投票締め切り&アデレード【Dean】販売情報!

◆イベント開催中◆

 

第1回目 RAYMAR パティーヌ大会 エントリー作品への投票受付終了致しました!!(*´▽`*) 沢山の御投票、誠に有難う御座いました!

 

結果投票発表は今週中もしくは来週早々に行えればと思いますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです(●´ω`●)!

 

---

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今朝は冷えましたね~(;´Д`)!

寒くて布団からなかなか出れませんでした(;'∀')

 

冷え性の私ですが、これからもっと寒くなることを考えると...辛いです・・・。(´;ω;`)(笑)

 

ですが、ブーツの季節到来ですねーーーーーー!!!!(*´▽`*)

 

ちょっと時期はズレてしまいますが、現在アニーと共にブーツの企画も考案中です!

 

これから型紙&サンプルを作成するので販売はまだ先になってしまいますが、春先にもさらっと履けるブーツをリリース出来ればと思いますのでお楽しみにどうぞ!(*´ω`*)

 

さてさて、本日もブログ参りましょう!

 

今日は先日に引き続き販売予定のモデルに関してのお知らせです!

 

今週の日曜日、28日に販売予定の下記3モデルですが、

 

・フルブローグ 【OliverⅡ】

・ダークブラウンのアデレード【Lily】

・ブラックのアデレード【Dean】

 

本日OliverⅡとLilyに引き続き、ブラックのアデレード 「Dean」 の販売ページのご用意も出来ましたのでご案内させて頂きます!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20211124170516j:plain

f:id:raymar-shoes:20211124170525j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20211124170556j:plain

■NEW■ Annonay社製Vocalou ブラック使用 アデレード【Dean】

木型5722番 / 価格:28,500円(税・送料込み)

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

※現在は在庫切れの状態となっております。在庫反映まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

販売ページでは、商品の詳細写真や仕様をご覧頂けますので是非ご確認下さいませ(*´▽`*) 

 

---

 

久々の登場となりますブラックのアデレードですが、甲革にはきめ細かでハリのあるAnnonay社Vocalouを採用!

 

滑らかで美しい曲線を描くステッチとパーフォーレーションが特徴的なデザインで足元が引き締まりますね!(*´▽`*)

 

派手過ぎずシンプル過ぎず、ストレートチップなどとはちょっと違った雰囲気の靴をお探しの方などにおすすめの1足ですよ~~(*^^*)!

 

是非ご検討下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関してのお知らせは以上です~~!(*´▽`*)

 

ではでは短めですが販売の準備に戻りますので今日はこの辺で!

 

ティーヌ大会の結果発表もお楽しみに~~!

 

それでは!

 

バイ!