いよいよ明日より靴博参加!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´∀`*)

 

いよいよ明日から伊勢丹様主催のイベント【靴博2022】に参加させて頂きます!

 

弊社RAYMARは9/23(祝金)〜25(日)の3日間の出店となります(*^^*)!

 

沢山の方々とお会いできる事を心より楽しみにしております!

 

さて!そんなこんなで今日は移動日!


f:id:raymar-shoes:20220922171113j:image

 

久々の新幹線移動!

あいにくの天気の為、富士山は見えず(T_T)!

 

ちなみに新宿伊勢丹さんは、新宿駅直結なので雨でも濡れずに来れますよ(*´∀`*)!

 

そして無事都入り!!

 


f:id:raymar-shoes:20220923011757j:image

 

やはり都会は凄いですなー(・∀・)

人が多いので緊張します!笑

 

さてさて遊んでいる暇は有りません!

 

今日は伊勢丹さんの営業終了後にブースの設営も有りますよぉ!!!


f:id:raymar-shoes:20220923011810j:image


f:id:raymar-shoes:20220923011821j:image


f:id:raymar-shoes:20220923011839j:image

 

伊勢丹さんのスタッフ様ご協力の下、無事設営も完了!(*´∀`*) 

 

皆様をお出迎えする準備万端です!

 

 

いよいよ明日!

一人でも多くの方を笑顔に出来る様私自身も頑張ります!(*^^*)

 

是非是非遊びに来てください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

さて、明日も早いので今日は早く寝るとします!

 

ではではこの辺で!

 

尚、イベント開催中はインスタグラムの更新が中心となります!

 

ブログも時間が有れば更新できたらと思いますので是非ご覧頂ければ嬉しいです(*´∀`*)!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは!

 

ばい!