イベントのお知らせ!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした(^^♪

 

台風が迫ってきていますので、帰宅の際はお気を付け下さいませ~~!

 

さてさて、今週最後のブログも元気よく参りましょう!

 

まずは販売に関してのお知らせです(*^^*)

 

繰り返しのお知らせとなり、恐縮ですが今週日曜日!

10月11日(日)ですね!

 

先日よりご案内させて頂いております「コインローファー」とストレートチップの販売を行わせて頂きます!

 

f:id:raymar-shoes:20201007184544j:plain

ホーウィン社シボ革使用 コインローファー 【Earnest】

 

販売ページはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

f:id:raymar-shoes:20201005195133j:plain

Annonay社 Vocalou使用 ストレートチップブラック

 

販売ページはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売は11日(日)昼12時30分~となります!

 

是非ご検討頂ければ嬉しいです!(*^-^*)

 

宜しくお願い致します!

 

そして!!!

 

本日はもう一つお知らせが御座います!

 

先日のブログにてWH様よりご質問頂きましたイベントに関してのお知らせです!

(※WH様コメント有難う御座いました!)

 

8月に参加させて頂いた靴博を機に、弊社でもコロナ対策をしながら自主企画イベントを再開して参ります!

 

次回の開催予定地はお馴染みの東京は両国に御座います、国際ファッションセンター(KFC様)にて行わせて頂きます~~~~!

 

こちら!!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20201009175139j:plain


今回も試着ブースのご用意や、リジェクト品の販売も御座います!

 

詳細につきましては現在準備しております為、準備が出来ましたら改めて詳しくご案内させて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです(*´ω`*)

 

今回も皆さんとお会い出来ます事を楽しみにしております!(*´▽`*)

沢山お話しましょう!

 

今後は他の地域での展示・試着会も行って参りますので、是非ご期待下さい!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「ケイ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ローファーめちゃくちゃ楽しみです! あとは嫁の許可を取るだけ!笑 あと、説明欄見てきましたが、木型0027番(Oliver・Matthew)をジャストで履いてる人はハーフサイズアップじゃないんですか?

 

⇒⇒⇒改めまして、ケイ様!先日はご丁寧にコメント&ご指摘頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*)大変助かりました!!!!(´;ω;`)

 

ご指摘頂きました通り、木型0027番(Oliver・Matthew)をジャストで履いてる人はハーフサイズアップとなります!こちらに関しましては訂正させて頂きましたので、ご留意頂ければ幸いです!

 

そして奥さんの説得が難航された際には、おおいっさん助太刀しますのでいつでもご連絡下さい!(*^^*)(笑)

 

ご注文を心よりお待ちしております~~!(^^♪

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「WH様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いよいよコインローファーのお出ましですね(^ー^) ところで大石さーん、両国での次回のイベントの日程は決まってますか?

 

⇒⇒⇒WH様!(*^^*)コメント有難う御座います!

ローファー、間もなくの販売となりますのでもしよろしければ是非ご検討頂ければ幸いです(*´ω`*)

 

また、ナイスタイミングでのご質問、誠に有難う御座います!

今年も両国で展示・販売会を行わせて頂きます~~!(*´▽`*)

 

日にちは11月8日(日)です!

ご都合が宜しければ是非遊びに来て頂ければ嬉しく思います!

ご来場心よりお待ちしております(^^♪

 

会場でおおいっさん見かけたら是非声掛けて下さいね~~!(*‘ω‘ *)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日10日(土)11日(日)は定休日となります!

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け12日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

それでは皆さん良い週末を!(∩´∀`)∩

 

バイ!