やること盛り沢山!!!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は休業日ですがやることが沢山溜まってしまっております為、出社ッ!!!

普段なかなか時間の取れない事務作業等をこの機会にざっとこなします!

 

そして!商品の到着を楽しみにお待ち頂いている方も多くいらっしゃりますので、事務作業の合間を縫って出荷の準備も進めます(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20220222163235j:plain

・Horween社製シボ革 ハッチグレイン & Annonay社製 Vocalou コンビアデレード【Roy】木型2022番

 

f:id:raymar-shoes:20220222172718j:plain

・Annonay社Vegano使用 レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】ダークブラウン

 

先日より販売開始となりました「Roy」と「Paul ダークブラウン」!

心を込めて磨かせて頂きました!どちらもとても良い顔をしております(●´ω`●)

 

販売初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

しかしながら、コンビネーションアデレード【Roy】に関しましては、販売開始早々に完売となってしまい大変申し訳御座いませんでした。。。(;_:)

 

完売となりました事は確かに嬉しく思いますが、その反面ブログのコメントで頂いております通り、購入することが出来なかった方々の事を考えますと、もう少し皆さんに購入し易い環境をご用意出来たのではないかと反省しております。

 

次回販売の際はこういった面も出来る限り改善していける様、努めていかなければいけないと改めて感じた瞬間でもありました。

 

尚、こちらの「Roy」に関しましては既に多くの方より再販希望のご要望を頂いております為、また革が手に入り次第再販させて頂きます!

 

再販の目途が立ちましたらこちらのブログなどですぐにご報告させて頂きますので、ご案内まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

そして、現在頂いておりますご注文分の発送に関しましては今週~来週中頃までに全て完了する見込みです!

 

商品のお届けまでにお時間を頂き誠に恐縮では御座いますが、到着まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「あーる様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:
【RAYMAR】内羽根パンチドキャップトゥ / レインシリーズ / Vibramソール / グッドイヤーウェルト の再販はいつごろになりそうでしょうか。 昨年の秋より再販を首を長くして待っております。

 

f:id:raymar-shoes:20220222165103j:plain

レインシリーズ 内羽根パンチドキャップトゥ  「5641」木型0401番

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

お話に御座いました上記内羽根パンチドキャップトゥについてですが、大変お待たせしてしまい申し訳御座いません!(>_<)

 

こちらのモデルに関しましては来月(3月)中旬~下旬頃の再販を予定し準備を進めておりますので、販売となりました際には是非ご検討頂ければ嬉しいです!(*^^*)

 

また、詳細販売時期が決まりました際にはこちらとHPにてご案内させて頂きますので、ご案内までもう少々お時間を頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「きくりん様」と「ほーるかっと めだりおん様」よりコメント頂きました!

 

 

 ◆きくりん様コメント:Roy、絶対買いたーいと思ってたのに、カーリングのオリンピック決勝に集中しちゃって発売開始に10分出遅れたら、あっという間に在庫無しになってました…泣 絶対、絶対、再販お願いします!!

 

◆ほーるかっと めだりおん様コメント:2回目の投稿です Roy アシーレを送付頂き、ご相談にも電話でご対応頂き準備万端でしたが、3分で完売…買えませんでした😭 次回の入荷…いつくらいになりそうでしょうか 楽しみにお待ちしております

 

⇒⇒⇒きくりん様!ほーるかっと めだりおん様!コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いましたコンビネーションアデレード「Roy」に関してですが、せっかくご検討頂いているにも関わらず誠に申し訳御座いません(>_<)!

 

この件に関しましてアニーとも良く話しましたが、また革が手配でき次第早急に再販出来ればと考えております!

 

また、現段階では私達もいつ、どれほど革が入手できるか分からない為、この場で明確な再販時期をお伝えする事は出来ませんが、目途が立ち次第こちらでご案内させて頂きますので、今後も定期的にブログをチェックして頂ければ幸いです!

 

私達も革を入手出来る様頑張りますので、どうか再販まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(>_<)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

尚、次回ブログ更新日は2月25日(金)頃を予定しております!

次回も是非見て頂ければ幸いです!

 

それでは!

 

バイ!