向上心 ※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週も始まりました!!

元気よく参りましょう!(∩´∀`)∩

 

今日は月曜日ということもあり、やることが盛り沢山!

 

出荷作業に加え、先日発表させて頂きました8thREVOのサンプル作成にも早速取り掛かっております!(*´ω`*)

 

今日は工場との打ち合わせ!

 

f:id:raymar-shoes:20200518203031j:image

 

皆さんより頂いた仕様に出来るだけ添える様、工場の方々とステッチや細かなパーツの部分までしっかりと確認を行います!(*^-^*)

 

工場の職人の方々も、

 

(*´▽`*)「お!このモデル良いね~~!かっこいい!」

 

 

( *´艸`)「考えが面白いね!早く実物を作って、見てみたい!」

 

などと話しており、終始ウキウキしながらサンプルの仕様確認を行っておりました(*´▽`*) 興味深々!!!

 

モノづくりは、やはりこういう時間が楽しいですね!!(*^^*)

 

あーでもない、こーでもないと話し合い、更に良い案が出た際は嬉しくて仕方ないです!(╹◡╹)

 

工場の方々と綺麗でかっこいい靴作りますので、是非完成を楽しみにしていて下さい~!(*^ω^*)

 

よろしくお願い致します!

 

 

そしてお話は変わり、次回販売商品に関してのご案内!

 

アシーレのお申込みを頂いた際に、次回販売ラインナップについてのご質問が多かったので今一度こちらでも先行してご案内させて頂きます!

 

今月末~来月上旬販売予定の商品は

 

【ハンドソーンシリーズ】

 

ストレートチップ  ブラック(再販)【木型:0401番】

f:id:raymar-shoes:20191002214605g:plain

 

アデレードダークブラウン(少量ですが再販・補充します!)【木型:5722番】

※誠に申し訳御座いませんが23.5cm/24.5cm/27.0cmの販売は御座いません。

f:id:raymar-shoes:20200422191822j:plain

 

【レインシリーズ】

 

・内羽根パンチドキャップトゥ(再販)【木型:0401番】

f:id:raymar-shoes:20191002214938g:plain

 

 

・外羽根パンチドキャップトゥ(再販)【木型:5722番】

f:id:raymar-shoes:20191002215135g:plain

 

 

・シボ革フルブローグ (新発売)【木型:5722番】

写真準備中

f:id:raymar-shoes:20200513182435j:plain

 

以上です!

 

ご留意下さいませ!

 

アシーレも受付中ですので、販売までに是非ご利用下さいませ(^^♪

 

アシーレ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sunray/asi-re.html

 

よろしくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「麦茶様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:おおいっさん集計お疲れ様でした 一次投票が200を超えて、REVOが盛り上がっているのが本当にうれしいです そして、サンプル決定された方々おめでとうございます! どれもすてきな靴なので、サンプルを見るのが今から楽しみです!!

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います(*´▽`*)!こちらこそこの度は8thREVOにご参加頂き誠に有難う御座いました!そう仰って頂けとても嬉しく思います!

現在サンプル作成に取り掛かっておりますが、ホントどれも素敵な靴になりそうで私もとてもわくわくしております~( *´艸`) 

完成が待ち遠しいですね!是非楽しみにお待ち下さいませ!

引き続き8thREVO楽しんでください!コメント有難う御座いました!

 

 

---

 

 

続きまして、「1303様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:(*・ェ・)ノ 質問

(前回のブログの)タイトルの「U2」って何ですか?

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います(^O^)/!!!

 

そそそそそ、そ、そそこ突っ込まれると思ってなかったです(;'∀')(笑)

 

先日のブログの冒頭で少し「梅雨」の話をさせて頂いたと思いますが、

 

あ、あの~もうすぐ・・・梅雨~ですねぇ(;'∀')

 

ね、つ~ゆ~~.....つ~......yu.....ですねぇ(;^ω^)

 

ゆ~つ~......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20200518201711j:plain

U2!!!!!

アイルランドのバンドです。

 

す、好きなんですU2!!!(´;ω;`)(笑)

 

ただそれだけです!(´;ω;`)

 

 

ちなみに、厳密にいうと

 

「ユーツー」

 

ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

「ユートゥー」

 

でからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおいっさんにこれ以上恥をかかせないでッッッッツ(´;ω;`)!!!(笑)

 

 

コメント有難う御座いました!(^O^)/

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!