いろいろ本当に有難う御座います!※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日も良い天気で、革靴日和でしたね(*^^*)!

お休みということで靴磨きをされた方も多いのではないでしょうか?

 

嬉しいことに先日弊社商品をご購入頂いたY様よりピカピカに磨かれたCascadeのお写真を頂きました!!

 

こぉおおおおおおちら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200427210531j:plain

 

おおおお~♡ すごいです!

 

瑞々しさがお写真からも伝わり、そして野外ですとブラウンも更に綺麗に発色するので

より美しさに拍車が掛かりますね(*´▽`*)!!!

 

是非これからも大切にケアを行って頂き、育てて頂ければ私としても嬉しく思います!

 

とても嬉しいお写真を有難う御座いました!(*´ω`*)

 

靴磨きは良いですね~!(*^^*)

 

こんなご時世ですので、

 

ZOOMで雑談しながら靴磨き!

 

なんていうのも面白いかもしれませんね!(^^♪

いつかやってみたいものです!

 

さて本日もブログ参りましょう!

 

今日は販売に関してのお知らせです!

 

本日よりレベルソ仕様 ストレートチップ ダークブラウン 【 Sol 】の一般販売がスタート致しました!(^^)/

 

f:id:raymar-shoes:20200417194944j:plain

 

一般販売でも沢山のご注文を頂き誠に有難う御座います!(^^♪

 

現在頂いておりますご注文分に関しましては、今週~来週上旬での発送を目途に発送を行わせて頂く予定です!

 

発送までお時間を頂き恐縮では御座いますが、今しばらくお待ち下さいませ!

 

こんなご時世なので、私としてもRAYMARの靴を通じて皆さんに元気を与えられたらと思います!1足1足綺麗に仕上げを行い、お届けさせて頂きますので是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!!!(*´▽`*)

 

よろしくお願い致します!

 

そしてそして!

 

お話は変わり8thREVOに関して!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20200403195136j:plain

 

 

先日27日(月)より1次投票がスタートし、早速沢山の投票を頂いております!

 

現在投票数は100票を超え、なんと118票!

 

おおいっさんもびっくりです!!(´゚д゚`)

 

沢山の御投票本当に有難う御座います(*´ω`*)

 

1次投票は5月11日(月)までとなっておりますので、未投票の方は是非この機会に投票頂ければ幸いです!

 

途中結果もまた後日お伝え出来ればと思いますので、お楽しみにどうぞ!

今回のREVOではどんなモデルが誕生するか本当に楽しみですね(^^♪

 

引き続きREVOをお楽しみくださいませ!

 

※現在公開させて頂いております絵型の詳細仕様につきましては

8thREVO掲示板にてご確認頂ければ幸いです!

 

◆8thREVO掲示板はこちらから◆

 

zawazawa.jp

 

◆8thREVO投票ページはこちらから◆

docs.google.com

 

 

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「ヒロヒロ様」よりコメント頂きました(^^♪

 

◆コメント:多肉植物は数が多く、形も様々ですけど…碧瑠璃鸞鳳玉(ヘキルリランポウギョク)だと思いますよ。

 

⇒⇒⇒ヒロヒロ様!私の些細な質問にお答え頂き誠に有難う御座います!!!

私のサボテン君、碧瑠璃鸞鳳玉というサボテンだったのですね~~!とても勉強になりすっきり致しました(^^♪ 

 

早速調べたところ、ほんとに沢山の種類があるのですね~。驚きました。

形も違えば色味も異なりとても魅力的ですね!

 

多肉植物、ハマってしまいそうです。(笑)

 

コメント有難う御座いました(^^♪

 

 

---

 

続いて「麦茶様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:8thREVOも一時投票まで進みましたね! ところで、今回の革ではレベルソってできそうでしたか? どれに投票するのかの基準にもしたいので、よろしくお願いいたします。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き有難う御座います!

1次投票始まりました!早速沢山の方々から投票頂け嬉しい限りです!

そしてレベルソの件ですが、現在至急確認しております!

もうすぐ回答できるかと思いますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです!

確認できましたら掲示板&ブログでご案内させて頂きますね!

 

よろしくお願い致します!

 

---

 

続いて「はなはなお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しく拝見し、元気を頂戴しております。 平日の夜は、こちらのブログを拝見するのが日課になってます! 次回レインシリーズの販売に関しまして、ストレートチップブラックあるいはダブルモンクブラックのご予定は御座いますでしょうか。 ご多忙の所、大変恐縮では御座いますが、ご教示の程、何卒宜しく御願い致します。 ご多忙かと存じますが、くれぐれもご自愛下さい。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座いますッッッッ!!!!そういって頂け嬉しいです~~~!(*^^*) 至らない点が多いブログですが是非これからも見て頂ければ幸いです!

 

そして、ご質問頂きましたレインンシリーズに関してですが、次回レインシリーズは

 

・【新作】シボ革 外羽根ウイングチップ ブラック

※写真準備中

 

・【再販】内羽根パンチドキャップトゥ ブラック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/5641r.html

 

・【再販】シボ革 外羽根パンチドキャップトゥ ブラック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/1156r-bl.html

 

上記3モデルの販売を予定しております!

 

ダブルモンクに関してはレインシリーズだけに限らず生産を考えております!

 

今後の販売につきましては、こちらのブログとホームページ内「次回販売」/ブログにて御案内させて頂きますので、宜しければご覧頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

よろしくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「teru_zak様」よりコメント頂きました。

 

◆コメント:Oliverの再販はあるのでしょうか。是非知りたいです。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!

Oliverに関してですが、時期は未定となってしまいますが再販させて頂く予定ですので今しばらくお待ち下さいませ(^^♪ 

 

そして!これは今日初めて皆さんにお伝え致しますが、Oliver再販の前に同じホーウィンの革を使用した新モデルの販売を予定しております!!!!!(*´▽`*)

宜しければこちらもご検討頂ければ幸いです!

 

既にサンプルも作成しており、間もなく弊社に到着予定です!

到着致しましたら公開させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

よろしくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「トム様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:アデレード届きました。到着までの日数が早くて驚きです、ありがとうございます。 4月から社会人になったばかりで初めての革靴なのですが、こんなにかっこよいのかと興奮しています。この靴と共に成長させていただきたいと思います。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日はアデレードをお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!!(*´▽`*)

 

かっこいいと仰って頂け私としてもとても嬉しく、改めて「作って良かった!!!(*^^*)」と感じております(^^♪

 

 

工場の職人の方もとても喜ぶと思いますので、私の方からお伝えさせて頂きますね!

職人の方々の笑顔が今から思い浮かびます!(*'ω'*)

 

とても励みになるお言葉を有難う御座いました!

 

新社会人、大変かと思いますが是非ご購入頂いたアデレードと共に楽しい社会人ライフをお送り下さいませ(*^^*)!

 

足元から応援しております~!

 

コメント有難う御座いました!(*´ω`*)

 

---

 

最後に「ラナン様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:REVO難しいです。 オリジナルグッズは開発販売予定ありますか? 靴ベラ、紐、中敷き、シューツリー、ブラシ、クリーナー、ワックス、クリーム等々。 市販品も良いのが有りますが、より一層レイマーさんを楽しむために、開発販売予定がありましたら教えて頂きたいです。やはり革靴はトータルで楽しみ、育てていきたいです。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして貴重なご意見を有難う御座います!(^^♪

REVOに関してはもう少し気軽にコメントや絵型を投稿出来る環境作りに取り組まなければいけないなぁと感じております!

今回の反省を活かし、次回のREVOをより良いものにしていける様努めますね(*^^*)!

 

そしてグッズに関してですが、現在考えているのは「中敷き」です!

こちらに関しては現在準備を進めており、間もなくサンプル作成に取り掛かる段階です!

 

ちなみに、中敷きはフルソックでの制作を考えておりますが、

こんな中敷きが欲しい!などというご要望がありましたら是非メールやこちらでお知らせ頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

他のグッズに関してもこれから少しずつ充実させていければと思っておりますので、

今回頂いたご意見を参考にさせて頂きますね(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

明日も頑張ります!

 

バイ!