初心を忘れず ※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

昨日は有難い事に靴の話や経営談をさせて頂く講師として官公庁の研修にお招き頂き、関東の方に行って参りました!

 

f:id:raymar-shoes:20220112151325j:plain

 

研修前にはご希望の方に少しだけご試着のご対応もさせて頂きました(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20220112172021j:plain

 

そして研修本番!

 

研修自体はコロナを考慮して主にオンラインでの開催でしたが、数十名の方を前にお話しをさせて頂くのはやはり緊張しました(;'∀')!

 

f:id:raymar-shoes:20220112172404j:plain

研修ではRAYMAR立ち上げ当時の話や、今日に至るまで経験した試練や困難などなど沢山のお話をざっくばらんにお話させて頂きました!

 

私自身過去を振り返る良い機会になりましたが、当時の苦しかったことを思い出すとどうしても言葉が詰まってしまう場面も多々ありました(^_^;)

 

講師としてはダメダメですね(笑)

 

ですが、研修を通じてこれからどのようにRAYMARを成長させていきたいかというビジョンがより明確になり、そして今後も一企業の代表として応援して頂いている方々への感謝の気持ちを忘れず、皆さんにより良い商品をご提供していきたいと改めて強く感じました!

 

革靴とRAYMARを応援して下さるお客様に掛ける思いは誰にも負けませんよ!(*^^*)

今後もRAYMARを通じて皆さんの生活が少しでも良いものになる様、引き続き精進して参ります!

 

講師という貴重な経験をさせて頂きました官公庁の皆様!有難う御座いました!

 

あ、帰りの品川駅でこんなものを見つけましたので思わず写真撮ってしまいました。

 

f:id:raymar-shoes:20220112155053j:plain

f:id:raymar-shoes:20220112155126j:plain



f:id:raymar-shoes:20220112155337j:plain

 

 

 

 

 

!?!?!?!?

f:id:raymar-shoes:20220112155309j:plain

Saphir様のHPより http://saphir-jp.com/

 

この文字見た瞬間、

 

「く、靴を磨き...たいッッ!((((゚Д゚))))」

 

となりました。(笑)

 

品川駅 JR上野東京ライン を使用される「靴好きの方」で同じ経験をされた方も多いのではないでしょうか?(笑)

 

ちなみに、調べたところこの「サフィール」というのは、「サフィール踊り子」という電車で、豪華観光列車なのだそうです!

 

f:id:raymar-shoes:20220112161003j:plain

f:id:raymar-shoes:20220112161010j:plain

 

いや、私の仕事椅子の何倍も豪華やん!!!!!!(;・∀・)

一脚欲しいくらいです。(笑)

 

いつかこんな豪華な電車に乗って旅でもしてみたいものですね(*´▽`*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!


◆コメント:月曜日は、レイマーの靴にトライアンフを装着すべく、とある靴職人の元へ行きました。 靴について色々話をしましたが、もちろんレイマーの話題にもなり、勝手にレイマーの現状と将来性について語り合っておりました。 初心者にも関わらず、勝手に「中級者」を名乗り、さらに勝手にレイマーについて靴職人とあれこれ語ってしまい、いつかこのお詫びもいたします!

 

⇒⇒⇒めっちゃ謙虚ですやん!!(笑)

 

いや!!!!いつもコメントを通じてお詫びして下さりますけど、全っ然お詫びしないで大丈夫ですから!!!むしろありがとうですから!!!ねッッッ!笑笑笑

 

嬉しいですから!!!(*´▽`*)笑

思わずコメント見て笑ってしまいました笑

 

トライアンフを付けて頂いた靴も引き続き沢山履いて下さいね!

またお会いできる日を楽しみにしておりますよ~(●´ω`●)!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「datagu様」よりコメント頂きました!


◆コメント:新作、Adam(アダム)ですが、ブラウン系の色で同様の形のモンクストラップの販売予定などあったりしますでしょうか? 形は魅力的なのですが、このところ靴が黒色に偏ってしまっているので、ブラウン系なんかもあればなーと思っています! まあブラウン系あったとしてもブラックとダブルで買う未来も見えなくないのですが(笑)

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日公開させて頂いたダブルモンクストラップ【Adam】に関しても嬉しいお言葉を頂き誠に有難う御座います!

 

そうですね!今回はまずブラックのモデルを先行して生産させて頂きましたが、今後ブラウン系のモデルも追加で生産出来ればと考えております(*´▽`*)!

 

時期は未定となりますが、使用する革などが決まり次第生産を開始出来ればと思いますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

決まり次第こちらでもご案内させて頂きますので、是非定期的にチェックしてみて下さい~(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日1月13日(木)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明けの14日(金)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!

 

※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

それではおおいっさん充電入ります!

 

バイ!