続ける努力!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

最近、台風の影響か少し涼しくなりましたね!

 

Instagramの方を見ると一足先に秋のコーデを楽しんでいらっしゃる方々が沢山いらっしゃりました!

 

 

弊社ユーザー様「runamidori_int様」のInstagramより

 

素敵ですね~!(*^^*)

弊社製品を通じて革ライフを楽しんで頂けております様で何よりです!

 

まだまだ暑い日が続きそうな感じがしますが、少しづつ秋の気配を感じながらファッションも楽しんでいきたいですね!

 

そうそう!

 

現在秋冬に向け、新たな中間価格帯モデル(24000~5000円)の企画を進行中!

 

早速工場より革のサンプルを取り寄せました(*^^*)

 

この革、肌理が細かくハリが有ってとても綺麗ですよね(*´▽`*)!

でもこの革、Annonay社やZONTA社などの所謂「ブランド革」では無いのです!

 

社協力工場は中国にあるのですが、実は中国、欧州や北米から上質な原皮を輸入し国内で鞣すことも非常に多く、マーケットには無名ながらも上質な革が沢山有ります(*^^*)

 

上記写真の革はその中の1つ!

 

現在、ブランド革の価格がとても高騰しております事に加え、今後戦争などの影響により各著名タンナーの革の手配が滞る可能性もあります!

 

それは不本意ながらブランド革を使用した靴の価格上昇も示唆しているわけで、本来履いて頂きたい方々へ商品が届かないという事にもなりかねません。

 

私達は次世代への革靴文化の継承、そして工場と共に一人でも多くの方に革靴の良さを知って頂きたいという思いで今日まで靴づくりを行い、製品をお届けさせて頂いており、その為には価格・品質維持の努力が不可欠!

 

今回の様に品質を出来る限り維持しながら多くの方が手に取りやすい価格を追求することも大切にしたいと考えております(*^^*)!

 

もちろん、弊社が良く使用しているAnnonay社やZONTA社、そしてWeinheimer社などと比較すると革の品質は劣りますが、凄く劣るという訳ではないですよ!

 

現在サンプルも作成しており、綺麗な靴が出来上がると思いますので公開をお楽しみに!(*^^*)

 

つらつらと自分が思う事を書いてしまいましたが、今後も履いて楽しい魅力的な靴をお届け出来る様努めて参りますので、ご注目頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

※注意※

引き続き継続してブランドレザーを使用したモデルも沢山リリースして参りますのでご安心を!(`・ω・´)ゞ

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Laurentについて質問です! 足がちっちゃくて困ってる後輩がいるんですが、最近ローファーを探していてLaurentがきになってるようです。 その後輩は実寸22.5前後しかないのですが、今度の再販のときに22.5(US4.5)はありますか? 割と切実な悩みでしてRAYMARが最後の頼みの綱の状態です!よろしくお願いします!

 

⇒⇒⇒runamidori様!冒頭でInstagramのお写真をお借りさせて頂きました~(*^^*)!

 

そしてご質問誠に有難う御座います!(*´▽`*)

後輩の方へ弊社RAYMARをご紹介頂け大変嬉しく思います!

 

しかしながら大変申し訳御座いません!(>_<)

前回、試験的に23.5cm以下のサイズも販売させて頂いたのですが、22.5cmなどは新たなご主人の下へ行くまでにかなり時間が掛かってしまったので、今回の再販分の生産は23.5cm~28.0cmのみとしてしまいました!!!

 

ごめんなさい!!!(´;ω;`)

 

今後需要が御座いましたらまた23.5cm以下も生産出来ればと思いますので、次回以降の再販にご期待頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は9月2日(金)です!

 

次回も見てネ!

 

それでは!

 

バイ!