営業日に関してのお知らせ!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

今週も始まりました!

今年も残すところ後僅かですね~!

 

ホント一年あっという間です(´・ω・`)

まだまだ企画や出荷作業など!やらなければいけないことが沢山有りますので、年末と言えど気を抜かず仕事に専念して参りたいと思います!

 

そして今週はいよいよクリスマスですね(*´▽`*)

 

弊社で企画させて頂いております「クリスマス🎄RAYMAR🎅ワインハイマー市」も昨日のエノレーンの販売が開始となり、有難い事に沢山のご注文を頂いております!

 

本当に有難う御座います!(*^^*)

 

皆さんにとって素敵なクリスマスになります様、おおいっサンタ🎅も出荷等頑張ります!

 

尚、現在頂いておりますご注文分の発送は来週上旬頃に全て完了する見込みですので

商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

そして今日は年末年始の営業日に関してのお知らせです!

 

なんだか今年は忘年会なども無いので、年末感が無いですね~(´・ω・`)

コロナなので今年ばかりは仕方ないですね!

 

年末年始はお家でゆっくり過ごし、靴磨き等を楽しみましょう(*^^*)!

こんな時こそ、REVOも良いですね~!

 

REVOも来年初めにまた出来ればと考えておりますので、是非この機会にモデル案などをお考え頂ければ幸いです!(^^♪

 

 

さてさてお話が逸れてしまいましたが、まず今週の営業日に関してです!

 

現在土日にお問合せやご注文が集中しております為、今週は

 

◆12月24日(木)/ 25日(金)を【休業日】

 

とさせて頂き、

 

◇12月26日(土)/ 27日(日)を【営業日】

 

とさせて頂きますのでご留意頂ければ幸いです!

 

尚、誠に恐れ入りますが現在新型コロナウイルス感染拡大防止の為、弊社でのフィッティングなどのご対応は予約制とさせて頂いており、「1組・2名様まで」とさせて頂いております!

 

当日のご案内はお受けすることが出来ませんので、ご来社ご希望の際は予め2~3日前までにご来社予約をメールにて頂ければ幸いです!

 

ご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いませんが、感染拡大防止にご協力頂ければ大変有難く思います。

 

そして、年末の営業は12月28日(月)までとなっており、12月29日(火)~1月3日(日)は定休日となります!

 

この間、メールや出荷のご対応もお休みとなりますのでご注意下さいませ。

 

年始の営業は1月4日(月)からとなり、メールや出荷のご対応も休み明け4日からのご対応となりますので、ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

以上営業日に関してのお知らせでした(*´▽`*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「winxuu様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつもお世話になっております。 ブログを楽しく拝見させていただいております。 生成りの状態でもすごく魅力的ですね!! 不詳私、cascadeを購入させていただき、愛でております。 <参考> https://www.instagram.com/p/B_Csx1uJKty/ 出会う前の姿かと思うと感慨深ささえ覚えます(笑) これからも魅力的な靴を生み出されるのを楽しみにしております。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしていつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

そうなんです!生成り靴もこれまた美しいのですよ~!(*´▽`*)このまま育ててみるのも面白いかもしれませんね!

 

そして、Instagramも拝見させて頂きました~~!!!♡ 

以前ご購入頂きましたCascadeも大切に育てて下さっており大変嬉しく思います!有難う御座います!

 

是非これからも大切に育てて頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

 

コメント有難う御座いました(^^♪

 

---

 

続いて、「TOBA様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:靴博でのご面会、覚えていただいていて恐縮です。総生成り靴!初めて見ましたが、かなりカッコイイです!AnnonayのVeganoって、元はこんな色なんですね。これはこれでアリ!って気がしました。パティーヌ仕上げも勿論カッコイイです!色々なデザイン、色に目移りしてしまいますが、問題は自宅の靴の収納場所が限界に近い事です。整理整頓して準備します。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*´▽`*)

もちろん覚えております~!その節はご来場頂き有難う御座いました!

 

そして、製品に対して嬉しいお言葉を有難う御座います!

Veganoも様々な色が有りますが、生成りはこんな色なのです~!綺麗ですよね!(*´▽`*)

 

今後、他の色のパティーヌも出来ればと思いますので引き続きRAYMARをご注目頂ければ幸いです!!

 

コメント有難う御座いました(^^♪

 

コメントお返事は以上となります!

いつもコメント下さり有難う御座います!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!