【準備中!】クリスマス🎄RAYMAR🎅ワインハイマー市 開催!※コメント返信

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´ω`*)

 

本日は金曜日!一週間お疲れ様でした!

 

12月に入り、気温もぐっと下がりましたね!

 

朝は作業前に手を温める季節になりました(*^^*)

 

冬本番も間もなくですね!

 

1年もあと少しで終わりですので、体調を崩さぬ今年も乗り切りましょう!!

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

今日はタイトル通り、間もなく開催予定の「クリスマス🎄RAYMAR🎅ワインハイマー市」で販売させて頂くモデルに関してのご案内です!

 

 

本日、弊社HP内の「次回販売」ページを更新させて頂き、各モデル(Ethan・Archer・Enolane)の販売日時や詳細仕様を公開させて頂きました!

 

次回販売ページはこちら!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/next.html

www2s.biglobe.ne.jp

 

是非ご確認下さいませ(*^^*)!

 

尚、販売ページ及び詳細写真に付きましては現在作成中ですので今しばらくお待ち下さいませ^ ^

 

そして!!!

 

気になる価格ですが!今回クリスマスイベントという事で、おおいっサンタ🎅頑張ります!

 

f:id:raymar-shoes:20201118172839j:plain

 

まずは、ストレートチップ【Ethan】!!!

f:id:raymar-shoes:20201118173124j:plain

価格:¥33,000_(税/送料込み)※税別価格:¥30,000_

 

---

 

続いてショートウィング仕様 サイドダブルモンクストラップ【Archer】!!!

f:id:raymar-shoes:20201118173107j:plain

価格:¥33,000_(税/送料込み)※税別価格:¥30,000_

 

---

 

最後に、ロングヴァンプ式 セミブローグ 【Enolane】!!!!

f:id:raymar-shoes:20201118173055j:plain

f:id:raymar-shoes:20201204192350j:image

フィドルバァアアアアアアアアックソール!!!!!

※Enolaneのみフィドルバック仕様となります!

 

価格:¥33,000_(税/送料込み)※税別価格:¥30,000_

 

にて販売させて頂きます!!!!

 

普段でしたらEnolaneなんかはこの価格での御提供は出来ませんが、今回は年に一度のクリスマスイベント🎄!

 

そして、コロナで暗い世の中になりつつある今こそRAYMARを通じて皆さんに笑顔と元気!また、感動をお届け出来ればと思い頑張らせて頂きます!d(^_^o)

 

 

心が躍る靴を履いて、テンション上げて頑張っていきましょう!!!!(*´▽`*)

 

尚、販売日時はそれぞれ

 

・Ethan / Archer:12月13日(日)12時30分~販売予定

 

・Enolane:12月20日(日)12時30分~販売予定

 

となっておりますので、是非ご検討頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「はすたに様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも拝見しています! レベルソ仕様のストレートチップがとても気になっております。 再販の可能性はありますでしょうか...?

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そしてこの度はコメント頂き誠に有難う御座います(*^^*)!!!嬉しいです!

 

お話に御座いましたレベルソ仕様ストレートチップ【Sol】ですが、私達も再販を考えており、今後定番品として作っていきたいなと考えておりますよ(*^^*)!

 

少々お時間を頂いてしまうかと思いますが、革が入りましたら作りますので是非楽しみお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「さっしー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:リクエストにお応えいただきありがとうございます。 大満足ですm(_ _)m 御社の製品の中ではロングローズ気味かもしれませんが、実はそれこそ求めていたかたちでした! 絶対に購入したいと思います。 引き続きよろしくお願い致します。

 

⇒⇒⇒こちらこそ先日はコメント頂き有難う御座いました!写真もお役に立ちました様で何よりです(*^^*)!

 

Archerは仰る通りほんの少しだけ他のモデル(木型)よりノーズが長くなっておりますが、嫌みのある長さではなく、美しくそしてエレガントさを兼ね揃えている自信作のラストです!(*´ω`*)

 

昨日サンプルのArcherを履きましたが、これまたすっきりとしたスクエアのノーズにショートウィングがとっても似合うのです( *´艸`)

 

履いていて楽しいおすすめの1足ですよ!^ ^

 

是非ご検討頂ければ嬉しいです!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日5日(土)と明後日6日(日)は定休日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け7日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

それでは皆さん良い週末を!(∩´∀`)∩

 

バイ!