いろいろ入荷!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

月曜日から良いお天気!革靴日和ですね!

 

朝晩は秋らしい心地よい風が感じられますが、日中の日差しはまだまだ強く、暑い日が続いておりますね(;´Д`)

 

季節の変わり目となり疲れが出やすい時期ではありますが、今週もRAYMAR履いて仕事頑張りましょう~~!(*´▽`*)

 

さてさて、そんな事を言っているおおいっさんですが、月曜日の早朝から搬入作業が有り、既にへろへろです。(´;ω;`)ウゥゥ(笑)

 

というのも昨日ワクチンを打ちまして、そのせいか肩が痛く、少し疲れるのが早い気がします。

 

いや、多分寝不足なんだと思います。ハイ。

 

ささ、そんなことは置いておいて、工場より新モデル到着致しましたよ~~(*´▽`*)!!

 

こちらぁあああああ!!(^O^)/

 

 

f:id:raymar-shoes:20211011171606j:plain

ZONTA社MUSUEM ダークブラウン使用 ブラインドウイングチップ【Wendy】木型0401番

 

f:id:raymar-shoes:20211011171618j:plain

Annonay社Vocalou ブラック使用 クォーターブローグ 【Kevin】木型5722番

 

ブラインドウイングは久々の登場で前回はブラックの仕様でしたが、今回はZONTA社MUSEUMを使用し、ダークブラウンで再登場です!

 

2つ目のクォーターブローグ【Kevin】は以前販売させて頂いておりましたクォーターブローグ【Lucas】を改良したもので、クラシックなデザインはそのままに、型紙や小穴の大きさを見直し、より洗練された1足を目指しました!

 

ん~!どちらもとても綺麗に仕上がっておりますよ(*´▽`*)

 

そして、再販予定のモデルも続々入荷しておりますよ(*^^*)!

 

Annonay社Vocalou ブラック使用 ダブルモンクストラップ 【RM1015D】木型0401

f:id:raymar-shoes:20201002175642j:plain

 

ZONTA社MUSEUMダークブラウン使用 フルブローグ【Lenton】木型5722番

f:id:raymar-shoes:20211011171909j:plain

 

などなど!その他にも新モデルや再販予定のモデルが御座います~!(*^^*)

こちらに関しましては、一度に紹介出来ない為、近日中に順番にご紹介させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します~~!(*'ω'*)

 

そして!ここからはコメントお返事です!

今回も沢山のコメント有難う御座います(*´▽`*)

 

まずは、「のりのりのりちゃん様」からコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さんこんにちは。夢にまでみたレイマーハッチグレインUチップ!どストライクとはこの為の言葉ですよ!発売を楽しみにしてます!

f:id:raymar-shoes:20211008154035j:plain

 

⇒⇒⇒のりのりのりちゃんさんこんにちは!(*´▽`*)コメント頂き有難う御座います!

 

先日ご紹介させて頂きました上記【Harris】に関しましてその様に仰って頂け、嬉しい限りです~~♡( *´艸`) 一生懸命作った甲斐が有りました!

 

Harrisに関しましては現在販売の準備を進めており、今週末~来週には販売ページなどのご案内が出来るかと思いますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです(*^^*)

 

どうぞお楽しみに!

 

コメント有難う御座いました!(^^♪

 

---

 

続いて、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様 こんにちは。「Harris」の商品紹介及び展示会のReject品、サンプル商品の紹介ありがとうございます。 何と魅力的な商品ばかりで、どれも欲しいーと困った事に物欲(レイマー靴欲)が止みません。 レイジーマン「The Siki」「Nana IIサンプルモデル」「Harris」10月後半はストックスペース、購入費用…悩み多き事になりそうです。 東京遠征は女房の許可が出るかなぁー。(笑)

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!

 

先日のブログでご案内させて頂きました通り、展示会では普段ご購入頂けないサンプル品やリジェクト品などの販売に加え、現在販売中のモデルや新モデルの展示なども行いますので、奥様の御説得頑張って下さい!!!(>_<)(笑)

 

そして、整理券の配布も近日中に行いますので、奥様のお許しが出ました際には是非是非取得頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて!「ふふーん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様 こんにちは。 最近レイマーの存在を知り始めて購入させていただきました! コスパの良さにびっくりです! 雨用の靴も探しており、mayも購入したかったのですがマイサイズが欠品でした、、、 今後再販の予定はありますでしょうか?

 

⇒⇒⇒こんにちは~(*^^*)!コメント頂き、そして先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!

 

弊社を知って頂け、そして靴に関しましても励みとなるお言葉も頂け大変嬉しく思います!是非これからご購入頂いたRAYMARちゃんを大切に育てて下さいね!(*´▽`*)

 

また、お話に御座いましたレインシリーズのストレートチップ【May】に関してですが、現在再販を行うか次回は久々に内羽根パンチドキャップトゥの「5641R(下記写真)」というモデルにしようか悩み中です!

f:id:raymar-shoes:20201016170245j:plain

f:id:raymar-shoes:20201012185259j:plain

こちらに関しましては決まりましたらまたブログなどでご案内させて頂きますので、どうか今しばらくお待ち頂ければ幸いです(>_<)!

 

また、キャンセルなどにより在庫が戻る場合が御座いますので、ご希望の場合は販売ページ内に御座いますサイズ選択欄より再入荷通知設定を行って頂く事をおススメ致します!

 

そして、レインシリーズは今後新たなモデルも数モデル加わる予定ですので、こちらも要チェックですよ~~~~!お楽しみにどうぞ!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

コメント頂き誠に有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「べっち様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様 いつも楽しく拝見させていただいております。 展示会、東京にお住まいの方が羨ましい限りです。 世の中が落ち着いたらぜひ地方(できれば私の住む福岡(笑))でもイベントしていただけると嬉しいです。 イベントの成功、お祈りしております。

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そしてこの度は温かいコメントを頂き誠に有難う御座います!大変嬉しく思います(*^^*)

 

以前は福岡でのイベントも考えていたのですが、丁度コロナと重なってしまい行う事が出来ませんでした(´;ω;`)!

 

今後は体制が整い次第、改めて各地でイベントを行いたいとアニーとも話しており、福岡も行けたらと思っております!

 

開催となりましたら是非お会い出来れば嬉しいです!

 

イベント頑張りますね!

 

嬉しいコメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

---

 

最後に、「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ハッチグレインのスキンステッチUチップとかドンズバなんですけど!通常販売でもぜひ(Allan買ったばっかでかえませんが笑)

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

スキンステッチUチップ【Harris】、実物はもっとカッコ良いですよ!

今後は革が手に入れば、他の色でも生産が出来たらな~と考えております(*^^*)

 

そして、以前ご意見頂きましたハッチグレインのローファーも検討中ですよ!

お楽しみにどうぞ!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!(*^^*)

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

頑張レイマー!!!!(^O^)/

 

それでは!

 

バイ!