U2 ※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)!

 

今日も良い天気でしたね~!

気温も暖かく、日も伸び18時を過ぎても明るくなってきましたね(*^^*)

日中は半袖で作業出来る程です!

 

もう夏はすぐそこですね~~!

 

その前に!!(°_°)

 

革靴の大敵、「梅雨」がやってきますね~( ノД`)ヤダヤダ

 

ですが安心してください!!!!

 

今月末頃~6月上旬にかけて、レインシリーズやストレートチップなどの入荷が御座います!(*´▽`*)

 

以前にもお伝えさせて頂きました通り、今回のレインシリーズには新たなモデルも加わっております!

 

f:id:raymar-shoes:20200513182435j:image

 

シボ革フルブローグ♡

 

弊社に到着致しましたら、改めてご案内させて頂きますね(^^♪

 

お楽しみに!!!!!(^^)/

 

間もなく販売となりますので、是非梅雨の時期に向けご検討頂ければ嬉しいです~!(*´ω`*)

 

よろしくお願い致します!

 

そして!

 

お話は変わり、8thREVOに関してです!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20200427205052j:plain

 

先日の11日で1次投票を締め切らせて頂き、現在集計作業を行っております!(*^^*)

 

沢山の投票本当に有難う御座いました!

 

なんと投票数が!!!

 

200件突破

 

しました~~~~!

 

有難う御座います~!(*´▽`*)

本当嬉しいです!

 

後日投票結果をオープンで公開しますので、お楽しみに!(*^^*)

 

また、投票を締め切った後でも投票ページはライブラリーとしてご覧頂けますので、引き続きご覧下さいませ!

 

※現在も投票自体は出来るようになっておりますが、5月11日(月)以降の投票及び投票内容の変更は無効となりますのでご留意下さいませ。

 

よろしくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です(*´▽`*)

 

本日は「BBHF様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:写真を加工して何とか見ようと試みましたが圧倒的ぼかしの前に、手の施しようがありませんでした(悔) 内羽根…?なのかな…? どちらにしてもOliverで革の質感や木型は把握できているので、楽しみな事この上ないです!!待ちきれねぇ!くぅー!

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(∩´∀`)∩

 

意地悪してしまいすみません!!!!!!

くぅ~~~~~~~~~~~ッッ(笑)

 

もっともっと良い1足にするために現在奮闘中です!

最高の1足になりましたら、ぼかし無しで公開しますので是非楽しみにしていてください(*´▽`*)

 

※「圧倒的ぼかし」←笑いました。

 

コメント有難う御座いました~~~!(*'ω'*)

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!