Harris & Keith!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

明後日金曜日は第2回目となるインスタライブを行わせて頂きますが、既に緊張しております(;'∀')(笑)

 

やはり多くの方の前で話すのは緊張しますね(;・∀・)!

ですが、当日はお酒を飲みながら楽しくお話出来ればと思います~!

 

お時間が合います方は是非ご覧頂ければ嬉しいです!

 

f:id:raymar-shoes:20211018153748j:plain

 

宜しくお願い致します!

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

今日は販売に関してのお知らせです!

 

先日ご案内させて頂いておりました、スキンステッチUチップ【Harris】 & Vibramソール仕様の【Keith】ですが、

 

f:id:raymar-shoes:20211020170508j:plain

ホーウィン社製シボ革「ハッチグレイン」使用 スキンステッチUチップ【Harris(ハリス)】木型番号:5722番 / 製法:グットイヤーウェルト製法 /【価格】¥39,500_(税・送料込み)

 

f:id:raymar-shoes:20211020170527j:plain

Annonay社Vocalou ブラック使用 Vibramソール仕様 レイジーマン【Keith(キース)】木型番号:0401番 / 製法:グットイヤーウェルト製法 /【価格】¥26,000_(税・送料込み)

 

本日、販売ページの準備が整いましたのでご案内させて頂きます!(^O^)/

 

各モデルの販売ページはこちら!

 

スキンステッチUチップ【Harris】販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

-------

 

Vibramソール仕様 レイジーマン【Keith】販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

※現在は売り切れの状態となっております。在庫反映まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

そして、繰り返しのご案内となり恐縮ですが販売は今週の日曜日!

 

10月24日()昼12時30分~

 

となりますので是非ご検討頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「TOBA様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Harris、カッコイイですね! ホーウィンのハッチグレインで、スキンステッチのUチップで、この価格とは驚愕です! 以前、Reneasを購入させて頂きましたが、どうもスキンステッチのUチップには弱いのです。 サンクリスピンデー行きますよ!(大石さんはお忙しそうでお会いできないようですが) 見たら買ってしまいそうで本当にヤバいです。何がというと、ついに自宅の靴置場に靴が収まりきらなくなってきたのです。 多数の靴を持っていても1日に履ける靴は限られているので、もう買う必要はないのでしょうが、ついつい欲しくなってしまう私は沼にはまった病気なのでしょうか。もし、治療法があれば是非とも教えて頂きたいです。 そういえば、焼津からも富士山が良く見える季節になってきたのではないでしょうか(以前、富士市に住んでいたことがあるので・・・)。 では、最近寒くなってきましたので、お気をつけて。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして上記Harrisに関しましても嬉しいお言葉を頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

仰ります通り、スキンステッチUチップはUモカ部分の意匠が独特で、他の靴にはない風格が有り私もとても大好きなデザインです!ビシネス、カジュアルどちらでも使用でき、重宝しますしね!(*´▽`*)

 

そんな「Harris」はサンクリスピンデーの為にご用意させて頂いた特別モデルですので、もし販売までに新たな保管場所が確保できました際は、ご検討頂ければ幸いです(*^^*)

 

そして、私自身は東京/青山で開催されるサンクリスピンデーイベントには、展示会の準備などでいく事が出来ないのです~(´;ω;`)ウッ…

 

会場ではワークショップが有ったり、他のメーカーさんもサンクリスピンデーモデルを販売されるとのことですのでとても行きたかったのですが、願い叶わず。。。( ノД`)

 

私の分まで是非楽しんで来て下さい!!(´;ω;`)

 

今回は残念ながらお会いすることが出来ませんが、11月の展示会では会場に立っておりますので、ご都合が宜しければ是非お越し頂ければ幸いです!

 

そして、病の治療法等沢山のお話が出来れば嬉しいです!(笑)

 

宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

TOBAさんも風邪を引かぬ様お気を付けて下さいね~~!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!(*^^*)

 

それでは!

 

バイ!