今週もスタート!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

先日マクドナルドの「SAUSAGE McMUFFIN(ソーセージマフィン)」を「サウサージュマフィン」と読んでしまったスタッフの大石です(*´ω`*)

 

f:id:raymar-shoes:20201207211914j:image

 

だって「~GE」って「ジュ」って読みますよね?!

 

Voyage(ボヤージュ)とか!

 

アニー(旧ミスター)にこの話をしたところ、軽蔑の目差しが凄かったです。

 

 

 

 

ボンボヤーーージュ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

おおいっさんスマート過ぎて深読みしすぎました。

 

え?('ω')

おおいっさんイッちゃってる?ですって?

 

それ最高の誉め言葉☆

 

さて、くだらない話は置いておいて本日もブログ参りましょうか!

 

本日も出荷作業に加え、間もなく販売予定の【Ethan・Archer・Enolane】の販売準備を進めておりますよ~!(*^^*)

 

見て下さいよこのEthan!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20201207212005j:image

 

分かります?この踵からつま先にかけて流れる曲線美。

 

マジでセクシーダイナマイト。

たまんないです。

 

Archerも!

 

f:id:raymar-shoes:20201207212017j:image

 

撮影しながら自然に

 

「こりゃ綺麗!あちゃー(Archer)(*´ω`*)!」

 

って出ちゃいましたよ。

 

ね、1303さん!(笑)

 

間もなく、各モデルの販売ページも完成しますので公開まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します~(*^^*)

 

さて、そんな準備を進める中!

 

突然

 

ぴーーーーーーんぽーーーーん!!!

 

とオフィスに轟く呼び鈴!!!!!!

 

高まる緊張感、そしてドキドキしながらドアを開けると、、、、

 

そこには!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20201207203555j:plain

 

樺澤さんいらっしゃ~い!!!!!(*´▽`*)

 

 

 

 

Glayage KYOTOの樺澤さんが、わざわざ東京へ向かう途中に弊社にお立ち寄り下さりました(*^^*)!

 

 

※Glayage KYOTO 樺澤 幹人様につきましては、オフィシャルHPをご覧下さいませ!

glayagekyoto.com

 

 

以前伊勢丹様の靴博でお会いした際に、お互いにバタバタしており少ししかお話が出来なかったという事もあり、今回わざわざお越し下さりました(*´ω`*)

 

有難う御座います!

 

樺澤さんとじっくりお話させて頂くのは今日は初めてでしたが、靴磨きのことからそれぞれの仕事についてのお話!

 

互いにギターが好きというプライベートな話などなど!

 

沢山お話をさせて頂き、まぁ~~~!!!!あっという間に時間が過ぎてしまいました!(笑)^ ^

 

その中でも、樺澤さんの仕事に対する情熱やお客様への温かい心配りに感銘を受け、私自身とても良い刺激を頂きました!

 

まだまだ私も頑張らなければいけません!(╹◡╹)

 

最後に樺澤さんの「あのポーズ」で写真を撮りたかったのですが、事務所が狭かったので取れず・・・。

 

クソゥ。(´;ω;`)

 

でもいつもの素敵な笑顔を頂きました(*´▽`*)!

 

f:id:raymar-shoes:20201207212118j:image

 

樺澤さんがあまりにも素敵な笑顔でしたので、私も真似してみましたが、

 

f:id:raymar-shoes:20201207212341j:image

 

なんだか全然違う。(笑)

人生経験の差でしょうか。

 

私もスーパースマイル練習しておきます!(笑)

 

樺澤さんまた来てくださいね~~!(*^^*)

 

この度はご多忙の中ご来社頂き有難う御座いました!

 

 

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「ららららら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも素晴らしい靴見させてもらってます! 最近黒靴が多いのでここらで別色が見たいなぁ

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!靴に関しても嬉しいお言葉を頂き靴屋冥利に尽きます!

 

最近ブラックのモデルばかりですみません~~~(´;ω;`)ウゥゥ!!

 

ですが!!!現在ブラウンのモデル作成中ですよ!(*^^*)

ブラウンのモデルにつきましては、1月~2月頃に公開出来るかと思いますので是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

今回もムフフ♡なモデル、ご用意しております!

 

お楽しみに!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「クツマニアン様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Enolaneいいですね!今年最後の自分へのご褒美に 必ずゲットしたいです!!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!そう仰って頂けおおいっさん嬉しいです(*´▽`*)!!! 

 

Enolane、とても綺麗に仕上がってますよ~!

 

f:id:raymar-shoes:20201207215740j:image

 

踏まずのくびれ最高です♡

 

是非クツマニアン様の下でも可愛がって頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

ご検討下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!