在庫補充完了!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

いや~~!猛暑!!!(;゚Д゚)

あっつい日が続いてますね~!

 

昨日、一昨日と倉庫での作業が有ったのですが、暑さのせいでちょっとくらくらッときましたよ~。危ない危ない。(笑)

 

そして私の住む焼津の近くに「川根町」というSLが走っている町があるのですが、昨日は39度を観測したそうです。

 

日本一暑いと言われる埼玉の熊谷にも負けてない暑さですね!(;´▽`A``(笑)

 

8月に入り夏本番といったところですが、皆さん水分をよく取って熱中症には気を付けて下さいね!

 

倒れてしまったら革靴楽しめないので!!!!(;´Д`)

 

ご注意下さいね!

 

さてさて!そんな暑さに負けず本日もブログ参りましょう!

 

本日は販売に関してのお知らせです!

 

昨日、下記モデルの在庫を補充させて頂きました!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

どのモデルも弊社では人気のおススメのモデル!
ご検討の際はお早めにどうぞ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

そして!お話は変わり現在開催中の10thREVOに関しまして!

 

 

連日沢山のご投稿誠に有難う御座います!!!<(_ _)>

 

ご投稿頂いております絵型(作品)の方も逐一拝見させて頂いておりますが、自分では思いつかない個性的なデザインが多く、私自身勉強をさせて頂いており良い刺激を頂いております!(*^^*)

 

一部の絵型をこちらでも少しご紹介させて頂きますと

 

runamidori様よりご投稿頂きました絵型:シングルサイドモンクイミテーションフルブローグ

 

Ramiez様よりご投稿頂きました絵型:チゼルトゥフルブローグアデレード

 

はるか様よりご投稿頂きました絵型:イミテーションダイヤモンドキャップトゥレイジーマン

 

 

Fhane様よりご投稿頂きました絵型:グルカサンダル

 

などなど!

 

どれも素敵な靴達ですね~(*^^*)!

 

どの絵型も一度サンプル化し、実際に見てみたい!と強く思いますが今回はまずご投稿頂いた絵型の中から投票により「3型」の絵型に絞り実際にサンプルを作成させて頂きます!(*^^*)

 

尚、絵型(デザイン)募集期間は

 

2022年 7月26日~2022年8月8日〆切

 

となっており、来週の月曜日までとなっておりますので是非是非皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

 

その後はいよいよサンプルとなる3型のモデルを決定する1次投票が始まります!

 

今回はどのモデルがサンプル化となるか!!!

 

楽しみにどうぞ!

 

尚、頂いておりますご投稿には時間を見つけてお返事をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!(`・ω・´)ゞ

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「れいま様」よりコメント頂きました!


◆コメント:覚えておいででしょうか、いつぞやメールいたしました、同じ名前の者です! Lilyの再発を待ちながら毎日ブログを拝見しておりました!ありがとうございます!必ず購入したいと思います!

 

⇒⇒⇒れいま様!もちろんお問合せ頂きました事覚えておりますよ~~!(^_-)-☆

そして、以前はLilyの再販に関しましてお問合せ頂き、そして今回再販までお待ち頂き誠に有難う御座いました!とても嬉しく思います!(*^^*)

 

ご注文頂きましたアデレード【Lily】に関しましては心を込めて磨かせて頂き、近日中にお送りさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!(*´▽`*)

 

そしてお送りさせて頂きます靴がお気に召して頂ければ嬉しい限りです!

 

到着をお楽しみにどうぞ~~!(●^o^●)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は8月5日(金)頃です!

 

次回も是非見てね!(*´▽`*)

 

それでは!

 

バイ!