ほんわかアニッ記Vol5 & コメント返信!

 

みなさんこんばんは!

突然ですがアニーです!:)

 

先日より販売させて頂きましたスキンステッチUチップ「Allan」やクォーターブローグ「Kate」等々沢山のご注文誠に有難う御座います!

 

本日よりおおいっさんと共に早速出荷作業に取り掛かっております~!:->

 

現在頂戴しているご注文分に関しては来週上旬頃までにすべて発送となる予定ですので到着まで今しばらくお時間頂戴できれば幸いです!

 

それにしても最近すっかり冷え込みましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

街はすっかりクリスマスムードですね~

 

実は先日、静岡県東部に用事がありその足で御殿場市の時之栖に行ってきましたー!

冬の時之栖といえばイルミネーション?との情報を掴み入場すると、とてもきれいで驚きました!!

 

f:id:raymar-shoes:20211206170943j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20211206170950j:plain

 

なんやかんや御殿場高原おビールもゲットし幸せなひと時でしたねぇ


ところで皆さん、冬のビールといえばホットビールですよね!

 

f:id:raymar-shoes:20211206171330j:plain

画像:株式会社日本ビール様のHPより(https://www.nipponbeer.jp/column/hotbeer/

 

ホットビールは

「寒いけどビール飲みたいなー、でも寒いなー、どうしよっかなー」

という悩みを解決してくれる救世主ですよね!ねっ!


ドイツやベルギーあたりでは冬に割と飲まれているようで、エールタイプのおビールがお勧めです。

 

個人的には黒ビール系が好きです。

 

家でレンチンでも作れちゃうのでおビール好きの皆様は是非お試しください!

シナモンとかはちみつなんかを足しても美味、美味ですよーーーー

 

そして、ドイツといえばクリスマスマーケットが有名ですね!

いつか行きたいなーとインターネットで調べていたらなんと!日本でもあるらしいじゃないですかクリスマスマーケット!

 

ドイツミュンヘン市姉妹都市の札幌市では毎年ミュンヘン・クリスマス市が開催されているようです!

 

写真を見るかぎりかなり本格的です。

新型コロナウィルスの影響で中止になったりオンライン開催になったりしてしまっているようですが、

 

いつかお気に入りの一足と共にセミカジュアルに着飾ってクリスマス市をゆっくり見て周りたいですねー!

 

例えば、”OliverⅡ”とかで(*´ω`)

f:id:raymar-shoes:20211129170729j:plain

Annonay社製シボ革Longchamps使用 フルブローグ 【OliverⅡ】

 

では最後に、頂きましたコメントへのお返事です!

 

まずは「donguri2740」

 
◆コメント:Allanの再販を心待ちにしておりました! Uチップのスキンステッチ、ヒドゥンチャネルや半カラスなど、拘り盛り沢山でこの価格は本当にすごいと思います。到着が楽しみです! 先日靴博で購入したAustinも良い感じに足に馴染んできてます。 大石さんサイズのアドバイスいつもご丁寧に有難うございます。

 

⇒⇒⇒Austinに引き続きAllanもご注文いただき有難う御座います!

工場の職人さん方にも頂いたコメントの内容をお伝えしたところ、大変喜んでいました :) 嬉しいお言葉有難う御座います!

 

Allanも拘りがたくさん詰まった一足になっていますので是非到着をお楽しみにお待ちいただければと思います!

 

また何かありましたらいつでもご連絡くださいネ!:->

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ななた様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Dean無事に手元に来ました! しばらく手に取り眺めてしまう程、美しい靴で本当に購入して良かったです。 シューツリーに関してお尋ねしたいのですが5722に合う物として以前、荒川産業キングヤード ツインチューブを紹介されていましたが革靴の購入サイズと同サイズを購入すれば良いのでしょうか?

 

⇒⇒⇒この度はDeanのご購入誠に有難う御座いました!


美しいとまで仰っていただきとても光栄です!

Deanは私も開発に携わった1足なので、その様に仰っていただけ大変嬉しく思います!

 

是非これから大切に育てていただければ幸いです!

 

また、シューツリーは荒川産業様のキングヤード ツインチューブ シューツリーがお勧めなのですが、靴のサイズによってツリーのサイズが異なる場合が御座いますので一度公式ウェブサイト上のお問合せフォームよりお問合せいただければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメントありがとうございました!:)

 

---

 

お返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

以上アニーでしたー!

 

バァイ!!!