励み!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今日は県内より、S様とN様がご来社下さりました(*´▽`*)

 

S様は弊社オリジナルインソールのお試しをご希望でご来社下さり、N様は現在販売中のフルブローグ【Dax】とアデレードSophia】のご試着の為にご来社下さりました!

 

有難う御座います!!!(*^^*)

 

ご対応の際はいろいろとお話をさせて頂きながらフィット感等をご案内させて頂きましたが、これまでご購入頂いた靴に対して嬉しいお言葉を頂いたり、お持ちの靴を本当に大切に育てて頂いております事を感じられ、私としてもとても嬉しく、励みとなる時間でした(*´▽`*)

 

今日お二人が履かれていらっしゃった靴は、

 

S様:初代プレステージ ILCEA社Betis Radicaを使用したセミブローグ【Enolane】

f:id:raymar-shoes:20210825184107j:plain

 

そして!

 

N様:現在販売中のCharles.F.Stead社製 SuperBuck使用のダブルモンクストラップ【Dustin】

f:id:raymar-shoes:20210825184230j:plain

 

 

でした(*´▽`*)!

 

写真、、、撮らせてもらえばよかった!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

S様、N様共に革靴ライフを楽しんで下さっており、S様は職場であまり話したことが無い後輩の方と弊社RAYMARを通じて色々と話すようになったとのこと!

 

そしてN様は日々のコーディネートが楽しくなり、良い靴を履くと気分が高まり仕事も楽しくなると仰って頂きました!(*´▽`*)

 

ユーザー様よりそんな話が伺え、RAYMARをやってきて本当に良かったと思います! おおいっさん嬉しいです!励みです!(*^^*)

 

そして、靴には不思議な「力」がありますね!

人と人とを繋ぐ力、そして心を豊かにする力などなど!

 

私も靴(RAYMAR)を通じて様々な経験をし、沢山の方とお会いさせて頂きました!

 

これまで多くの方に頂いた温かいお言葉や、今日S様・N様から頂いた言葉を今後の糧にし、引き続き気を引き締めて靴づくりに取り組んでいこうと改めて思いました!

 

是非これからも沢山RAYMARを履いて、沢山可愛がって頂ければ嬉しいです!

私ももっともっと頑張りますよーーーーーーーーーーーー!(*‘ω‘ *)

 

ご来社頂き有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!