インスタライブ&お知らせ!!※コメント返信有り!

◆お知らせ◆

 

☆インスタライブ開催決定!

 

配信予定日は 9月19日(祝月)20:00~

 

詳細は下記ブログをご覧下さいませ!

 

---

 

☆9/16 更新!

伊勢丹様のHP「ISETAN MEN'S net」にて下記モデル【NanaⅢ】を掲載頂きました!

 

www.imn.jp

 

---------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)!

 

先日のブログにて行わせて頂きましたアンケートですが、沢山の回答誠に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

raymar-shoes.hatenablog.com

 

改めてお礼申し上げます!

 

アンケートの方は現在も公開中ですので、宜しければ引き続き貴重なご意見を頂ければ幸いです!詳細については上記に御座います前回のブログをご覧頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

そして今日はイベントに関してのお知らせです!

 

1つ目はこちら!

 

じゃーーーーーーん!!!!(^O^)/

 

 

伊勢丹様主催のイベント「靴博2022」にお呼び頂きました!

 

嬉しーーーーーッ(*´0`)/!!!!

 

昨年に引き続き、こうして伊勢丹様よりお声掛け頂けるのは普段から応援して下さる皆様のお陰だと凄く感じております!

 

今日まで応援して下さっております皆さん!本当に本当に有難う御座います!

改めてお礼申し上げます!<(_ _)>

 

昨年の靴博2021はお声掛け頂いたものの、緊急事態宣言の為会場に行く事が出来ませんでした!

 

まぁ~その時は「い、いきたいーーーー!!!!(´;ω;`)」と悶々しました!!!!

 

そんなことがあっての今年なので、もう楽しみで楽しみで仕方ないです!!!

今年に入ってから東京でのイベントも行えていないですし!!!

 

尚、靴博自体は9月21日から開催しており、私達は開催期間中

 

9月23日(金)~25日(

 

の3日間出店させて頂く事となりました!(*^^*)

 

会場では現在ヤフーショッピングで販売している商品の販売に加え、新モデルの先行販売&展示を行わせて頂きます!

 

併せまして、各木型の試着体験が出来るスペースのご用意も御座いますので、是非お気軽に弊社ブースに遊びに来てくださいね!!(*´▽`*)

 

もちろんご試着だけでも全然OKですので、ご試着をしながら沢山お話も出来れば私としても嬉しいです!

 

そして!

 

上記にも記載が有りますが、今回は靴博2022の為に生産した下記モデルを会場にて「先行販売(数量限定)」させて頂きます!

 

 

それがこちら!!!

 

 

Horween社製シボ革 ハッチグレイン(バーガンディ)使用 7ホールパンチドキャップトゥ【NanaⅢ】ダブルレザーソール仕様 ※木型0341番/グットイヤーウェルト製法

 

やって参りました3代目Nana!!5thREVOにて誕生(メダルマン様ご提案)してから早4年!

 

今回もなかなか目にすることの無いバーガンディーカラーのハッチグレインを甲革に採用!現在10thREVOのテーマレザーとなっている革ですね(*^^*)

 

そしてソールはレザーダブルソール&全周(360度縫い)縫いで堅牢性を追求!

 

デニムとの相性はもちろん!落ち着いたカラーリングなのでジャケパンスタイルにも合わせやすい1足ですよ(*^^*)

 

様々な服に合わせることが楽しく、ついつい今日も明日も履きたくなってしまう!そんな靴に仕上がりました!(*^^*)

 

尚、「先行販売」とさせて頂いたのは、

 

・日程が合わず会場に行く事が出来ない=買えない

・会場じゃないと買えないのは地方に住む身として悲しい

 

等という御声をこれまで頂きましたので、今回は生産させて頂いた半数を会期中靴博にて販売させて頂き、残り半分を靴博終了後1か月後程にヤフーショッピングにて販売させて頂く予定です!

 

そして!気になる価格についてですが、最近のご時世の状況を踏まえますと仕様的に4万円を越える商品ですが、日頃応援して下さる方々への感謝の気持ちを込めて3万円代に押さえました!!(>_<)

 

税・送料込み39,600円!(税抜き:36,000円)で頑張ります!

 

おおいっさん達の沢山の愛情、そして職人さん方の技術が沢山盛り込まれた【NanaⅢ】を是非この機会にご検討頂ければ幸いです!

 

それとですね!(*'ω'*)

 

今回ご案内させて頂いました靴博2022にて我々はどんなことを行うか!そして上記靴【NanaⅢ】やその他のモデルのご紹介をインスタライブにてご紹介出来ればと考えております!※先日行わせて頂きましたアンケートの内容についてもご案内予定です!

 

そんなおおいっさん&アニープレゼンツのRAYMARインスタライブは

 

9月19日(祝月)20:00~

 

配信を予定しております!

 

三連休最終日の夜ですが、またゆるりとお酒を飲みながら皆さんと沢山お話が出来れば幸いです!(*^^*)

 

RAYMAR公式Instagramはこちら!

 

www.instagram.com

 

是非是非ご覧下さい~!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「フジ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:アンケート回答させていただきました! ちなみに直近だと靴博があるのですが、こちらには、おおいっさんやアニー来られたりしますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き、またアンケートへの回答誠に有難う御座います!(*^^*)

お話に御座いました靴博の件ですが、ハイ!上記の通り参加させて頂きますよ~~!(*´▽`*)

 

是非会場に来られた際はお声掛け頂ければ幸いです!

お話しましょう!(^O^)/

 

宜しくお願い致します~!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は9月20日(火)を予定しております!

 

是非次回も見てね~!(*^^*)

 

それでは!

 

バイ!