次回販売情報更新!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今週も始まりました!

3月も残すところあと僅かですね!

4月に好スタートが切れる様、残り数日もやり残すことなく頑張って参りましょう!!!

 

さてさて、本日もブログ参りますー!

 

今日は昨日の雨が嘘のように快晴となり、日中は暖かく半袖で作業!

 

出荷作業も気持ちの良い天気の中行えました(*^^*)

 

 

f:id:raymar-shoes:20210329151145j:plain

Annonay社Vocalou使用 クォーターブローグ 【Lucas】木型2022番

 

綺麗に磨いてお送りさせて頂きましたので、是非到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

また、商品発送に関しまして弊社からお知らせが御座います!

 

先週末の27(土)28(日)にヤフーショッピングの方で「超PayPay祭 グランドフィナーレ」という大きなイベントが行われており、有難い事に弊社商品も沢山の方にお買い上げ頂きました!(*^^*)

 

本当に有難う御座います!

 

ヤフーショッピング全体の注文数も凄かったみたいですね!

 

おおいっさん個人としては今年の夏に備え、可愛らしい水筒を買いました!( *´艸`)

 

うん!そんなことはさておき、上記理由により現在発送作業が混み合っており、ご注文順にご対応をさせて頂いております!

 

予定では現在頂いておりますご注文分の発送手配は今週末頃までに完了する見込みですので、商品発送まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!^_^

 

---

 

そして!お話は変わり!先日に引き続き販売情報に関してのお知らせです!

 

先日こちらのブログで販売情報をご案内させて頂いた下記5モデルですが、

 

・Annonay社Vocalou ブラック使用 ストレートチップ【RM115S】

 

・Annonay社Vocalou ブラック使用 ダブルモンクストラップ【RM1015D】

 

・Annonay社Vegano使用  ホールカット パティーヌ仕上げ【Cascade

 

・Weinheimer社Boxcalf使用 7ホールパンチドキャップトゥ 【NANAⅡ】

 

・Weinheimer社Boxcalf使用 コインローファー【Laurent】

 

本日先行して弊社HPにて詳細仕様を公開させて頂きました!

 

詳細はこちらよりご確認下さいませ。

 

※先日のブログではCascadeNANAⅡ、そしてLaurentなどの木型情報を記載し忘れてしまい失礼致しました!!!

 

https://www.raymar.jp/news/20210329/

www.raymar.jp

 

尚、現在それぞれのモデルにてアシーレも受付しておりますので、是非この機会にご利用下さいませ(*´▽`*)

 

アシーレはこちらからどうぞ!!

https://www.raymar.jp/service/

 

 

4月も沢山のモデルが販売となりますので、是非この機会にご検討頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します(*^^*)!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:インソール無事購入できました。 届くのが楽しみです。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして先日は弊社オリジナルインソールをお買い上げ頂き誠に有難う御座いました(^^♪

 

現在インソールの方の出荷も大至急準備しておりますので、商品発送までもう少々お待ち下さいませ!

 

発送が完了致しましたらヤフー様のシステムよりご案内のご連絡をさせて頂きますね(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

※オリジナルインソール再販のお知らせ※

RAYMARオリジナルインソールは間もなく追加分を補充予定です!

購入をご希望のお客様は宜しければ販売ページにて「再入荷をお知らせ」というボタンより入荷通知設定を行って頂く事をおススメ致します!在庫を補充させて頂いた際に通知が送られる仕組みとなっておりますので、是非ご利用下さいませ。

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

---

 

以上となります!

 

ではでは出荷やREVOの準備が御座います為、今日はこの辺で!

 

尚、9thREVOは今月末~4月上旬に開催出来る様準備を進めております!

 

こちらに関しましても出来る限り早くご案内が出来ます様努めて参りますので、開催を楽しみにお待ち下さいませ(^^♪

 

宜しくお願い致します(*^^*)

 

それでは!明日も頑張ります!

 

バイ!