販売スケジュール!※コメント返信有

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

気合入れて連日のブログ更新です!

 

 

今日はですね、昨日お伝えさせて頂いておりました4月販売予定商品の販売日が決定致しましたのでご案内させて頂きまっす!!!

 

どんどん行きましょう!(*^^*)

 

まずは以前よりお伝えさせて頂いておりますAnnonay社Vocalou ブラックを甲革に使用している「ストレートチップ(RM115S)」と「ダブルモンクストラップ(RM1015D)」の販売日に関してです!(*´▽`*)

 

Annonay社Vocalou ブラック使用 ストレートチップ 【RM115S】木型0401番

f:id:raymar-shoes:20201005195133j:plain

詳細仕様はこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

Annonay社Vocalou ブラック使用 ダブルモンクストラップ 【RM1015D】木型0401番

f:id:raymar-shoes:20200907213854j:plain

詳細仕様はこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

上記2モデルの再販は

 

4月4日()昼12時30分~

 

に決定致しました!!!(*^^*)

 

 

4月の新年度に向け、靴を新調しようとされているそこのあなたぁぁぁぁぁああ!!!m9っ`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |ω・`){あ、あの~。。。もう少しお待ち頂いて、うちのかわいいかわいいRAYMARちゃん、、買ってくれたらおおいっさん&アニー凄く嬉しいです。

 

 

宜しくお願い致します!!!!!(*^^*) 

お見逃しなく!

 

---

 

そして!皆さん!

 

4月にはその他にも様々なモデルが登場致しますよ~~!!!!(*^-^*)

 

 

まずはこちら!!!!!

 

 

「遥か昔....。かつて20足限定として販売、即日SOLDOUTとなった伝説のモデルがついに再登場!!!!」

 

 

 

 

Annonay社Vegano使用ぅううう!!!!

 

 

 

 

ティーヌ仕上げ、ホォオオオオオオオルカットォ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Cascade(カスケード)!!!!!!!!

 

 

 

 

 

入場!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210326180847j:plain

Cascadeはレザーソール(フィドルバック)仕様となります。

 

はぁい、パティーヌ仕上げが非常に美しいチゼルトゥホールカット【Cascade】が帰って参りました!!

 

以前の販売ではとても好評でしたので、前々から工場の方々に再生産をお願いしておりましたが、1足ずつ手作業によって染め上げるパティーヌ仕上げは時間と労力が非常に掛かる作業!

 

コロナ禍の中大変な状況ではありましたが、コツコツと丁寧に職人さん方が作って下さりました!(*^^*)

 

またその際、職人さん達もコロナの影響により革靴離れが加速してしまう事を懸念しており、

 

「コロナの影響にて革靴を履く頻度が減ってしまった方も多いかと思いますが、このCascadeや私達が作った靴を通じて革靴を楽しむ心を忘れないで欲しい。思い出して欲しい。」

 

そう仰っていました!

 

是非この機会に私を含め、職人さん達の気持ちが込められたCascadeの良さを味わって頂ければ私としても幸甚です!

 

ご検討下さい!(*^^*)

 

---

 

続いてはこちら!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「このモデルの代名詞といっても過言ではない迫力のある7アイレット。街行く人の目をくぎ付けにし、あ( ゚Д゚)この人絶対靴好きだ!と思わせる確率120パーセントッッッ!!!!」

 

 

 

 

 

Weinheimer社Boxcalf使用ぅううう!!!!

 

 

 

 

7アイレット、外羽根パンチドキャップトォォォォオオオ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

NANAⅡ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

入場!!!!!!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210326180253j:plain

NanaⅡはVibramソールとなります。

 

 

すみませんね、プロレスのリングインみたいになってしまいまして!(;´Д`)

 

ちなみに、私の好きな選手はナガタロック永田裕志選手です~♡小学校の時、テレビで試合を見てとてもかっこいいと思いました!はぁい♡

 

さてさて、こちらのNANAⅡ! 

 

前身のモデル「NANA」より代名詞の7つハトメを受け継ぎ、ソールはダブルソール(Vibram)&スプリットウェルト360度縫いに変更!

 

重厚感たっぷりなモデルとなりました~(*^-^*)

 

現在生産中となり、来月入荷予定です!お楽しみに!

 

---

 

最後に!

 

こちらぁああああああ!

 

 

 

「あなたは素足で履く派?それともフットカバー派?おおいっさんは5本指派!!

そんな情報いらんわーーーーい!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

Weinheimer社Boxcalf使用ぅうううおおおお!!!!

 

 

 

 

コインロファァアアアア!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Laurent(ローラン)!!!!!!!!

 

 

 

 

 

入場!!!!!!

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210326175835j:plain

※Laurentはレザーソール仕様となります。

 

いやぁ~ブログが長くなってしまいすみません!(笑)

もう少々お付き合い下さいませ!

 

現在販売中のローファー【Winnie】はスエードですが、今回は久々にスムースレザーで登場です(*^^*)

 

そしてなんと!今回女性の方にもお履き頂ければと思い、サイズを22.5cm~から展開しております!(※通常弊社サイズ展開は23.5cm~28.0cmです!)

 

22.5cmからのサイズ展開は現段階ではこちらのモデルのみとなりますが、是非このローファーを通じて女性の方にも革靴の良さを是非楽しんで頂ければ嬉しいです!(*^^*)

 

是非ご検討下さいまし!

 

宜しくお願い致します~!

 

以上です~!

 

尚、上記モデルの販売予定はそれぞれ、

 

◆【Laurent】⇒  4月11日()12時30分~

 

◆【Cascade】・【NANAⅡ】⇒  4月18日()12時30分~

 

を予定しております!(*^^*)

 

販売ページや詳細仕様につきましては準備が出来次第改めてこちらと弊社HP内「次回販売」にてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

販売情報につきましては以上となります!

是非ご検討頂ければ幸いです~~!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「やっち様」よりコメント頂きました!

 

 

◆コメント:イベントお疲れ様でした&インソールの再販は嬉しいですね〜 そして25日未明に注文した Ethan (2足目w 今回は夏用で薄靴下を使用前提でハーフ下げ) なんと同日内の出荷!嬉しいですが無理しないでくださいね。

 

⇒⇒⇒先日は弊社製品をお買い上げ頂き、そして温かいコメントを頂き有難う御座います!(*^^*)

 

商品の到着を楽しみにして頂いていらっしゃる方々のお気持ちを考えると、やはりこちらと致しましても1日でも早くお届けしたいと思いますので、出来る限り早く出荷させて頂いております!!(*^^*)

 

お送りさせて頂きましたEthanも無事届きました様で安心致しました!

 

是非これから沢山お履き頂き、大切に育てて頂ければ幸いです!

 

尚、インソールの販売は今週日曜日!3月28日(日)12時30分~となりますのでご留意頂ければ幸いです(*^^*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

尚、明日27日(土)と28日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの29日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!