おおいっさん充電入ります。

◆お知らせ◆

9月25日(金)は誠に勝手ながら臨時休業日とさせて頂きます。

出荷作業やメールでのお問合せに関しましては、週明けの28日(月)に行わせて頂きますのでご留意頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

--------------------

 

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!

 

今日は台風がそれ、私の住む地元焼津は快晴でした!

 

f:id:raymar-shoes:20200325194323j:plain

 

台風がそれ、天気が良くなるのかなぁと思いきや、明日は雨の様ですね(´・ω・`)

 

皆さんレインシリーズ履いて、今週も残すところあと1日頑張りましょう!

 

さてさて本日も出荷作業です!

 

先日より販売を開始させて頂きましたスキンステッチUチップ 「Allan」!

 

f:id:raymar-shoes:20200924200613j:image

 

ん~~~!綺麗な艶!

そしてこのもちもちの革質が最高ォォォ!!!です♡

 

現在他の商品のご注文も頂いており、少しずつでは御座いますがこちらの商品も発送させて頂いております~~!(*´ω`*)

 

発送手配完了までお時間を頂き恐縮では御座いますが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

そして!

 

文頭でも書かせて頂いておりますがお知らせです!

 

誠に勝手ながら、9月25日(金)〜27日(日)はお休み(定休日)を頂きます!

 

上記期間中に頂きましたお問合せへのご返信、及び商品/アシーレの発送は、9月28日(月)より行わせて頂きます!

 

ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんが、ご理解とご了承頂ければ幸いです。

 

何卒よろしくお願い致します~!

 

お休み期間中も気まぐれでブログを更新するかもしれません!

いや、しないかもしれませんがおおいっさんの生存確認ツールとしてご覧頂ければ幸いです!

 

それではおおいっさん、お休み頂きます!

 

とにかく寝ます!!!

 

寝させて頂きますぅぅぅぅぅぅうううう!

 

次回のブログでお会いしましょう!

 

では

 

バイ!