9thREVO詳細公開!※コメント返信有り

 

 

◆お知らせ◆

 

4月4日()昼12時30分~よりストレートチップとダブルモンクストラップの販売が開始となります!(*^^*)是非ご検討下さいませ!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

4月、始まりましたーーー!

 

嬉しい事に、弊社ユーザー様のH様よりこんなお写真を頂きました!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210402150455j:plain

f:id:raymar-shoes:20210402150520j:plain


3月に大学院をご卒業され、4月より就職先の企業にて働く事になられたH様!

そんな新たな門出の日に弊社アデレードセミブローグ 「Flora」をお選び下さりました(*´▽`*)!有難う御座います!!!

 

とても似合っておりますよ~アデレード(*^^*)!

しかもセミブローグというのがまた超かっこいいです!!!!

 

社会人になり初めて履く革靴は、その後の人生におきましても特別な存在となりますので、今後も大切にお履き頂ければ幸いです!

 

定期的なメンテナンスもしてやって下さいね(^^)/

 

これから大変な時も多々あるかと存じますが、その時はこのアデレードを履いて初心を思い出し、頑張って下さい!陰ながら応援しておりますよー!

 

お写真有難う御座いました!(*^^*)

 

いや~嬉しいですね!大変励みとなります!

 

そして!弊社と致しましても昨日4月1日にて会社設立「25年目」を迎えました!

私達自身も初心を忘れず、そして今後も日々様々な事に果敢にチャレンジしていきたいと思います(*´▽`*)

 

新年度も頑張って参りましょう!

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

今日は先日ご案内させて頂いておりました9thREVOに関して、より具体的なご案内が御座いますので宜しければご覧頂ければ幸いです!

 

f:id:raymar-shoes:20210402182752j:plain

 

まず9thREVOの開催日に関してですが、予定通り

 

4月8日(木)0:00~

 

より開催致します!!(*^^*)

 

尚、前回の8thREVOから変更となっております点もいくつか御座います為、ご参加の際にはイベント詳細やルール説明を熟読頂ければ幸いです!

 

【最新】9thREVOイベント開催ページはこちら!

zawazawa.jp

 

---

 

【最新】9thREVOイベント詳細&ルール説明はこちら!

https://forms.gle/Bfth6Py3UgTmYuGu6

forms.gle

 

尚、9thREVOの開催は4月8日(木)0:00よりスタートとなりますので、イベントページ(掲示板)への投稿は開催まで今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

また、絵型の作成方法に制限は御座いませんので、手書きはもちろんのこと!
下絵を使って線を加えるだけでもOKですし、PCにて作成頂いても問題御座いません!

 

開催まで少々お時間が御座います為、是非事前に絵型の作成などを行って頂ければ大変有難く思います!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そして別途準備を進めております「RAYMAR パティーヌ大会」ですが、こちらも近日中に開催予定です!

 

詳細は準備が出来次第こちらにてご案内させて頂きますので、公開までお待ち下さいませ!

 

皆さんに楽しんで頂けるイベントになる様、私も引き続き努めて参りますよ~~~!(^^)/

 

是非ご参加頂ければ幸いです!

 

お知らせは以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「革靴初心者外回り様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:はじめまして! 当方革靴初心者の為、何卒、寛大な心で聞いてやって下さい。 新しいデザインを作られるとの事ですが、スリッポンもご検討いただきたいです。 本音は靴紐有りのデザインが大好きですが、仕事柄靴の脱ぎ履きが非常に多く、スリッポンばかり購入しております。 グッと来るスリッポンが欲しいです。 また、かかとの交換を自分でやりたいと考えております。 一般的な修理パーツを個人が購入出来る世の中なので、いずれかのパーツがそのままピッタリハマってしまう様なデザインだと嬉しいです。 好き勝手申しました。 参考にしていただければ幸いです。 更なるご活躍を祈念しております。 追伸。 HP「当社について」拝見し、靴作りの理念に感動しました。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*) 

スリッポンに関しましても貴重なご意見を頂け大変嬉しく思います!

 

お話に御座いましたスリッポンタイプのモデルに関しましては、現在ブラックとダークブラウンのレイジーマン(サイドエラスティック)を6~7月頃の販売に向けて生産しております~!

 

来週にはサンプルのお写真も公開出来るかと思いますので、是非またブログをチェックしてみて下さい!(*´▽`*)

 

そしてヒールの件に関しましては、交換時に削る作業が御座います場合や各モデルによって材料の寸法や設計が異なります為、すぐに実現する事はちょっと難しいかぁと考えております(´;ω;`)!せっかくご意見頂いたにも関わらずすみません!

 

ですが、頂きました内容はとても素晴らしいアイディアだと思いますし、私自身も何度か考えたことが御座います!今後そういった需要も増えてくることが有るかと思いますので、大切なご意見としてしっかりと考えさせて頂きますね(*^^*)

 

企業理念に関しましても温かいお言葉を有難う御座いました!

今後も頑張りますのでご注目下さいませ!(*^-^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日3日(土)と4日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの5日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!