9thREVO 1次投票結果発表 & パティーヌ大会に関しまして!※コメント返信有り

【販売に関してのお知らせ】

 

5月16日(日)昼12時30分より、ホーウィン社製シボ革使用のフルブローグ「Oliver」の再販を行わせて頂きます!

 

f:id:raymar-shoes:20210512175113j:plain

f:id:raymar-shoes:20210512175117j:plain

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/oliver.html

 

是非ご検討頂ければ幸いです!

 

-------

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

いよいよやって参りました!

 

(」°ロ°)」{ 9thREVO 1次投票結果発表ォォォオオオーーーーーーッ!!!

 

 

(」°ロ°)」{第1回パティーヌ大会に関しましてェエエエーーーーーーッ!!!

 

今日はこの2つに関してブログを書かせて頂きます!

 

ではではお伝えすることが沢山御座います為、どんどんブログ参りましょうー!(*^^*)

 

まずは9thREVOに関して!

 

f:id:raymar-shoes:20210402182752j:plain

 

先日より開催させて頂いております9ThREVOですが、先日10日にて1次投票の受付を終了させて頂きました!

 

今回、【レザーソール部門】 / 【ラバーソール部門】の2部門に分けて、1次投票を行わせて頂きましたが、各部門の投票数は下記の通りでした!(^O^)/

 

レザーソール部門 投票数145件!

ラバーソール部門 投票数206件!

 

沢山の御投票、本当に有難う御座いました!(*^^*)

 

それでは早速1次投票の結果発表に参りましょう!

 

※1次投票の結果発表では各部門投票上位2型を発表させて頂きます!

この各部門での投票上位2型 / 合計4型がサンプル化決定モデルとなり、次はいよいよ最後の2次投票に進みます!

 

まずは【レザーソール部門】の結果発表に参りたいと思います!

 

 

今回の1次投票にて投票上位2型に選ばれた絵型はこちらぁあああああああ!!!!!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レザーソール部門】エントリーNo. 3 KATASHI様ご提案「Vフロントダービー」

 

f:id:raymar-shoes:20210506162430j:plain

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

 

【レザーソール部門】エントリーNo.8 prion様ご提案「シングルモンクスキンステッチUチップ」

 

f:id:raymar-shoes:20210506162433j:plain

 

 

でした~~~!!!(*^^*)

 

エントリー頂いたKATASHI様、そしてprion様!おめでとうございます!

しっかりとサンプルをお作りさせて頂きますので、完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

 

 

続いて!!!

 

【ラバーソール部門】の結果発表に参りましょう!

 

こちらの部門で投票上位2型に選ばれた絵型はこちらだぁああああああああ!!!!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラバーソール部門】 エントリーNo.4 ゆーし様ご提案「タッセルローファー」

f:id:raymar-shoes:20210506162753p:plain

 

 

そして!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラバーソール部門】 エントリーNo.15 tamo様ご提案「キャップトゥダービー」

f:id:raymar-shoes:20210506162807j:plain

 

上記2モデルでした~~~!!!(*^^*)

 

エントリー頂いたゆーし様、そしてtamo様!おめでとうございます!

 

 

 

御二方のサンプルもしっかりとお作りさせて頂きますので、是非完成を楽しみにして頂ければ幸いです!(*´▽`*) 頑張りますね!

 

1次投票の結果発表は以上となります!

 

尚、全ての投票結果は下記の通りとなっております!

※上からエントリー番号順に並んでおります。

 

【レザーソール部門】

f:id:raymar-shoes:20210512171921j:plain

【ラバーソール部門】

f:id:raymar-shoes:20210512171924j:plain

 

改めましてエントリー頂きました皆様!本当に有難う御座いました(*^^*)!!

 

それではこれより、エントリー頂きました上記4型のサンプル作成に入らせて頂きます!

 

サンプルにつきましては、可能な限りご希望頂いております仕様にてサンプルを作成させて頂きますが、現場の状況によって実現出来ない仕様も御座います!

精一杯お作りさせて頂きますが、実現出来ない仕様につきまして何卒ご理解とご了承頂ければ幸いです!(>_<)

 

サンプルは6月下旬~7月上旬頃までに作成させて頂きますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

9thREVOに関しては以上です!

 

---

 

そしてそして!

 

もう一つ!同時進行しておりましたパティーヌ大会に関してのお知らせです!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210430151708j:plain

 

先日よりエントリーを受付させて頂いており、ご参加のお申込みを頂いた方々!

誠に有難う御座いました(*^^*)

 

お申込み頂いた際のコメントには、皆さんからの意気込みも頂いており私自身もとても元気を頂きました!

 

温かいお言葉も下さった方々、誠に有難う御座いました!大変励みとなりました!

 

さて!

 

そんなパティーヌ大会ですが、エントリー受付当初

 

◆◆◆◆◆◆【重要】◆◆◆◆◆◆◆◆

尚、イベントへのエントリー数が【15人】に満たなかった場合、大変申し訳御座いませんが生産面を考慮しイベントは中止とさせて頂きます。イベントの開催決定に関しましてはエントリー締切より数日以内に本ページ、そしてブログなどでご案内させて頂きます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

とご案内をさせて頂いておりました!

 

そして、今回エントリー頂いた方々の人数は.....

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

9名!

 

 

15名まで届かずッツツツ!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

くぅううううううう!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

ジーーーーーザスッ!!!!!!!

 

 

 

 

 

だがしかぁああああし!

 

 

 

 

会社と致しましては全然採算が合わない為、イベント中止をするのが最善かもしれませんが、今回9名もの方がお集まり下さりました!!!

 

 

 

 

おおいっさんそれだけで嬉しいよ!!!マジで(´;ω;`)!!!!!

 

エントリーの際に、励みとなるお言葉を頂いた方もいらっしゃれば、大会の開催を物凄く楽しみにされていらっしゃりました!

 

そんな方々に、簡単に

 

(*‘∀‘){ 中止しま~~す。

 

なんて言えないです!!!!!!!(´;ω;`)

 

言えないッッッ!!!

 

 

 

 

ですので!!!!

 

 

今回は9名の方々にて「第1回目パティーヌ大会」を行いたいと思います!(*^^*)

 

正式なエントリーは靴をご購入頂いてからとなりますので、若干参加者の人数は変わってしまうかもしれませんが、エントリー頂いた9名の方と楽しいイベントが出来ればと思います!

 

私も参加すると、キリ良く10名になるのですが、参加して良い・・・・desuka???(笑)(´゚д゚`)

 

まぁそれはまた考えましょう!

 

とにかく!

 

エントリー頂いた方には、後日個別で商品ご購入方法などの詳細事項を記載したメールをお送りさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*) 

 

ご連絡は来週を予定しております!

 

是非ご一緒に楽しいイベント作りが出来ればと思います!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

ティーヌイベントに関しては以上となります!

 

長文となり失礼致しました!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「n6i様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:珍しい虹ですね! 良いことありそうな気持ちになります。 ついにミュージアムカーフのグリーンの靴… 虹に負けないくらい綺麗な靴… めちゃくちゃ、欲しい! ダブルモンクストラップだとミュージアムカーフのムラ感がより楽しめる気がします。 素敵ですね! 楽しみにしてます。 マイサイズはすぐになくなってしまうので…購入できるといいなぁ。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います(*^-^*)!

虹綺麗でしたよ~~!(*´▽`*)おおいっさんくらい綺麗でした!はぁい♡

 

・・・・。(;'∀')

 

さて、お話に御座いましたダブルモンクストラップの件ですが、仰る通り今回はダブルモンクストラップにグリーンのMUSEUMという組み合わせなので、よりムラ感や革の良さを楽しんで頂けるかと思います(*^-^*)

 

現在、実際に1足作成しております為、完成しましたらまた公開させて頂きますね(*´▽`*) 楽しみにしていて頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(^O^)/

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日13日(木)~16日(日)は休業日となります!

(※おおいっさん&アニー、遅いGWを少々頂きます!)

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの17日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それではすこーーーーーし充電期間頂きます!

 

次回のブログ更新日は17日(月)です!(*^^*)

 

また見てね!

 

バイ!