8thREVO 1次投票結果発表~~~~~!!!!!!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

本日は金曜日!

一週間お疲れ様でした(^^♪

 

私の方も今週は激務でしたので、今日はお家でまったりお酒を飲みたいと思います!

今日は奮発してちょっと良いビール買っちゃおうかな♡

楽しみです!くぅ~~~~!((((∩´∀`)∩

 

ですがその前に!!!!!

 

皆様!!!

 

大変お待たせ致しました!!!!(*'ω'*)

 

8thREVO

1次投票結果発表~!!(^O^)/

 

今、ダウンタウンの浜ちゃん張りに、言ったんですが伝わりましたかね?

はぁい。

 

 

さ、そんなことは置いておいて早速結果発表参りましょうか!!!(*´▽`*)

 

 

まずは投票数に関して!

 

 

本当に沢山の投票、誠に有難う御座いました!

 

 

総投票数はなんと

 

 

202票!!!

 

びっくりです!

 

多くの方にご参加頂け大変嬉しく思いました!

有難う御座います!!!!!!(´;ω;`)

 

 

 

さぁ今回頂いた61モデルの中でサンプルとなる5モデルは一体どれなんだぃッッッ!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

それでは参りましょう!

 

1次投票を経てサンプル決定となったモデルを発表させて頂きます!!!!

 

今回はランキング形式で5位から発表させて頂きます!(*´▽`*)

 

 

いきます!(╹◡╹)

 

 

まずは

 

一次投票第5位!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得票数:19票

fukukenYO様 ご提案

「7ホール ロングウイング」

 

f:id:raymar-shoes:20200502193120j:plain

 

 

 

 

 

 

続いて!(*^^*)

 

 

 

 

一次投票第4位!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得票数:21票

n.ko様 ご提案

「ホールカット」

 

f:id:raymar-shoes:20200502193049j:plain

 

 

 

 

 

続いて!^ ^

 

 

 

 

一次投票第3位!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得票数:29票

yoshi7177様 ご提案

「ウイングチップローファー」

 

f:id:raymar-shoes:20200502193529j:plain

 

 

 

 

 

続いて!(o^^o)

 

 

 

 

一次投票第2位!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得票数:31票

SKT様 ご提案

「2アイレットプレーントゥ」

 

f:id:raymar-shoes:20200502193003j:plain

 

 

 

 

 

そして!!!!(*゚▽゚*)

 

 

 

 

一次投票第1位に輝いたモデルはこちぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得票数:39票

オダマキ博士 様 ご提案

「究極のプレーントゥ」

 

f:id:raymar-shoes:20200502193309j:plain

 

 

 

以上です!!!^ ^

 

サンプル化決定おめでとうございます!!!♡(∩´∀`)∩

 

 

併せまして、投票結果も全部公表させて頂きますね!^ ^

 

エントリー番号が表示の都合上、奇数のみの表示となっており見にくいですが

宜しければご確認下さいませ!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20200515205526g:plain

 

その他にも絵型を頂いた方々、誠に有難う御座いました!m(_ _)m

 

私としてもこんなに沢山ご提案頂けると思って頂いておりませんでしたので、

非常に嬉しく、大変励みとなりました!(*´▽`*)

 

改めてお礼申し上げます!

 

今回、開催期間の都合もあり5型までのサンプル化となりましたが、出来れば頂いたデザインを1つでも製品化に繋げられる様にと常に考えております!!

 

掲示板で頂いたご意見は次回生産の参考にさせて頂き、引き続き生産に力を入れていきたいと思います!^ ^

 

参考にさせて頂くモデルが御座いましたら、改めてREVOそしてブログでご紹介させて頂きますね(o^^o)

 

皆さんの気持ち本当に嬉しかったです(*´▽`*)!!

 

ありがとう!!!!!

 

 

さて、一次投票の結果発表が終了致しました!

 

次はサンプル作成 & 2次投票に移ります!(╹◡╹)

 

今回サンプル化となりました5型!

精一杯作らせて頂きます!(*^^*)

 

サンプル作成の風景もまたお届け出来ればと思いますので、是非楽しみにして頂ければと思います!

 

サンプルが完成致しましたら、改めてお披露目させて頂きますね!^ ^

 

その後は2次投票です!

 

まだまだ続きます8thREVO!!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200427205052j:plain

 

 

引き続きお楽しみ頂ければ幸いです!^ ^

 

よろしくお願い致します(╹◡╹)

 

では今日はこの辺で!

 

明日16日(土)17日(日)は定休日となります!

 

メールや出荷のご対応は週明け18日(月)に行わせて頂きます!

 

ご留意下さいませ!

 

それでは皆さん良い週末を!(*^ω^*)

 

バイ!