7thREVOモデル名発表!!※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

今日は風強いですね~~(;´∀`)

 

花粉もバンバン飛んでいて、目がかゆーてかゆーて仕方ないです!!!(´;ω;`)ウッ…

 

 f:id:raymar-shoes:20200311184431j:image

くぅ~~~!!!

 

強風により髪の毛もバッサバサ!!

 

あ、これは風関係なくいつも同じです。

 

日々花粉症と戦っておりますが、おおいっさんは今日も元気です!!!(*^^*)

 

さて本日もブログ参ります!

 

今日は7thREVOで決定したモデル

 

・シボ革ストレートチップ ブラック

 

アデレード ショートウイング ブラック

 

の名称を発表したいと思います~~~!!!

 

今回も投票の際に素敵なお名前を沢山頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

弊社スタッフと共に悩みに悩みましたが、決めさせて頂きました!!!

 

それでは発表致します!

 

まずは「シボ革ストレートチップ ブラック」の名称です!

 

f:id:raymar-shoes:20200302184051j:plain

 

こちらの名称は~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

Fortis(フォルティス)

 

に決定致しました!

 

名前の由来は、

 

「No.1のシボ革ストレートチップは雨天にも強く、サラリーマンを足下から支えてくれるということで、強い・丈夫を意味するfortisフォルティス)で! 」

 

という由来を頂きました!^ ^

 

履いて頂く方々を力強くサポートし、いつも頼れる存在であって欲しいという我々の思いも込めてこちらの名称に決定させて頂きました!

 

素敵な名前を有難う御座います!(^^♪

 

 

続いて「アデレード ショートウイング ブラック」の名称発表です!

 

f:id:raymar-shoes:20200302184322j:plain

 

名称は~~~~~!!!!

 

 

 

 

【Cupido(クピド)】

 

 

に決定致しました!

 

 

 

名前の由来は、

 

アデレードショートウイングは小さい羽…といえばキューピッド!ということで本来のラテン語読みのCupido(クピードー)とかどうでしょう(安直。笑)ショートウイングがおしゃれで目に留まった女性の心を鷲掴み!するとかしないとか…」

 

素敵な由来ですね~~♡

 

このモデルの特徴である、「ショートウイング」!(*´▽`*)

 

是非この子を履いて頂き、是非女性のハートを鷲掴みにして頂きたいです~~!!(*´∇`*)

 

そんな素敵なモデルになって欲しいという思いを込めて選ばせて頂きました!

 

尚、Cupidoは「クピードー」や「クピド」などと読まれるそうですが、

今回は聞き取りやすい、「クピド」にさせて頂ければと思います!(*´▽`*)

 

 

上記2つのモデルの名付け親となって頂いた方は「A・K様」!

 

素敵なお名前を頂き本当に有難う御座いました!(*^^*)

 

後日絵型の準備が出来ましたら、お送りさせて頂きますので

是非楽しみにお待ち頂ければと思います!

 

いやぁ~、これから沢山の方々がこの子達の名前「Fortis」/「Cupido」を呼んで頂けると思うと、私も嬉しくてなりません!(*´▽`*)

 

早速サンプルを工場の方々と作り込み、この子達に愛情を沢山注いであげたいと思います!

 

楽しみだーーーーーーー!!!!!(*´ω`*)

 

 

モデル名発表は以上です~~~!

 

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「takashisuto様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しく拝見しております! コードバンの写真掲載楽しみにしております(^^)

 

⇒⇒⇒いつもご覧頂き、そしてコメント有難う御座います!(*´▽`*)

とても嬉しいです~~!

 

そしてコードバンの件も承知致しました!(^^♪

 

他の方々からもご要望を頂いておりますので、後日落ち着きましたら準備してアップしますね!!(*^^*)

 

お時間を頂いてしまい申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!