今週も気を引き締めて!※コメント返信有

◆販売情報◆

 

今週日曜日!

8月29日()12時30分~下記3モデルが販売となります!

ご検討下さいませ!(*^^*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今週も始まりましたね!

 

月曜日から相変わらずの天気ですが、お気に入りの服&靴で今週も心晴れやかに行きましょう!(*´▽`*)

 

月曜日+雨という憂鬱さを吹き飛ばす為、今日は私もお気に入りのRAYMAR Tシャツを着て、張り切って仕事してます!

 

これですこれ!

f:id:raymar-shoes:20210823165326j:plain

実はこれ、先日地元の先輩が作成し、プレゼントとして頂いたTシャツなのです!

 

 

胸元にはワンポイントでRAYMARの初期ロゴが有ったり、

f:id:raymar-shoes:20210823165348j:plain

 

バックプリントにはRAYMARのロゴが有ったりと!

f:id:raymar-shoes:20210823165450j:plain

気合の入るTシャツです(*´▽`*)♡

デザインカワイイですね♡

 

作って下さったSさん!本当に有難う御座いました!(*´▽`*)

サイズもばっちりでしたよ~!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210823164956j:plain

 大事に着させて頂きます!(^^♪

 

尚、販売の予定は御座いませんので悪しからず!(笑)

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まずは販売に関しまして!

 

昨日より販売開始となりました

 

・ZONTA社MUSEUM ボルドー使用 アデレードSophia

f:id:raymar-shoes:20210816163457j:plain

 

 

Annonay社製Vocalou使用 アンティーク&パティーヌ仕上げ 【Dax】!!!!

f:id:raymar-shoes:20210816163644j:plain

 

販売初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います(^^♪

 

本日より出荷l準備を行わせて頂いており、予定では今週末~来週上旬程までに現在頂いておりますご注文分の発送手配が完了する予定です!

 

1足ずつ心を込めて綺麗に磨かせて頂きお送りさせて頂きますので到着を楽しみにお待ち下さいませ(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

そして!ここからはコメントお返事!

今回も沢山のコメント有難う御座います(*´▽`*)

 

まずは「土方様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:はじめまして。 販売ページを早速見ました、どちらも買うか迷いどころです… 迷うと言えば、レインシリーズを買おうかずっと迷っています。 靴底はばっちり対策できても、履き口からはねた水が入ってしまうからです。 ということで、レインシリーズにサイドゴアブーツなんかがあればいいなぁと思っています。、 本題と関係ないですが、ビットローファーやプレーンのシングルモンク、ウイスキー色のセミブローグとかもあったらいいなぁとも思いました。。 今後の販売予定にあったりしませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

 

⇒⇒⇒はじめまして!コメント頂き、そしてレインシリーズや他製品に関してのご要望誠に有難う御座います(*´▽`*)!

 

8月末にかけて様々なモデルが販売となりますので、是非お気に入りのモデルが御座いました際にはご検討頂ければ幸いです!

 

そして、レインシリーズに関しても貴重なご意見頂き有難う御座います!

そうですよね、強い雨の日などはチャッカーブーツやサイドゴアブーツなどが有ったら心強いですよね!是非前向きに検討させて頂きますね(*^^*)

 

そして、現段階ではご希望の上記3モデルの販売予定は御座いませんが(すみません泣)、いずれも弊社ではまだ作成したことが無いモデルとなります為、こちらも併せて社内で一度話し合い検討させて頂きます!!

 

ご意見&コメント頂き有難う御座いました!(*´▽`*)

 

---

 

続いて、「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:アデレードSophia】無事購入できました。 届くのが非常に楽しみです。 シングルモンクスキンステッチUチップ【Jade】は購入出来ればほしいですが・・・ 後、ネイビーの内羽ウイングチップかストレートチップをご検討いただければありがたいです。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり誠に有難う御座います(*´▽`*)!販売となりましたアデレードSophia】もご購入頂け嬉しい限りです!!

 

商品はしっかりと磨き、出来る限り早くお送り出来る様努めますので到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(^^♪

 

また、ネイビーのモデルリクエスト有難う御座います!

ネイビーの靴、良いですよね~(*´▽`*)弊社でも昔、ネイビーのダブルモンクを作成したことが御座いました!

 

f:id:raymar-shoes:20210823172036j:plain

とても綺麗なモデルで、印象的なモデルです!

 

ボルドーに続き、ネイビーの靴もまたいつか出来ればと思いますので、頂きましたご意見を参考にさせて頂きますね!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

-----

 

続いて、「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Dax無事注文できましたーー!!先日は丁寧にサイズ感について教えていただきありがとうございました!!自分こんにゃく足なのもあって色々悩みましたがとりあえず決まりましてよかったです!

 

そしてFarcasはダブルソールかつビブラムソールと普段使いでガシガシ履けそうなのがめちゃめちゃいいですね!!重厚感ありつつもぽてっとしててかわいいですね〜〜素敵です! あとJadeとFarcasで金具とか留め方を変えてるのもすごいこだわりを感じて素敵です、、、Jadeもドレッシーでいいですね〜〜〜

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はDaxをご注文頂き誠に有難う御座いました!

改めてお礼申し上げます!(*´▽`*)

 

メールにてご案内させて頂きました内容もお役に立ちました様で何よりです!

商品も出来る限り早めにお届け出来る様、アニーと共に頑張りますので到着を楽しみにお待ち下さいませ(*^^*)

 

そして、Farcasに関しても嬉しいコメント有難う御座います~~!

バックル(金具)の仕様違い等、細部にも気が付いて頂け嬉しい限りです!(^^♪

 

バックルといえど靴の印象を大きく変える部分ですので、弊社では使用しているレザーの色や木型などを考慮し、モデル毎に仕様を変えています!私の拘りでもあります!

 

Jadeにはアッパーデザインに似合うエレガントでスマートなゴールドのバックルを使用し、重厚感のあるFarcasには少々肉厚でタフな印象のバックルを使用しています!

 

その他にも沢山拘りが詰まっている靴達ですので、Daxが届きました際には是非細部も楽しんで頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します~~!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「WH様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:おおいっさーん、こんにちは。 Sophia購入しようと思ってたら自分のサイズが秒でなくなってましたー(>_<)再販する予定があれば教えてほしいです!! それとアニッキの更新はいつですか?笑

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座います!(*´▽`*) ご検討頂いておりましたSophiaですが、ご希望サイズが早々に完売となってしまいすみません!(>_<)

 

Sophiaに関してはまた再販する予定では御座いますが、革の手配が出来てからとなりますので現段階では未定となります(>_<)すみません!

 

また目途が立ち次第、こちらでご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

また、ご注文キャンセルなどによって在庫が戻る場合も御座いますので、是非販売ページのサイズ選択欄より入荷通知設定もお忘れなくどうぞ!

 

ほんわかアニッ記は、今聞いたところ今週のどこかで更新予定だそうです!

内容は私も分かりませんので、楽しみにしていて下さい!(多分ビールの事でしょう!(笑)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!