充電完了!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です~(*´ω`*)

 

ご無沙汰しております!

 

久々に沢山お休みを頂き、ゆっくり休めましたので体調もすこぶるよくなりました(*'ω'*)!

 

お休みは昨日でおしまい!

 

お休みモードかた仕事モードにパチッと切り替えて、今日からまた仕事に励みます!!(`・ω・´)!!!!

 

ブログも引き続き更新して参りますので、是非ご覧頂ければ嬉しいです~~!

よろしくお願い致します!(*^^*)

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

まずは、8thREVOに関してのお知らせから!

 

f:id:raymar-shoes:20200427205052j:plain

 

今朝投票数を拝見させて頂いたところ、先日より更に増えておりなんと「180件」を突破!

 

沢山のご参加、本当に有難う御座います!(*^^*)

 

尚、1次投票の締め切りは本日5月11日までとなっておりますよ~~~!

 

まだ投票されていない方!

是非ご参加頂ければ嬉しく思います(*´▽`*)!

 

投票はこちらから!

 

docs.google.com

 

投票の結果に関しては集計を行い、今週末頃に皆さんにお知らせできればと思います!

 

お楽しみに!(*´▽`*)

 

-------

 

そして!

 

休み明けから幸先よし!(*´▽`*)

工場より、新モデルのサンプルが到着致しました!

 

f:id:raymar-shoes:20200511200916j:image

 

楽しみだなぁ~~!(*'ω'*)

 

どれどれ早速見てみましょう!!!!!

 

開けてみてっと・・・

 

 

f:id:raymar-shoes:20200511200939j:image

 

チラッ |д゚)

 

 

 

おお?!こ、これは?!

f:id:raymar-shoes:20200511201514j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(´゚д゚`)

 

f:id:raymar-shoes:20200511201230j:image

 

な、なんだこのかっこよさは!!!!

かっこよすぎる!!!!!!!!!♡(*´Д`)

 

 

 

 

ちなみに革はOliverで使用したホーウィン社製シボ革になります! 

 

ラストもOliverと同じ、0027番となります^ ^

 

 

それでは皆さんにも!(*^^*)

 

まずはつま先から~~

 

f:id:raymar-shoes:20200511201723j:image

 

ほぉう。(^_-)

今回はパンチドキャップトゥですね~。

 

次は踵見てみましょう!

 

f:id:raymar-shoes:20200511201739j:image

 

Oliver同様、スプリットウェルト&出し抜い全周!360度!

 

迫力あるわぁー(╹◡╹)

 

良いですね~~!

 

さ、全体像を見てみましょう!!!!

 

といきたいところですが、今日はここまでです~~~♡(笑)

 

すみません!(^_^;)

 

これから微調整を行い、更にかっこよくするので公開をお楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

ぼんやり全体像のお写真は載せておきますので、是非妄想しまくっちゃってください!!!!

 

こぉおおおおおちら!(*´▽`*)

 

 

f:id:raymar-shoes:20200511201836j:image

 

ん~

 

全然わからん。。。(´・ω・`) (笑)

 

公開をお楽しみに!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!