お正月休みもあと少しでおしまい!

 

皆さんこんばんは(*´∀`*)

スタッフの大石です!

 

いやー、2022年やってきましたね!

今年もどんな年になるか楽しみです(*^^*)!

 

※新年のご挨拶は改めて後日のブログにてさせて頂きます!

 

また、お正月休みも残すところあと1日!

そろそろ仕事モードに切り替えないとですね(゚∀゚)

 

のんびり気分も今日までです!

 

ちなみに今年最初の革靴はフルブローグ【Oliver】でした!(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20220102230158j:image

 

今年もこの子達と共に、精一杯頑張って参ります!

 

ではでは今日はこの辺で!

お休み中の簡単なブログでした(*´∀`*) 

 

※頂いておりますコメントなどには後日ご返信させて頂きます!

 

それでは!

 

バイ!