Allan&Kate間もなく販売!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした(●´ω`●)

 

今週はなかなかハードワークでしたので、週末は疲れがピークに(´;ω;`)ウッ…

 

この週末は温泉にでも行ってゆっくり過ごしたいなぁと思いますが、行けそうもないので以前買っておいた「日本の名湯」をお家で楽しみたいと思います。

 

f:id:raymar-shoes:20211203154418j:plain

 

少しでも温泉気分を!!!・・・ね!(*´▽`*)

個人的には青森の「十和田 蔦」が気になりますね~(笑)

楽しみです!

 

さてさて、そんなお休みの前にお知らせです(*^^*)!

 

前回のブログにて今週の日曜日、12月5日12時30分よりスキンステッチUチップ【Allan】とクォーターブローグダークブラウン【Kate】の販売を行わせて頂く旨をお伝えさせて頂いており、【Kate】の販売ページも準備が出来ましたのでご案内させて頂きます!(*´▽`*)

 

ZONTA社製MUSEUM ダークブラウンを使用した新クォーターブローグ【Kate】

f:id:raymar-shoes:20211203160054j:plain

f:id:raymar-shoes:20211203155723j:plain

f:id:raymar-shoes:20211203160110j:plain

足元がビシッと決まりますね~~!(*´▽`*)

カッコイイです!

 

Kateの販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売ページでは、商品の詳細写真や仕様をご覧頂けますので是非ご確認下さいませ(*´▽`*) 

 

尚、スキンステッチUチップ【Allan】の販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

f:id:raymar-shoes:20211201173606j:plain

Weinheimer社製Boxcalf使用 スキンステッチUチップ【Allan】木型5722番 

 

是非ご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「ななた様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんばんは! 発売日にDean購入させていただきました! 念願のブラックアデレード、楽しみすぎてずっとワクワクしています。 以前のインスタライブでちょこっと話題にあがったENOLANE、こちらも再販されないかなーと淡い期待をしています😎

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はアデレードをご購入頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

商品の方は無事届きましたでしょうか?(*^^*)

これから是非沢山履いて、沢山可愛がって頂ければ幸いです!

育った姿も是非見せて頂ければ幸いです!

 

また、別途お話に御座いましたEnolaneですが、他の方からもご要望を頂いており現在再販を前向きに検討させて頂いております!(*´▽`*)

 

材料調達の都合上、時期はまだ先となってしまうかと思いますが、出来ればブラックとブラウン 両カラーとも再販が出来ればと考えております!

 

また決まりました際にはこちらにてご報告させて頂きますね!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

ではでは作業に戻りますので、今日はこの辺で!

 

明日12月4日(土)と5日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの6日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!