今週も笑顔で!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(∩´∀`)∩

 

昨日、久しぶりに

 

 

 

マァクダァナァルズ!!!!!

 

 

 

食べました!

 

いや~、失礼!マクドナルドです。(^_^;)

 

ついつい帰国子女の癖が出てしまいました。

 

 

 

 

 

ゴメンナサイ嘘です。

出国すらしてません。

 

あ、そろそろ年齢的にも「子女」ではないですよね!(*^^*)

 

帰国おじさんですかね(*^^*)

 

 

そんなことはどうでもよくて、とにかくお腹が空いていたので夜マックの「ポテナゲ特大」というのを頼んだのですが、めっちゃ量多くてビビりました。

 

f:id:raymar-shoes:20201012181450j:plain

 

 

とりあえず、頼んでしまったので

 

This is ポテェ~~~~イトゥ~~~~!!!!(*‘ω‘ *)

 

などと、ハイテンションで食べ始めたものの、最後は無言になるおおいっさんでした。

 

でも久々に食べたらおいしかったなぁ。

しばらく、マァクダァナァルズ!!!!!はもう大丈夫です。

 

 

いや~それにしても本日は晴天になりましたね!(*‘ω‘ *)

 

台風一過!良い天気でした(*^^*)

 

ただ、暑さがまた戻りましたね(笑)

 

気温差があるので、体調を崩さぬ様今週も頑張りましょう~~!

 

では本日もブログ参りますしょう(*´▽`*)

 

今週もまずは出荷作業からスタートです!

 

先日より販売を行わせて頂きましたコインローファー【Earnest】!

f:id:raymar-shoes:20201007184102j:plain

 

そしてストレートチップ ブラック!

f:id:raymar-shoes:20201012184745j:image

 

販売開始より沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)

 

ご注文時に温かいお言葉も頂け大変嬉しく思いました!

 

有難う御座います!

 

出荷の方は本日から行わせて頂いておりますよ~(*^^*)

 

ローファーやストレートチップだけではなく、ダブルモンクストラップなどの商品も発送させて頂いております~~!

 

f:id:raymar-shoes:20201012184820j:image

 

お客さんの笑顔を思い浮かべると、自然に磨きにも気持ちが入ります!

綺麗な靴はやはり見ていて気持ちが良いですね(*´▽`*)

 

どの子も心を込めて、1足1足綺麗に磨かせて頂きお送りさせて頂きました(*^^*)

 

 喜んで頂ければ嬉しく思います!

 

商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

 

本日は出荷作業と併せまして、次回販売モデルの準備!

 

間もなく

 

Annonay社Vocalouを使用したクォーターブローグ 【Lucas】

 

 

f:id:raymar-shoes:20201012185245j:plain

 

 

レインシリーズより、内羽根パンチドキャップトゥ

 

f:id:raymar-shoes:20201012185259j:plain


 

の販売が開始となります!

 

加えて、中敷きの販売も間もなくです(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20200803203300j:plain

 

こちらに関しては準備が整い次第販売日時のご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「ケイ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:よかったです! てか、両国はキリルもあるんですか? ローファーは今後定番化する予定でしょうか?

 

⇒⇒⇒連日のコメント、誠に有難う御座います(*^-^*)

 

両国でのイベントですがごめんなさい!キリルは以前より見たいと仰って頂く方がとても多くいらっしゃりましたので、展示のみとなります!

 

弊社フラッグシップモデルのKirill!是非見に来て下さい!

 

そしてローファーは今後定番化していく予定です!(*^^*)

既に次回モデルも計画中となり、またサンプル出来ましたら公開させて頂きますので是非楽しみにしていて下さい!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「O様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ダブルモンク届きました。梱包も丁寧で今回もしっかりメンテされて送られてきました。しっかり引き継ぎ育てます!

 

⇒⇒⇒とても嬉しいコメントを頂き、そして先日はダブルモンクストラップをご注文頂き誠に有難う御座いました!(*^^*) 商品も無事届きました様で何よりです!

 

職人の方々と共に一生懸命作り上げた1足!

是非これからO様の下で沢山可愛がっていただければ幸いです!

 

また機会が御座いましたら是非育っている姿も見せて頂ければ幸いです(*´ω`*)

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!