(*´Д`)ハァハァ♥

どれどれ早速見てみよっと....

あんた達ヤバイわこれ!!(;゚Д゚)

ちょっと見てちょうだい!!!

『The 美』

 

磨いて無くてこの艶感。これ以上何を求めましょう。

 

もうサンプルが美し過ぎて、泣く子も黙る格好良さのおおいっさんが薄れる薄れる!!カメラも戸惑を隠せないのかピンボケだわ!!!

※室内で撮っているので暗めの色合いです。

 

それくらいサンプルのクオリティー高いってことよ。伝わるかしら。

 

あッ、ちょっ!、あっ^^;(大発汗)

 

ごめんなさい、あたし興奮するとつい内に秘めてた「オネェ」が出てきちゃうのよね。

許してちょうだい。

 

まぁ靴業界に一人くらいオネェがいても良いわよね。

 

いやー、それにしてもファーストサンプル(1回目のサンプル)でこのクオリティーに仕上げてくる工場の職人さん達には頭があがらないわぁ。

 

凄すぎて、サンプル見た瞬間窓から

 

(」゚O゚)」{あ、ありがとぅーーーーーッッッ!!

 

って思いっきり叫んじゃったからねあたし。

真っ昼間っから近所迷惑かましちゃったわ。

 

まぁ、こんな感じで素晴らしいサンプルが上がって来たから、来週のブログでゆっくり説明してあげるわっ。

 

あんた達楽しみにしててちょうだい。

 

ではでは作業に戻るので今日はこの辺で!

 

次回ブログは10/17(火)頃に更新するわ!!

見逃し厳禁よ!

 

それじゃ今週もお疲れさま。

私も2日間のヴァカンスを楽しむわ。(ただの休日)

 

アディぉす!!!!!

 

※明日10月15日(土)と明後日16日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け17日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)