(*´Д`)アァァァアアア有難う御座いますッッッ!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

昨日!!

 

第4回目となる展示・試着会にお越し下さった方々!

 

本当に有難う御座いました!( ^ω^ )

 

コロナの影響により、「お客さんは来てくれるのだろうか(´・ω・`)」と正直とても不安な毎日でしたが、有難いことに沢山の方々にご来場頂きました!(*^^*)

 

加えて、今回は密を避けるために事前にWebで整理券配布を行わせて頂きましたが、皆さんのご理解とご協力により大きなトラブルも無く、以前に比べてかなり過密状態も回避できたかと思います!

 

ご協力頂き有難う御座いました(*´▽`*)

 

さてさて、今日のブログでは昨日の様子を少しご紹介!

 

まずは、チームRAYMAR(スタッフ)にてシューサークル!

 

全員でイベント成功に向けて気合を入れます!^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20201109172500j:image

 

そして!オープンに向け、設営!

 

準備も整いましたところで、いよいよ展示会・試着会スタートです!^ ^

 

午前中はご試着を中心にご案内をさせて頂きました!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20201109172529j:image

f:id:raymar-shoes:20201109172553j:image

 

私もご対応させて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20201109172541j:image

 

ご試着をお待ち頂く間は、展示靴のご案内や来て下さった方々と様々なお話をさせて頂きました(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20201109172635j:image

 

中には8月に行われた靴博にきてくださった方々も多くいらっしゃりました!^ ^

 

f:id:raymar-shoes:20201109172750j:image

 

f:id:raymar-shoes:20201109172759j:image

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、Kirillを履いてきてくださった方も数名いらっしゃりました(*´▽`*) 嬉しいですね!

 

そんなこんなで、沢山の方のご対応をさせて頂きあっという間に午前中が終了!

 

ささっとお昼を済ませ、午後のリジェクト品販売の準備です(*‘ω‘ *)

 

f:id:raymar-shoes:20201109172821j:image

 

f:id:raymar-shoes:20201109172900j:image

 スタッフでパシャリ!

 

こちらも準備が整い、時間通りスタート!

 

検温とアルコール消毒にご協力頂き、ご入場頂きました(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20201109174207j:plain

 

販売の方でも大きなトラブルは無く、各回スムーズにご案内することが出来ました(*´▽`*)

 

ご購入頂いた方々と写真も(*^^*)!

 

 

f:id:raymar-shoes:20201109173052j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20201109173101j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20201109173121j:plain

f:id:raymar-shoes:20201109173149j:plain

f:id:raymar-shoes:20201109173157j:plain

f:id:raymar-shoes:20201109173245j:plain

f:id:raymar-shoes:20201109173536j:image

f:id:raymar-shoes:20201109173455j:plain

f:id:raymar-shoes:20201109173558j:image

 

f:id:raymar-shoes:20201109173637j:plain

f:id:raymar-shoes:20201109173646j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20201109173656j:plain

 

皆さんの笑顔!!!!(*´▽`*)

 

最高です!!!!!

 

喜んで頂け、おおいっさんもとても嬉しかったです!

 

今回はコロナにより、多くの方々が影響を受けられたかと思いますので価格も頑張らせて頂きました!

 

おおいっさん的には本当に涙目プライスでしたが、RAYMARの靴がきっかけとなり、少しでも皆さんに明るさを!そして革靴に興味を持って頂ければ嬉しいです!

 

ご購入頂いた方々!

 

どうか!!我が子達を大切に育てて頂ければ幸いです(´;ω;`)ウゥゥ!!!!!

 

宜しくお願い致します!

 

さてさてイベントも終盤!

 

気を抜かず最後までキリっとご対応させて頂きます!

 

f:id:raymar-shoes:20201109173719j:plain

f:id:raymar-shoes:20201109173834j:plain

※ちなみにこの方、おおいっさんの兄貴です!その名は「ミスター」!

みんな見かけたら!(*´▽`*)ミスター!!!と呼んであげて下さい! ミスターに関しての詳細は後日改めてブログでご紹介します!!(笑)


 

沢山の方々とお話も出来て、チェキも沢山取らせて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20201109173728j:plain

 

チェキで撮影した写真はまた改めてアップさせて頂きますね(*´▽`*)

チェキのレトロ感半端なかったです(笑)

 

差し入れを下さった方々も本当に有難う御座いました!

疲れた時に甘いものは本当にありがたかったです!(笑)

 

f:id:raymar-shoes:20201109173756j:plain

久しぶりに再会できた方とも!

 

f:id:raymar-shoes:20201109173815j:plain

 

沢山の写真撮影、誠に有難う御座いました!

 

そして、あっという間に日も暮れてイベント終了の17時に!

 

最後のお客様を御見送りさせて頂き、無事イベント終了!!!!

 

 

くぅうううううううう~!疲れた!!!!!!

 

けど今回も本当に楽しく、沢山の方々とお話が出来て幸せなイベントでした(*´▽`*)

 

ご来場頂いた方々!誠に有難う御座いました!

 

そして!

 

今回の展示・試着会を手伝ってくれたチームRAYMAR!

 

f:id:raymar-shoes:20201109174123j:plain

 

ありがとう!!!!!心から!!!

 

 

てな感じでした~~(*´▽`*)

 

いや~!足痛い。(笑)

 

今日は温かいお風呂に入って、ゆっくり休みたいと思います!(*^^*)

 

展示会が終わってもやることは沢山ありますので、明日も頑張ります!

 

そして次のイベントは【 大阪 】!!!!

 

大阪も熱いイベントになるよう頑張りますので、是非楽しみにしていて下さい!

 

最後までご覧頂き有難う御座いました(*^^*)

 

では今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!