有難う御座います!※コメント返信有り

※お知らせ※

現在メールにて大変多くのお問合せを頂いており、ご返信までに3日程お時間を頂く場合が御座います。ご了承頂ければ幸いです。

-------------------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´ω`*)

 

先日、コンビニで

 

「たまにはカフェラテでものむかな~( *´艸`)」

 

とウキウキでカフェラテ用のカップを買ったのですが、誤ってアイスコーヒーの抽出ボタンを押してしまい、絶望のあまりその場で膝から崩れ落ちるというハプニングがありましたが、おおいっさん今日も元気です!!!(´;ω;`)

 

12月も中旬に差し掛かり、寒さも増して参りましたね!

 

街中の木々も綺麗に色付いており、冬もいよいよ本番といったところですかね(*^^*)

 

ILCEA社BETIS RADICAの様なもみじ?が有ったので思わずパシャリ。(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20201214184652j:image

 

綺麗ですね~(*´▽`*)ゆっくり紅葉を見に行きたい気分です!

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まずは販売に関してのお知らせです!

 

先日より、始まりましたクリスマス🎄RAYMAR🎅ワインハイマー市 !

 

ネーミングセンスはさておき、販売初日より沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)

 

第一弾は

 

ストレートチップ 【Ethan】

f:id:raymar-shoes:20201211163830j:plain

 

 

f:id:raymar-shoes:20201211163812j:plain

サイドダブルモンクストラップ ショートウィング仕様 【Archer】!

 

本日より早速出荷準備に取り掛からせて頂いております!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20201214184815j:image

 

ワインハイムの革はやはりきめ細やかでとても綺麗ですね(*´▽`*)

 

しっとり&モッチリとした革質で、足をやさしく包み込んでくれますよ~!気持ちの良い履き心地です(^^♪

 

本日より順次出荷を行わせて頂いておりますので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ!^ ^

 

尚、現在ご注文を頂いております方々の発送は来週中旬頃までに全て完了する見込みです!

 

お届けまでにお時間を頂き誠に恐れ入りますが、しっかりと綺麗に磨かせて頂きお送りさせて頂きますので是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!(o^^o)

 

ちなみに、今週12月20日(日)はクリスマスイベント第二弾!

 

ロングヴァンプ式 セミブローグ【Enolane】が販売となりますので、是非こちらもご検討頂ければ嬉しいです~~~!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20201214180206j:plain

f:id:raymar-shoes:20201214180307j:plain

Weinheimer社 Boxcalf使用 ロングヴァンプ式 セミブローグ【Enolane】

◆Enolaneは「フィドルバックソール」となります!

 

宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は沢山の方々よりコメント頂きました!

 

・n6i 様

・沼津より愛を 様

・革靴勉強中 様

・King Shoes 様

・ほっぺっぺ 様

 

コメント頂き誠に有難う御座います(*^^*)!!!

 

先日のブログでご案内させて頂きましたZONTA社MUSEUMのグリーンとバーガンディですが、以前より楽しみにして頂いている方々が沢山いらっしゃりとても嬉しく思いました!有難う御座います(*´ω`*)!

 

頂きましたコメント、全て拝読させて頂いております!

 

まずは、「n6i 様」!

 

◆コメント:グリーンの革靴、待っていました! 靴博でお話させていただいてから、こんなに早く機会が訪れるとは…! とても楽しみにしています。 アデレード大好きな私としては、一緒に画像を載せてくださったBardiや、ショートウイングのCupidoのようなモデルでグリーンだとたまらないです! 木型も5722だと嬉しいなぁ…と思っております。 アデレードだと5722ですかね? 自分の好みばかり書いてしまいましたが、大石様の作る革靴はどのモデルとても素敵なので、グリーンの革靴は絶対に購入したいと思っています! 私のサイズはすぐに売り切れてしまうみたいなので、販売当日は画面に張り付いて待つくらいの勢いで楽しみにしてます!!!

 

⇒⇒⇒靴博でお話をさせて頂きました「n6i様」!覚えておりますよ~~(*^^*)!

その節は貴重なご意見を頂き有難う御座いました!緑のアデレードなんてもう想像しただけで涎が・・・( ̄¬ ̄)これまたCupidoデザインなんて♡

 

も~お主も好きよの~~♡

 

たまらんっす!!!!!!!!(笑)

 

前向きに検討させて頂きますね(*´▽`*)!

是非楽しみにして頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

-------

 

続いて!

 

・沼津より愛を 様

 

・ほっぺっぺ 様

 

よりコメント頂きました!

 

◆沼津より愛を 様 コメント:大石さんいつも楽しくブログ 拝見させて頂いてます^ - ^ ZONTA社グリーン、ボルドー めちゃくちゃかっこいいですね^_^ グリーンの皮で チャッカブーツか、ウイングチップが 欲しいです。 ボルドーは、内羽根のウイングチップか イングリッシュローファー(コインローファー) のような物を是非、大石さんに作って 頂けたらなって勝手に想像してしまいました。 好き勝手書きましたが、これも レイマー信者なのでお許しください^ ^

 

◆ほっぺっぺ 様 コメント:いつも楽しみにブログを拝見しています。 ZONTA社ミュージアムカーフ! ちょうどチャッカブーツがほしいと思い、 色々比較していたところなので、 チャッカブーツになることを祈りつつ、 引き続きブログチェックいたします。

 

⇒⇒⇒「沼津より愛を様」&「ほっぺっぺ 様」いつもブログをご覧頂き、今回コメント下さり有難う御座います(^^♪ 嬉しいです!

 

チャッカーブーツ人気ですね~~!まだRAYMARでは未発売なので是非前向きに検討させて頂きますね(*´▽`*)!

 

ソールはちょっと厚みを持たせたラバーソール仕様なんて似合いそうですね!(*´▽`*)

 

それともレザーソール!?

 

2アイレット⁉

 

3アイレット!?

 

考えると止まりませんね~~(笑)(*´▽`*)

 

ん~~!迷う!

またご意見お聞かせ頂ければ幸いです!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて!

 

「革靴勉強中様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:サイドモンクストラップの茶系が欲しいです! 木型は0401ゾンタミュージアムカーフでお願い致します!

 

⇒⇒⇒「革靴勉強中様」!いつもコメント下さり有難う御座います!(*^^*)

 

グレーーーーイトなコメント有難う御座います!実は私、サイドモンクストラップでブラウンのモデルは作ったことが無いのですよ~~!(*´Д`)

 

絶対綺麗ですよね~~!!!!

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!*1

 

作りたくて手がぷるぷるするぅぅぅぅぅうううう!プルプル((( ;゚Д゚)))プルプル(笑)

 

是非検討させて頂きます♡(*´▽`*)

 

コメント有難う御座います!

 

---

 

最後に、「King Shoes様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:今まで6足購入してきましたが、当時金欠病で断念していたゾンタが出てきた嬉しさで初コメントいたします! どちらも革の美しさを引き立てたいので、LASTはチゼルでシューレースも少なめを希望します。

 

ゾンタ・グリーン】 モデル:サイドレース(3~4アイレット) ※サイドレースは履きにくいため、可能ならサイドレース部内にゴムを入れた半レイジーマン 本底:革底 ダークカラー(ダークブラウンorブラック) / ヒドゥンチャネル / 縁焼き加工/平紐 コバ:ブラックorダークブラウン ※ロイヤルブルーorダークブラウン ヒール:ピッチドヒール 裏革:牛革 ダークブラウン 中敷き:牛革 ダークブラウン 中底:牛革 木型番号:1043 価格:35,000円(税・送料込)  ※桐箱付きなら39,000円

 

ゾンタ・レッド】 モデル:ロングヴァンプ&フルブローグ(4~5アイレット) ※爪先にエッジを効かせて欲しい、可能なら本紐レイジーマン 本底:革底 ツートンカラー(ダークブラウン&ブラック) / ヒドゥンチャネル / 縁焼き加工 コバ:ブラック ※ワインレッドのステッチ希望 ヒール:ピッチドヒール 裏革:牛革 ブラック 中敷き:牛革 ブラック 中底:牛革 木型番号:1043 価格:35,000円(税・送料込)  ※桐箱付きなら39,000円 実現されたなら、両方予約して買います‼️

 

⇒⇒⇒いつも弊社製品をご愛用頂き、そしてコメント頂き有難う御座います!(*´▽`*)

詳しく詳細仕様を記載頂き大変参考になりました!

 

チゼルのサイドレースは凄い靴になりそうですね~!(*'ω'*)

とても美しい靴になるかと思います!サイドレースもまだ未発売なんですよね(;・∀・)!

 

そしてレース(紐)付きレイジーマンのご意見も有難う御座います!

以前生産したレース付きのレイジーマン「TheSiki」もその便利さから沢山の方々から再販のご要望頂いております!

 

加えて、バーガンディのモデルのご要望もとても多く御座いますので、頂きましたご意見のバーガンディレイジーマン良いかもしれませんね!!(*^^*)

 

是非一度検討させて頂きます!

 

コメント有難う御座いました!(^^♪

 

コメントお返事は以上です!

 

熱いコメントにおおいっさん溶けそうです!有難う御座います!♡

 

頂きましたコメントをもとに企画進めさせて頂きますね!!頑張れます!!!

 

是非お楽しみに(*^^*)!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!

*1:ノ)゚Д゚(ヽ