再販情報!※コメント返信有り

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週も始まりましたね(^^♪

世はGWですが、休まず頑張ります!

 

さて、先日より行わせて頂いております9thREVOですが、現在1次投票受付中で御座いますッ!

 

f:id:raymar-shoes:20210402182752j:plain

 

先程途中結果を確認致しましたところ、有難い事に

 

レザーソール部門 投票数95件!

ラバーソール部門 投票数124件!

 

と、沢山の投票を頂いております!(*´▽`*)

 

有難う御座います!

 

尚、各部門の途中結果ですが、こちらに関しましては次回のブログにてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

中々どの絵型も投票数を得ており、接戦です!(*^^*)

 

まだ投票頂いていない方は是非この機会のご投票下さいませ!(*^^*)

 

投票はこちらから!

forms.gle

 

宜しくお願い致します!

 

そして!今日はもう一つ!

 

再販に関してのお知らせです!

 

以前、販売となり大人気でした"あの"モデルがいよいよ再販です!!!(^O^)/

 

そのモデルとはこちら!!!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210503165615j:plain

※太陽光下にて撮影

 

ホーウィン社製シボ革使用 フルブローグ 【Oliver】

 

いや~久々の登場ですね(*^^*)

 

今回は前回よりも少しパティーヌのカラーリングを変えて、濃い目のダークブラウンを基調とした赤茶色に( *´艸`)

 

色の深みも増しており、太陽光下で見えるバーガンディとダークブラウンが相俟った色味は凄く綺麗ですよ~~!美しい!(*´ω`*)

 

室内ではダークブラウンカラーとなり、落ち着いた雰囲気ですのでビジネス~カジュアルでも十分使える汎用性の高いモデルです!

 

尚、サイズに関してですが、Oliverに使用しております木型「0027番」は弊社メイン木型の0401・5722番等と比べると少々大き目の作りとなっております為、目安と致しましては0401・5722番をジャストサイズでお履きになられていらっしゃる場合は、「ハーフサイズダウン」されると近いサイズ感となり、ややタイト〜ジャストフィットスタートになる印象です!(※他の木型とのサイズ情報に関しましては後日販売ページの商品説明欄に記載させて頂きます。今しばらくお待ち下さいませ。)

 

ご留意下さいませ!

 

そして、気になる再販日時ですが、再販は

 

5月16日()昼12時30分~

 

を予定しております!

 

販売ページの準備等整いましたら改めてご案内させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

お知らせは以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「Hatanaka Shouri様 / H.Y様 / じゅん様」よりコメント頂きました!

 

・Hatanaka Shouri様 コメント:cascade購入させて頂いたものです! インソール買えませんでした(;_;)

 

・H.Y様:いつもブログ拝見させて頂いてます。 オリジナルインソールすぐ完売していて需要に驚きました。他にも購入希望者様いらっしゃるようなので是非行き届くような形で再販お願い致します。

 

・じゅん様:いつもブログを楽しみに拝見しております。 raymerの靴にどっぷりハマっているのですが、 今回もインソールが購入できませんでした。 手持ちの一足が少し大きく、凄く欲しかったのですが…。 早めに再販お願いできませんでしょうか? なかなか購入できず、残念です。

 

⇒⇒⇒Hatanaka Shouri様、H.Y様、じゅん様!コメント頂き誠に有難う御座います!お話に御座いましたインソールですが、早々に完売となってしまい誠に申し訳御座いません!!!(>_<)

 

今回は完売まで一番早く、我々も凄くびっくりしております!(;・∀・)

 

弊社インソールに関しましてはオーダー後、各木型・各サイズに合わせて作るので少々時間が必要となり、一度に多くの数量の販売が出来ないのです。。。

 

ご希望頂いているにも関わらず本当に申し訳御座いません!(´;ω;`)

 

ですが、今後は販売数量そして再販頻度も増やして参りますので、再販まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

尚、再販は今月末~来月上旬にまた行わせて頂きますので、ブログのチェックと販売ページにて入荷通知設定を行って頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて、「ブンブン様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ホールカットの靴に興味を持って、あちこちネットを見ていてこちらにたどり着いた者です。 Arvoi ホールカット ブラックの再販はするのでしょうか? 静岡県に住んでいながら、今まで存じ上げなかったのが、申し訳ないやら、残念やら。 遅ればせながら、応援したいと思います。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*) 弊社を知って頂け、大変嬉しく思います!是非これから応援頂ければ幸甚です!

 

そして、お話に御座いましたホールカット【Arvoi】の件ですが、こちらの再販に関しましては現段階では未定となっておりますが、ホールカットに関しましてはまた生産を行わせて頂く予定です!(*´▽`*)

 

再販が決定致しました際には、こちらのブログと弊社HP内に御座います「次回販売」にてご案内させて頂きますので、宜しければ定期的にチェック頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「クツマニアン様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん 今晩は 本日仕事も終わりに近くなった頃に 1通のメールを見ました。内容は過去2回買い逃したゾンタReneas再販のお知らせ!! 迷う事なくポチッとできましたー嬉涙 浮気してドー◯ーやア◯シャム買わなくて良かったです!はさすがに言い過ぎですね(笑) でも本当にその位待ち焦がれてました。 届くのを楽しみにしています。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして現在開催中の9thREVOにもご参加頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

お話が御座いましたスキンステッチUチップ【Reneas】、無事ご購入頂けました様で何よりです!

 

このReneasちゃんもご注文キャンセルにより新たなご主人様を待ち焦がれていたので、そんなクツマニアン様にご購入頂けとても喜んでいるかと思います(*^^*)!

 

商品は本日発送させて頂きましたので、是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!(*^-^*)

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

次回ブログ更新予定日は5月6日(木)となります!

 

次回も是非見てね~~!(*^^*)

 

宜しくお願い致します~~!

 

それでは!

 

バイ!