新年スタート!※コメント返信有り

 

 

※お知らせ※

現在大変多くのお問合せを頂いており、ご返信まで3営業日程お時間を頂いております。誠に恐れ入りますがご返信まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

-----

 

皆様ぁぁぁあ!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210104174252j:image

 

新年あけましておめでとうございます!(*^^*) スタッフの大石です~~!

 

いやー!やって参りましたね!2021年!

 

そして今年は丑年(*´▽`*)!

 

私達の作る革靴は、牛(動物)の命を頂いてこそ作れるもの!

 

今年も生き物の命を尊重し、感謝の気持ちを持って靴作りに励んで参ります!

 

そしてぇえ!!

 

本年もRAYMARを通じて皆様に革靴の良さを!そして靴作りの楽しさをお伝え出来る様努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します!^ ^

 

まだまだコロナ禍の中では御座いますが、今年も皆さんにとって良い年になります様おおいっさん心から願っております!(*^^*)

 

今年も何卒RAYMARをよろしくお願い致します~~~~!!!!^ ^

 

はぁあああい!

 

新年のご挨拶させて頂きました~(*´▽`*)

 

ちなみに写真に写っている、牛の置物はポーランド陶器でアニー(おおいっさん兄)の奥さんより頂きました!嬉しいZ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

はい、新年初「Z」も出ましたところで販売のお知らせです!

 

新年1発目の販売は!

 

8ThREVOで誕生した

 

f:id:raymar-shoes:20201209191421j:plain

ZONTA社OLDENGLAND使用 2アイレットプレーントゥ【Sary】

 

f:id:raymar-shoes:20201209191404j:plain

ZONTA社OLDENGLAND使用 ホールカット【Arvoi】

 

f:id:raymar-shoes:20201209191355j:plain

ZONTA社OLDENGLAND使用 外羽根パンチドキャップトゥ【Pourtoi】

 

の販売が御座います!

 

間に合えば同時期に「レインシリーズの内羽根パンチドキャップトゥ」と「外羽根パンチドキャップトゥ」の販売も行わせて頂く予定です(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20201016204126j:plain

内羽根パンチドキャップトゥ 品番5641

 

茶色のモデル達はその後2月後半~3月上旬頃にかけて販売を行う予定ですので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!^ ^

 

各モデルの販売日時や詳細仕様につきましては準備が出来次第、HPとこちらのブログにてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!(╹◡╹)

 

コロナに負けず、今年も皆さんに魅力的な靴をお届け出来る様頑張って参りますので是非応援して頂ければ大変嬉しく思います!(^^)/

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「麦茶様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:おおいっさん 今年もお疲れ様でした! 商品や企画だけでなく、いつも暖かいコメントありがとうございます 来年もよろしくですー

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います(*^-^*)いえいえ!こちらこそ昨年は大変お世話になり、そして沢山のコメントを頂き誠に有難う御座いました!

 

今年も沢山楽しいイベントなどが出来ればと思いますので、是非今後ともご注目頂ければ幸いです!!!!(*´▽`*)

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん、今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!

 

⇒⇒⇒こちらこそ昨年はお世話になり有難う御座いました!(*´▽`*)

 

いつも応援して頂き、弊社一同心より感謝しております!

 

今年も是非また沢山お話が出来れば幸いですー^ ^!

 

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「新様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:本年も宜しくお願いします! 茶靴どれもいいですね〜。 ちなみ僕は茶のサイドエラスティックを待ってたりしてます。予定ありますかー?

 

⇒⇒⇒こちらこそ本年もよろしくお願い致します!(*´▽`*)

 

ブラウンのモデル達にも嬉しいお言葉を頂け嬉しい限りです(*^^*)

 

そして茶のエラスティックシューズ!!!!お待ち頂き有難う御座います!

 

こちらに関しては直近での販売予定は御座いませんが、今後生産を行いたいと思っております!

 

その際、仕様はプレーントゥ仕様、もしくはプレーントゥにイミテーションの一文字を付けようかどうか悩んでいる最中です!!!

 

革はZONTA社MUSEUMが良いかなと考えておりますが、Annonay社Vocalouのウイスキーもしくはチェスナットでも良いかと考えていますよ~~!(*´▽`*)

 

仕様が決定次第またこちらでご案内させて頂きますので、どうかもう少々お待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは短めですが今日はこの辺で!

 

新年初ブログをお読み頂き有難う御座いました!^ ^

 

ブログはまた月・水・金にて引き続き更新して参りますので、是非ご覧頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します~!

 

それでは明日も頑張ります(*´▽`*)

 

バイ!