販売準備中!※コメント返信有り

 

◆お知らせ◆

 

!10thREVO開催中!

 

zawazawa.jp

 

絵型募集期間は来週の月曜日!2022年8月8日中まで!

この土日で絵型を描いて、是非是非投稿してください~!(*^^*)

皆様のご参加をお待ちしております!

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした!(*´▽`*)

 

今週の土日はお休みですので、今日はお休み前に今月販売予定のモデルの撮影!

 

先日少しご案内させて頂きました、チゼルトゥホールカットの【Travis】や

 

ZONTA社OLD ENGLAND使用 チゼルトゥホールカット【Travis】/ ハンドソーンウェルト製法 / 木型6673

 

新モデル!Annonay社Vegano ダークブラウンを使用したアデレード【Emma(エマ)】の撮影を中心に行いました!(*´▽`*)

 

Annonay社Vegano ダークブラウン 使用 アデレード 【Emma】/ グットイヤーウェルト製法 / 木型5722番

 

上記モデルの販売は来週末を予定しており、現在販売ページも準備中!

詳細日時が決まりましたら改めてこちらなどでご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)!

 

また、今月は上記モデルの他にも久々にHorween社製シボ革を使用したパティーヌ仕上げのコインローファー【Earnest】などの在庫補充(再販)も予定しておりますよ~!

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

こちらもスケジュールが決まり次第ご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:絵型ご紹介いただきましてありがとうございます!☺️ 久しぶりにお絵描きできてとっても楽しかったです! みなさんのデザインを見るのも楽しいですね〜投票が待ち遠しいです! 色々大変かと思いますが応援しております!

 

⇒⇒⇒こちらこそコメント頂き、またREVOの掲示板でもいろいろとやり取りをさせて頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

runamidori様の絵型を含め今回の10thREVOではとても魅力的な絵型が多く、見ているだけで想像が膨らみ楽しいですよね!

 

どの絵型も一度サンプルを起こして見てみたいなぁと凄く思います!(*´▽`*)

 

来週末からはいよいよ1次投票も始まりますのでお楽しみにどうぞ!

 

温かいコメント有難う御座いました!(*^^*)

 

----

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日6日(土)と明後日7日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け8月8日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は8月9日(火)頃を予定しております!

 

次回も是非見てね(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!