【Allan】商品とご納期に関するお知らせ※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先週金曜日より久々の連休を頂き、心身共にリフレッシュさせて頂きました(*^^*)

有難う御座いました!

 

という訳で今週も晴れやかな気分で参りましょう!!!

 

と行きたいところでは御座いますが、本日私の方からスキンステッチUチップ【Allan】の商品及びご納品時期に関して、大事なお知らせが御座います。

 

既にご注文頂いております方々には先行してご案内のメールをお送りさせて頂きましたが、メールが未着の場合やまだご覧頂けていない方々もいらっしゃるかと思いますので、こちらでもご案内させて頂きます。

 

本日、スキンステッチUチップ「Allan」の発送準備を行わせて頂いておりましたところ、最終検品にて一部商品に吊り込みの不備が見受けられました。
(※具体的にはつり込みが甘く、木型に密着出来ていない箇所が御座いました。)

 

尚、既に発送させて頂いております方々の商品(Allan)につきましては、最終検品を通過しておりますものとなり、品質に問題は御座いませんのでご安心下さいませ。

 

私が責任を持って保証致します。

 

本件につきましては、着用には問題の無い見栄えに関する不具合となりますが、作り手として妥協した商品をお届けすることは弊社企業理念に反し且つ失礼極まりないと心得ており、そして私自身作り手として納得のいく製品を皆様にお届けしたいと考えております為、今回は最終検品の段階で品質不合格と判断致しました。

 

本来ならば1次・2次検品にて気が付かなければいけないところ、私の管理不足故にこのような状況に至ってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

 

せっかくご注文を頂き、そして商品の到着を楽しみにして頂いているにも関わらずこのようなご案内となり誠に申し訳御座いません。

 

本当に申し訳御座いませんでした。

 

尚、代替品やご納期に関しましては個別にヤフーショッピングにご登録頂いておりますメールアドレスの方へご案内のメールをお送りさせて頂いておりますので、誠に恐れ入りますがそちらをご確認頂ければ幸いです。

 

本件に関しましては、大変ご迷惑とご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんが、いかなる場合においても私の責任となります。

 

ご注文の品は妥協せず、責任を持って必ずお届けさせて頂きますのでどうかご納品まで今しばらくお待ち頂ければ幸甚です。

 

以上となります。

 

宜しくお願い致します。

 

お知らせは以上となります。

 

月曜日より、このようなブログの更新となり失礼致しました。

 

 

 

 

 

ぬぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

悔しい!!!!!

 

やっぱり失敗はホントにホントにホントに悔しい!!!!!

死ぬほど悔しいし、もどかしい!!!!

 

Allanの到着を楽しみにして頂いている方々、本当にごめんなさい。。。。

 

ですが、いつまでもくよくよしてもいられませんので今回の失敗をばねに、

工場の職人の方々と更なる品質向上を目指して精進します!!!!

 

物作りに妥協なんてダメだ!本物じゃない!

 

何が何でもおおいっさんは妥協しない!!!

 

これからも作った商品全てに自信と誇りを持って皆さんにお届けして参ります!

 

メールで温かい応援のメールを下さった方々も本当に有難う御座いました!

現在別件でお問合せも頂いており、ご返信までに少々お時間を頂いてしまいますが今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです!

 

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「上大岡様」よりコメント頂きました!(*^^*)

 

◆コメント:いつも楽しくブログ拝見させてもらっています! 質問です。 オイルドレザーを使った革靴の販売予定はありますでしょうか? また大石様が好きなオイルドレザーの革靴や販売してみたいオイルドレザーの革靴はありますでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント&ご質問頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

オイルドレザーですか~!良いですね~~!(*´ω`*)

私はオイルドレザーでチャッカーブーツや、フルブローグ、もしくはプレーントゥダービーを作って見たいですね~(*^^*)

 

マットで鈍い光方も好きですが、艶やかに仕上げた表情も通常のスムースレザーとは違った深みがあり最高ですよね(*´Д`)♡

 

ただ、現在オイルドレザーの入荷が無く現段階では販売予定は御座いません。。。

すみません!

 

ですが、今後そういった靴も販売出来ればと考えておりますので、是非参考にさせて頂きます!ご意見&コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お疲れ様です! ゆっくり休んでください

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います(*^-^*)

お休みを頂き心身共にリフレッシュできました!

 

今週も沢山やることがありますので頑張りますよ~~~!

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

引き続き頑張ります!

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!