おすぃ~らせ&販売に関して!※コメント返信有り!

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日久々に餃子を食べる際に、ラー油を使おうと思ったのですが、

 

私のラー油

 

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210217170518j:image

 

透明になってるーーーーーー!!!!!(´゚д゚`)(笑)

 

俺の赤色どこいったんやーーーい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これ、、か、辛いのか??(;・∀・)

怖くて味見してません。

 

でも、最近透明の醤油とか出て来てますので、これはこれで良いかもしれませんね!

 

食べてみたいと

 

 

 

 

思いません!

 

これじゃぁ食欲わかないよう!!!もう!(´・ω・`)

 

 

さてさてくだらないことは置いておいて、本日もブログ参りましょう!

 

まずは嬉しいお知らせから!

 

先日「FORZA STYLE様」のサイトにて弊社ストレートチップ(RM115S)が掲載されておりました(*^^*)!

 

forzastyle.com

 

友人より掲載されていることを聞き、本当~?('Д')と思いましたが本当でびっくりしました!

 

今回は「あなたのキャップトゥの靴、見せてください!」というテーマの記事でしたが、自分が手掛けた靴を大切にして頂いております事を改めて実感でき、大変嬉しく思いました(*^^*)!

 

日頃から弊社製品をご愛用頂いております方々やInstagramFacebookなど、様々なSNSにてRAYMARちゃん達をアップして頂いております皆様には心から感謝しております!

 

いつも本当に有難う御座います!(●´ω`●)

 

今後も沢山の方に革靴の良さや面白さをお伝えしていければと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!^ ^

 

尚、記事に載っておりましたAnnonay社Vocalouを使用したストレートチップは現在生産中です!

 

f:id:raymar-shoes:20201005195133j:plain

Annonay社Vocalou使用 ストレートチップ(RM115S)木型0401 価格:25,900円

 

再入荷は3月~4月頃を予定し、準備を進めております!(*^^*)

 

販売の目途が立ちましたら、改めてこちらのブログやHPにてご案内させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!^ ^

 

そしてそして!

 

嬉しいお知らせに続きまして、今度は販売に関してのお知らせ!

 

本日!間もなく販売予定のZONTA社MUSEUMを使用したアデレード【Lily】とロングヴァンプ式セミブローグ【Enolane】の販売ページの準備が出来ましたのでご案内させて頂きます!(*^^*)

 

各モデルの詳細写真などがご覧頂けますので、是非チェックしてみて下さい!

 

各商品の販売ページはこちら!

 

↓↓↓アデレード【Lily】の販売ページはこちら↓↓↓

store.shopping.yahoo.co.jp

 

↓↓↓ロングヴァンプ式セミブローグ【Enolane】の販売ページはこちら↓↓↓

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売は今週日曜!

 

2月21日()12時30分~

 

となりますので是非ご検討頂ければ嬉しいです!(∩´∀`)∩

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「沼津より愛を様」よりコメント頂きました!(*^^*)

 

◆コメント:大石さんいつも楽しくブログ拝見してます^^ 先日、スウェードダブルモンク購入しました。   一言、めちゃくちゃかっこいい^ - ^です。 ダブルモンクは一足も持っていなかったので、 自分に似合うか多少の不安はありましたが、 そんな不安も、箱を開けて見た瞬間に飛んで いきました^ ^ コロナ禍で大変なご時世ですが 足元から明るくさせてもらってます。 レイマーさん いつも有り難うございます^_^

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして先日はスエードのダブルモンクストラップ「Dustin」をご購入頂き誠に有難う御座いました!(^^♪ 

 

カッコいいと仰って頂け、私自身も大変嬉しく励みとなります(*^^*)!

 

工場の職人さん方もとても喜びますー^ ^!

 

Instagramの方も見させて頂いてます~~~!!早速アップ頂き有難う御座います!!(^^)

 

是非是非他の子達と共に、この子も沢山履いて育ててあげて下さい!

 

沼津より愛を様もコロナの影響で大変かと思いますが、良くなることを信じてお互い頑張りましょう!(*^^*)

 

また弊社にも是非遊びに来て下さいね!(*´∀`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ただ様」よりコメント頂きました!(*´▽`*)

 

◆コメント:おおいっさん、いつも楽しいブログをありがとうございます!ミュージアムカーフ、美しいですね…! おおいっさんはいつも発送前にプレメンテしてくださってますが、おおいっさん流プレメンテ法を大公開いただけないでしょーかっ!?ミュージアムカーフだと何か特別なことをされてますか?

 

⇒⇒⇒こちらこそいつもブログをご覧頂き、そしてこの度はコメント下さり誠に有難う御座います(*´▽`*)!

 

製品に関しても嬉しいお言葉を頂けおおいっさん嬉しいです!(о´∀`о)

 

ZONTA社のMUSEUMは写真では写しきれない美しさが有りますので是非実物を見て頂き、その美しさを感じて頂ければと思います~~(*^^*)!

 

またメンテナンスの件ですが、特別な事という訳ではないのですがMUSEUMなどのタンポナート(斑模様)が施された革は斑模様がチャームポイントですので、その斑模様が一番美しくなる様1足1足デリケートクリームに加え、乳化性や油性クリームで整えて出荷させて頂いております!(*^^*) 

 

ちょっと自己満足の世界かもせれません。(笑)

 

ですが、磨き終えた後の靴は本当に綺麗で良い顔していますし、なんといっても履いて頂く方に気持ちよく履いて頂きたいので続けてます~!(*´▽`*)

 

私が使用しているクリームなどは業務用などが中心なので、もしかしたら参考にならないかもしれませんが、また機会が有りました際にメンテナンスの方法などもご案内させて頂きますね(*^^*)!

 

コメント有難う御座いました~~!!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!(∩´∀`)∩

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!