いよいよ展示会開催!※コメント返信有り!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

明後日11月8日(日)は、いよいよ東京/両国での展示会です!

 

f:id:raymar-shoes:20201009175139j:plain

 

その際1点!お伝えし忘れておりました事が御座いましたのでこちらでご案内させて頂きます!

 

先日のブログのコメントにて「クツマニアン様」よりご質問頂いた会場でのお支払い方法に関してです!

 

当日、会場でのお支払いは下記方法が可能です!

 

・クレジットカード

・現金

・PayPay

・d払い

 

ご留意頂ければ幸いです(*^^*)

 

ご質問頂きましたクツマニアン様、誠に有難う御座いました!

 

さてさて、展示会準備も大詰め!

 

持っていくサンプルシューズや販売する靴達をパッキングして、先程弊社から会場へ送り出しました(*´▽`*)!

 

f:id:raymar-shoes:20201106184830j:image

 

展示会楽しみです!!!

 

沢山の方々のご来場を心よりお待ちしております(*´▽`*)!!

 

宜しくお願い致します!

 

そして、展示会とは別に販売に関してのお知らせです!

 

本日、

 

レインシリーズパンチドキャップトゥ

f:id:raymar-shoes:20201016170245j:plain

 

 

ハンドソーンシリーズ ストレートチップ

 

f:id:raymar-shoes:20201005195133j:plain

 

の在庫を先程補充させて頂きましたので、是非ご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日はクツマニアン様に続いて、「ばつち様」よりコメント頂きました(*^^*)

 

◆コメント:今週いよいよですね!楽しみにしてます。 マイサイズでお気に入りある事を願ってます。

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います(*´▽`*)!

いよいよ展示会開催間近となりました!是非当日会場にてお会いできることを楽しみにしております(*^^*)!

 

リジェクト品も各サイズ、様々なデザインが御座いますので販売を楽しみにして頂ければ幸いです(^^♪

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

それでは今日はこの辺で!

 

明日7日(土)8日(日)は定休日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け9日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

それでは皆さん良い週末を!(∩´∀`)∩

 

バイ!