梅雨入り!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石ですー!(*´▽`*)

 

先週末よりお休みを頂き、久々にゆっくりと過ごすことが出来ました!

疲れていた体も休めることができ、回復!

 

お休み中は天気も良かったので、梅雨前にやっておきたかった靴磨き&以前より鉢植えスタンバイとなっていた、「マイクロトマト」&「モリンガ」も無事植えることができ、感無量です!

 

マイクロトマトの収穫が既に楽しみでなりません!

たわわに実ってくれぇい!!!

 

心も体もすっきりしましたので、今週も頑張れそうです(^O^)/!

 

それでは本日もブログ参りましょう~~!

 

今日はレインシリーズの販売に関してのお知らせです!

 

昨晩より雨が続いており、今週はあいにくの天気でのスタートとなりましたが、ニュースを見ていると私の住む静岡もいよいよ梅雨入りしたそうです!

 

雨が多い季節がやって参りましたね~~(;'∀')

 

この梅雨の時期に困ることが、靴選び!

 

天気に左右され今日は何を履こうか迷ってしまう事や、当日の天気予報を見ると雨マークがついておりお気に入りの靴が履けない・・・。

 

なんて経験をされたことが有る方も多いかと思います!

 

そんな憂鬱な雨の日でも、「思わず履きたくなるようなデザイン、そしてご安心して着用頂ける靴」ということをコンセプトにして開発した製品が現在弊社RAYMARで販売させて頂いておりますレインシリーズです!(*´▽`*)

 

現在弊社レインシリーズでは主に2つのモデルを販売させて頂いており、

 

1つは「内羽根パンチドキャップトゥ」木型0401

f:id:raymar-shoes:20201016170245j:plain

 

もう一つは「外羽根パンチドキャップトゥ」です!木型5722

f:id:raymar-shoes:20210517150919j:plain

 

綺麗なフォルム&デザインで、雨の日も楽しくなります!

製法はグットイヤーウェルト製法で堅牢性にも優れています! 

 

ソールはVibramソールを採用しており、雨の日でも滑りにくく安心してお履き頂けますよ~~!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210517151000j:plain

 

そんなレインシリーズですが、内羽根パンチドキャップトゥに関しましては今週日曜日、5月23日12時30分より再販を行いますので、是非お見逃しなく!

 

詳細仕様や販売情報に関しましては、弊社HP内「次回販売」や販売ページをご確認下さいませ!

 

弊社HP内「次回販売」はこちら!

www.raymar.jp

 

販売ページはこちら!(※現在在庫切れとなっている状態となりますが、後日在庫の補充を行わせて頂き販売を行わせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!)

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

もちろんレインシリーズは晴れの日も履けますので、急な天気の変化による雨なども安心ですよ~!

 

雨の日の強い味方になること間違いなし!ですので是非ご検討下さいませ(*´▽`*)

 

そして!!!

 

今回はそのレインシリーズに新たなモデルが登場です!!!!

 

 

それがこちらぁあああああああ!!!!!!

 

 

【レインシリーズ】シボ革ダブルモンクストラップ 【Talia(タリア)】木型0401 

f:id:raymar-shoes:20210517152219j:plain

 

今回はブラックのシボ革にて、ダブルモンクを作成してみましたがどうでしょうか!(*´▽`*)

 

上品なシボ感が凄くエレガントな雰囲気を醸し出しており、とても美しい1足に仕上がりました!憂鬱な雨の日でも足元が引き締まり、外出が楽しくなりますね!!(*´▽`*)

 

おおいっさんおススメの1足です~~!

 

尚、こちらのダブルモンクストラップ【Talia】の販売は5月30日(日)昼12時30分~となりますので、併せてご検討下さいませ!

 

販売ページや詳細写真などは準備中ですので、公開まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

今年の梅雨もレインシリーズと共に楽しく乗り越えましょう~~~!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「レインシリーズ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:GW、ゆっくり過ごしてリフレッシュしてきてくださいねー! いつもありがとうございます! ホームページの次回発売シリーズも拝見しました! レインシリーズのシボ革ストレートチップはもう少し後の販売でしょうか、、? 楽しみにしていますー!

 

⇒⇒⇒コメント&温かいお言葉を頂き誠に有難う御座います!(*^^*) おかげ様でお休み期間中は体を休めることができ、無事充電完了致しました~~!(*‘∀‘) 

 

そして、お話に御座いましたレインシリーズのシボ革ストレートチップFortis】に関してですが、遅くなりすみません!

 

こちらに関しましては現在生産中となり、間もなく完成する予定です!

 

※以前販売させて頂いたレインシリーズ、シボ革ストレートチップFortis

f:id:raymar-shoes:20200729151604j:plain

 

輸送期間を含めますと販売はもう少々先となってしまいますが、販売準備が整い次第こちらでもご案内させて頂きますのでますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

楽しみにお待ち頂いているにも関わらず誠に申し訳御座いませんが、急ぎますのでもう少々お時間を頂ければ幸甚です(>_<)!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

 続いて、「ゆーし様」よりコメント頂きました!(*^^*)

 

◆コメント:感⭐︎激⭐︎ おおいっさん、改めまして、9th REVO、楽しいご企画をありがとうございます!参加だけでも楽しかったのに、自分の絵型がサンプルになるなんて夢のようです!!REVOでご一緒させていただいたみなさま、投票くださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m 激務続きですもんね、おおいっさんもアニーさんも少しでもリフレッシュできることを祈っております⭐︎次回アニッ記も楽しみにしてます笑

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*) 現在開催中の9thREVOでは絵型の投稿に加え、いろいろとコメントも頂き誠に有難う御座いました!こちらこそ御礼申し上げます(*^^*)!

 

現在頂きました絵型を元に、工場の職人の方々と打ち合わせを行っております!

綺麗な靴に出来る様、職人の方々と尽力して参りますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

次回アニッ記は恐らく水曜日になるかと思いますので、お楽しみにどうぞ!(笑)

 

コメント有難う御座いました(*^^*)

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!