もうすぐ秋ですなぁ~。※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

連日気温の上がり下がりが激しかったり、雨がしばらく続いたり、
9月は始まったばかりですけど、すっかり秋の天気ですねぇ~(*´▽`*)

 

昨日、今日と良い天気が続きましたが、またしばらく天気がぐずつきそう。。。

 

今年も秋晴れの日に沢山レザーソールの靴を履く事が今から楽しみです( *´艸`)

 

さて今日から新しい1週間の始まりです!
頑張っていきましょう!(*^^*)

 

今日は天気も良く、風も涼しく出荷作業が捗りました~~!(^^♪

やはり涼しくなると体も楽ですね!

 

暑さに弱いアニーも心なしか生き生きしてました!(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20210906141823j:plain

Annonay社Vocalou使用 ストレートチップ ブラック【RM115S】木型0401番

f:id:raymar-shoes:20210906141738j:plain

ZONTA社MUSEUM ボルドー使用 アデレード 【Sophia】木型5722

※上記Sophiaの写真は太陽光下にて撮影を行っております。室内では写真より暗めの色合いとなり、斑模様も見え難くなりますので、是非実物を手にした際は晴れの日の野外でその美しい色合い等を味わって下さいね~~~!!! 

 

f:id:raymar-shoes:20210906142057j:plain

レインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥ 【1156R】木型5722番

 

どの子も良い顔してますね(*^^*)

 

その他の子達もアニーと共に1足1足綺麗に磨かせて頂きお送りさせて頂きましたので、

商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ!!

 

新たなご主人様の下で活躍してくれると嬉しいなぁ!(*´▽`*)

 

ご購入有難う御座いました!!!

 

そして!ここからは頂いておりましたコメントへのお返事!

 

まずは、「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:【jade】無事届きました。 今回はアニー様出荷担当して頂きありがとうございます。 ショップレビューにも書きましたが、この革の色合いがとても趣深くオンオフ両対応な感じですね。 トゥスティール(トライアンフ)を付ける予定ですので履きおろしは来週以降になりますが、秋晴れの日に履くのがとても楽しみです。 日の下でのグリーンの色合いは素晴らしく思わず見とれてしまいました。【Sophia】共々大切に育てたいと思います。 素晴らしい靴を有難うございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり、そして先日はシングルモンク【Jade】をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました商品に関しましても嬉しいお言葉を頂け、大変励みとなります!(*´▽`*)

 

ZONTA社MUSEUMのグリーンは本当綺麗ですよね!主張し過ぎない落ち着いたグリーンの色味が私も大好きです~~♡

 

そして仰る通り、Jadeはオンオフどちらでも使用できる汎用性の高いモデルですので、是非これから仕事&プライベートでも沢山履いて頂ければ幸いです!

 

秋晴れの日に履き下ろすことが今から楽しみですね(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん!!Farcas届きました!もーー写真で見るよりめちゃくちゃかっこよくて色っぽくてずっと見惚れてます、、、 アドバイス通りハーフサイズ下げでほぼジャストでした!1番広めの穴に通しても踵抜けそう感ないので沈み込みと革の伸びに合わせてサイズ調節していけそうですね!! あと何個か前の記事のコメント見てもらえてるかわかりませんがDaxもありがとうございました!カジュアルに使いやすくてめちゃめちゃおきにいりの靴になってます☺️

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座いますーー!(*^^*)

 

以前のご購入頂いたフルブローグ Daxに引き続き、ダブルモンクのFarcasもご注文頂き有難う御座います!商品も無事届きました様で安心致しました!

 

そして、サイズもピッタリでめちゃくちゃかっこいいと仰って頂けとても嬉しく思います!(*´▽`*)

 

これからメンテナンスを繰り返して頂き、履き慣らしていかれる事でまた違った表情が楽しめるかと思いますので、これから大切に育てて頂ければ幸いです!

 

もちろん頂いたコメント拝見させて頂いておりますよ~~~!

Dax共々是非可愛がってあげて下さいね!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

最後に、「n6i様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様 9月になって涼しくなり秋っぽくなってきましたね。 ゲリラ豪雨を気にせず革靴を履ける季節がもうすぐ来ますね。 先日、注文していたFarcasが届きました! 待ちに待ったグリーンの革靴…とても気に入りました。 Jadeと悩みましたが、普段スーツを着ない私にはFarcasのほうが合ってると思い選びました。 ぽってりとしたフォルムで、かっこよさとかわいさときれいさを併せ持った素晴らしい靴だと思います! ところで、Farcasに合うシューツリーもキングヤードでしょうか。23.5に合うサイズもご教示いただけますと幸いです。 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期と思いますので、どうぞご自愛なさってください。 大石様が作る素晴らしい靴をこれからも楽しみにしております。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

そうですね~~!9月に入り急に秋らしさが増してきましたね!

まだちょっと天候が不安定な日が続きそうですが、思う存分革靴を楽しめる季節の到来が待ち遠しいですね!(*´ω`*)

 

そしてそして!先日はダブルモンク Farcasをご購入頂き誠に有難う御座いました!靴の方もお気に召して頂けました様で、私としても嬉しく思います!

 

中には「緑の靴は意外と扱いが難しいかなぁ~(^_^;)」という印象を持たれている方も多くいらっしゃるかと思いますが、Farcasに使用しておりますMUSEUMグリーンは落ち着いた色味なので、スーツ・ジャケパン・デニム・パンツ等意外と合わせやすいですよ~!

 

是非これから沢山履いて頂き、靴の良さと併せまして経年変化を楽しんで頂ければ幸いです(^^♪

 

コメントあり・・・

 

おっーーーと、Farcas 23.5cmにおススメのシューツリーは荒川産業様の「KingyardKING YARD ツインチューブシューツリー」となり、サイズは「#40:25-25.5cm」が良かったですよ!(*‘ω‘ *)

 

ピタピタにフィットしますので初めのうちは少々出し入れし難いかと思いますが、履き馴染み後もしっかりと皺を伸ばしてくれる良いフィット感でした!

 

※ちなみに「#39:24-24.5cm」はちょっと甲や幅のフィット感が物足りない感じでしたが、ツリーの出しいれはとてもスムーズに行えますよ!

 

宜しくお願い致します~~!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日9月7日(火)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの8日(水)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは!

 

バイ!(^^)/