イベント&販売に関しまして!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

一昨日、昨日とお休みでしたので、本日ブログ更新です!

 

一昨日ようやく2回目のワクチン接種を終え、本日で2日が経とうとしておりますが、まだ若干倦怠感が残っている気がします(^_^;)

 

私の場合、熱は出なかったのですが背中と腰が痛くなり一日中体がダルーイ感じでした。

 

ロキソニンを飲むと大分体調も良くなるのですが、展示会も今週末に控えているので、早く元の体調に戻って欲しいなぁ(;'∀')と思う今日この頃です。

 

沢山食べて、沢山寝て体調整えますかね!(*´▽`*)

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

まずは展示会に関してのお知らせです!

 

f:id:raymar-shoes:20211005152146j:plain

 

冒頭でも書かせて頂きましたが、いよいよ弊社展示会が今週の土曜日に迫って参りました!(*^^*)

 

弊社での準備も着々と進んでおります!

 

f:id:raymar-shoes:20211102171116j:plain

f:id:raymar-shoes:20211102171132j:plain

 

弊社一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!(*^^*)

 

また、連日弊社展示会に関しましてお問合せを頂いておりまして、その中でもお問合せが多かった2つのご質問をこちらでも改めてご案内させて頂きます!

 

まずは一つ目!こちらが一番多いお問合せでした!

 

-------

 

【Q1:整理券が無くても入場は出来るの??】

 

⇒ハイ!整理券をお持ちでない場合でも下記時間帯よりフリー入場頂けます!

ですので、整理券を持っていない場合でも是非是非お気軽にお越し下さいませ(*^^*)

お待ちしております!

 

--------------------------

・試着コーナー ⇒ 13時30分~ フリー入場可能

・リジェクト品販売コーナー ⇒ 15時00分~ フリー入場可能

--------------------------

 

※上記時間帯より前の入場は整理券をお持ちの方々のご案内となりますので、ご了承下さいませ!

 

---

 

2つ目!

 

【Q2:会場での支払い可能方法を教えて!】

 

⇒当日、会場でのお支払いは下記方法でお願い出来れば幸いです!

 

・ 現金

・クレジットカード

・PayPay 

 

-------

 

です!ご留意下さいませ!

 

尚、ちょっと分かり難くて申し訳御座いませんが、整理券配布ページ下部に詳細事項を書かせて頂いており、下記オレンジ部分の「続きを読む」をクリックして頂ければご案内が展開されご覧頂けます!

 

f:id:raymar-shoes:20211102160740j:plain

 

ご参加予定の方は今一度お目を通して頂ければ幸いです!

宜しくお願い致します(*^^*)!

 

イベントに関しましては以上です!

 

そしてそして!ここからは販売に関してのお知らせです!(*^^*)

 

今週も新モデルの販売が御座いますよ~~!

 

先日のブログでご案内させて頂いた、

 

ブラインドウイングチップ【Wendy】と

f:id:raymar-shoes:20211028161400j:plain

ZONTA社MUSEUM D.BROWN使用 ブラインドウイングチップ【Wendy】木型0401番

製法:ハンドソーンウェルト製法(九部仕立て)

 

Annonay社Vocalouを使用し、ソールにはVibramソールを採用したストレートチップ【Sam(サム)】の販売日が決定致しました!(^O^)/

 

f:id:raymar-shoes:20211102165254j:plain

Annonay社Vocalou使用 Vibramソール ストレートチップ 【Sam】木型0401番

製法:グットイヤーウェルト製法

 

上記2モデルの販売は展示会翌日の

 

11月7日()昼12時30分~

 

販売を開始させて頂きます!(*^^*)

 

尚、各モデルの詳細仕様及び販売ページは現在準備しており、近日中に公開させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

ご検討頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「pm様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:最近二足レイマーさんの靴を買わせていただきました!スチールをつけ、少しずつ慣らしているところです。 冬に向けてスエードの靴も欲しいのですが、販売予定はありますか?ネイビーのスエードUチップとかあったらすぐ買ってしまうのですが、、、

 

⇒⇒⇒コメント頂き、また先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!(*^^*) 改めてお礼申し上げます!

 

ご購入頂いたレイマーちゃん達をを是非これから大切に育てて下さいね!

 

そして、ご質問頂きましたスエードのモデルに間してですが、ネイビーでは御座いませんがCharles.F.Stead社のスーパーバック(ダークブラウン)を使用したUチップの販売が今後御座います(*^^*)!

 

詳細はこちらのブログをご覧下さいませ!

raymar-shoes.hatenablog.com

 

予定では年末~年始頃の入荷を予定しており、準備が整い次第お写真なども公開させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

ネイビーのUチップも凄く良いですねぇ~~(*´﹃`*)♡

参考にさせて頂きます!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「TD様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ハッチグレインのUチップすごく格好いいですね! 他色でも検討されてるとのことですが、仕様の変更の可能性はありますでしょうか?できればレザーソールが好みなのですが、、。いつも新しい商品楽しみにしております!

 

⇒⇒⇒先日販売させて頂いたハッチグレインのUチップ【Harris】に関しましても嬉しいお言葉を頂き有難う御座います!(*´▽`*)

 

ソール!!!ソールですよね!お気持ち分かります!!!!!!

私も企画当時ソールをゴム底と革底どちらにするかでめちゃめちゃ悩みましたので(;´∀`)!(笑)

 

今回は様々な天候での使用を考慮しゴム底をチョイス致しましたが、また再販の際はレザーソール版も出来ればと考えておりますので、今回頂いたご意見を参考にさせて頂きますね(*^^*)

 

貴重なご意見&コメント有難う御座いました!

 

----

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!