準備準備!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

前回のブログにて、次回のブログ更新日を明日15日(火)とお伝えしておりましたが、

 

明日...休業日でした。(;'∀')(笑)

 

おおいっさんそういうとこありますからね、すみません。(;・∀・)(笑)

 

なので本日更新です~!(*´▽`*)

 

ではでは本日のブログ参りましょう!

 

まずは販売に関して!

 

昨日13日(日)のお昼頃に下記2モデルの在庫を補充させて頂きました!(*^^*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

再販当日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います!

中にはご注文時に「 楽しみに待っていたよ~!(^^)/ 」という温かいお言葉も頂け大変嬉しく思いました(●´ω`●)!

 

有難う御座います!

 

また、現在頂いておりますご注文分の商品に関しましては、今週末~来週初め頃までに全て発送が完了する見込みです!

 

アニーと共に心を込めて磨かせて頂きお届けさせて頂きますので、商品の到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

 

出荷作業と併せまして、今後販売予定の商品の販売準備も進めておりますよ~~!

 

今日は新たなチゼルトゥラストを使用した新モデル【Letty】の着用写真の撮影を行いました(*´▽`*)!

 

それがこちらッ!

 

Annonay社Vegano使用 チゼルトゥクォーターブローグ 【Letty】ダークブラウン

f:id:raymar-shoes:20220314152321j:plain

f:id:raymar-shoes:20220314152332j:plain

 

---

 

Annonay社Vocalou使用 チゼルトゥクォーターブローグ 【Letty】ブラック

f:id:raymar-shoes:20220314151630j:plain

f:id:raymar-shoes:20220314151633j:plain

 

トゥからボールジョイントにかけての曲線美&エッジが効いたフォルムがとても美しいですね!(●´ω`●)

 

チゼルトゥの形状・長さ、そして湾曲具合にとてもこだわって作ったラストとなり、クォーターブローグとの相性もバッチリです!

 

つま先の長さに関しましては嫌みの無い程よい長さとなっておりますので、チゼルトゥに馴染みのない方でもご使用頂き易いと思いますし、初めてチゼルトゥのモデルにトライしてみようかな!と考えていらっしゃる方々にもおすすめですよ~!(*´▽`*)

 

是非是非販売となりました際にはご検討頂ければ幸いです!

 

尚、上記モデル【Letty】の詳細仕様や写真、そして販売ページに関しましては現在公開に向け準備を進めており、予定では今週後半頃に公開出来ればと考えておりますのでこちらも楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

ん~!この木型を使用してチゼルトゥのストレートチップなんかも作りたいですね~!レイジーマンとかも良さそうですなぁああああ!!!ムハハハハハ!!!!!(●^o^●)

 

スミマセン、取り乱しました。

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「TD様」よりコメント頂きました

 
◆コメント:先日、0027の木型の種類も少しづつ増やしていければとおっしゃっていましたが、0027や5722、0341といったカジュアルにも使える木型の種類で、今後レザーソール仕様のものの販売はお有りでしょうか?個人的には、FarcasやHarris、Bellのレザーソール仕様且つダークブラウンのものであればすごく心が躍るのですが。今後の販売に期待したいと思います。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いましたダークブラウン&レザーソール仕様のモデルについてですが、私自身も上記木型を使用したレザーソールのモデルが作れたらなと考えており、丁度今0027木型を使用したサンプルを作成している最中です!

 

また木型5722番に関しましては内羽根モデルとなりますが、今後もダークブラウン&レザーソール仕様のモデルの販売予定が御座います(^^)/!※0341番での生産は未定です!

 

現在企画しておりますモデルの詳細につきましては準備が整い次第順番にご案内させて頂きますので、どうぞ今後も定期的にブログをチェックして頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日15日(火)は休業日となります!

 

ご注文頂いております商品の発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明けの16日(水)に行わせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

また、次回ブログ更新日は3月17日(木) or 18日(金)となります!

是非また見てください~(*´∀`*)!

 

それでは!

 

バイ!(∩´∀`)∩