Helen!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週も始まりました!

蝉もミンミンミンミンと沢山鳴き始め夏本番が近づいておりますが、暑さに負けず今週もRAYMAR履いて頑張っていきましょう!

 

Instagramでは週始めよりRAYMARを着用頂いております方々もいらっしゃり、嬉しい限りです( *´艸`)

 


f:id:raymar-shoes:20210719165815j:image

f:id:raymar-shoes:20210719165826j:image

f:id:raymar-shoes:20210719165838j:image

akigara_shoes様 / kuromako9605様 / sage_of jungle様 のInstagramより

 

有難う御座います!(*´∀`*)

 

さてさて今週初めのブログ、元気よくいきましょ~~~!

 

まずは販売&出荷に関してのお知らせ!

 

先日よりパティーヌ&アンティーク仕上げのアデレード【Helen】を販売させて頂きました!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

弊社一同心より御礼申し上げます!!!

 

早速先日より出荷作業を行わせて頂いておりますよ~~~~!(^O^)/

 

f:id:raymar-shoes:20210719162716j:plain

Annonay社Vocalou使用 パティーヌ仕上げ&アンティーク仕上げ アデレード【Helen】

※太陽光下にて撮影しております。室内では太陽光下よりも暗めの色合いとなります。

 

つま先から踵に掛けてのグラデーション&手染めならではのムラ感が何とも美しい仕上がりの1足です(*^^*)

 

Vocalouの革質も非常に良く、ブラッシングだけでも綺麗な艶が出て来ますよ~~(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210719163402g:plain

 

とても良い雰囲気の1足です(*´ω`*)

男が上がること間違いなしッ!!!!b(・ω・)bグッ!

 

どの子も綺麗に磨いてお送りさせて頂きましたので、到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

尚、現在頂いておりますご注文分の発送に関しましては今週末~来週上旬に掛けて完了する見込みです!

 

お時間を頂き恐縮では御座いますが、発送手配完了まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します(*^^*)

 

さぁ!短めとなりますが出荷を急ぎますので今日はこの辺で最後にコメントお返事です!

 

本日は「ゆーし様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:(9thREVO)楽しいご企画ありがとうございました! 自分原案の靴がサンプル化→こんなにたくさんの方に投票いただけて、ほんと夢のようでした!投票くださった方も本当にありがとうございましたm(_ _)m いつかRAYMARさんにお邪魔しておおいっさんとアニーさんと(あ、あとこのサンプルと汗)写真撮りたいっす☆お邪魔します笑

 

⇒⇒⇒嬉しいコメントを頂き、そしてこちらこそこの度は9thREVOにご参加頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*)改めてお礼申し上げます!

 

今回木型0027番でローファーを作ることは初めてでしたので、私としてもとても新鮮で楽しかったです!(*^^*)

 

しかもご提案頂いたローファー、足を優しく包み込みながらもしっかりとホールドしてくれる感じで、凄く履き易かったですよ~~!(*'ω'*) 勉強になりました!

 

今回、ご提案頂いたモデルは惜しくも生産に至りませんでしたが、是非また次回のREVOにて様々なモデルをご提案頂ければ幸いです!

 

ご一緒に新たなモデル作りましょうね!( *´艸`)

 

この度は素晴らしいご提案、本当に有難う御座いました!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210702165352j:plain

ゆーし様ご提案「タッセルローファー」!

ゆーし様に拍手です!👏(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日7月20日(火)と21日(水)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの22日(木)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

宜しくお願い致します!

  

それでは!

 

バイ!(^^)/