しゃッッ!!今週も元気よく!※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

今週も始まりました~~!!

静岡は朝から雨&雷という、生憎の天気でのスタートとなりましたが

今週も頑張って参りましょう(`・ω・´)ゞ!

 

 

昨日、日曜日より販売開始となりました「Cascade」ですが、販売初日より沢山のご注文を頂き誠に有難う御座いました(^^♪

 

早速出荷の準備をさせて頂いておりますよ!!

 

f:id:raymar-shoes:20200413190504j:image

 

綺麗に磨いてお送りさせて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければと思います(*´▽`*)

 

また、こちらの商品に関して再販のご要望を既に多く頂いております!

 

Cascadeに関しては、革が入荷次第再販したいと思っておりますので今しばらくお待ち下さいませ(*´ω`)

 

宜しくお願い致します!

 

そしてお話は変わり、8ThREVOに関しまして!

 

f:id:raymar-shoes:20200403195136j:plain

 

先週の金曜日より開催させて頂き、早速沢山の方々がご参加頂いております!(^^♪

 

皆様、一生懸命絵型を書いて頂き誠に有難う御座います!

全て拝見させて頂いております!(*´▽`*)

 

私では到底思いつかないであろうデザインも沢山ご提案頂いており、私自身とてもよい勉強をさせて頂いております!

 

こんな機会を与えて頂け私自身も本当に嬉しいです!!!

 有難う御座います(^^♪

 

どのデザインもホント魅力的ですので、是非皆さんも一度チェックしてみて下さい!(*´▽`*)

 

zawazawa.jp

 

いやぁ~早速サンプルを作成し、実物を見てみたい衝動に駆られております!( *´艸`)

 

尚、絵型(デザイン)募集期間は「2020年 4月10日~4月24日〆切(予定)」

となっております!

 

まだまだお時間が有りますので、是非ご参加下さいませ!

お待ちしております(^_^)!

 

掲示板に頂きましたコメントやご提案につきましては、時間を見つけて必ずお返事をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です(*´▽`*)

 

本日は「@ANtheM様 / marinesoldier様 / あさお様」様よりコメント頂きました!

 

まずは、「@ANtheM様」からのコメントです!

 

◆:第8回目REVO楽しみです。 質問なのですが、前回までのREVOでご用意頂いた絵型は、今回は使えないのでしょうか? 自分の理想を形にして頂いた3アイレット Vフロントレイジーマンの絵型を、今回も使うことができたらと考え、コメントさせていただきました。

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います(^^♪

ご質問頂きました絵型の件ですが、もちろん今回の8thREVOでもご使用頂いてOKです!これまでも、次のREVOで生産決定となったモデル(The sikiなど)も沢山有りますので、是非今回もご使用下さいませ!

 

Vフロントレイジーマン、とても魅力的ですので今回こそ生産まで行くと良いですね!(^^♪

 

ご投稿お待ちしております!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「marinesoldier様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しくブログ見てます。 8th REVO早速投稿しました! デザイン考えるだけでも楽しいですね。 質問なんですが自身のはてなブログに投稿内容や自分のデザイン画を載せたり、REVOのリンクを貼らせていただいたりしても良いものなのでしょうか? デザイン画は絵型を使用しているのでダメですかね?

 

⇒⇒⇒いつもブログご覧頂き誠に有難う御座います(^^♪

早速REVOにも投稿頂け嬉しく思います!

 

ご自身のブログへのリンクや画像使用についてですが、こちらももちろんOKですよ(^^♪ ご自由にお使い下さいませ!

 

marinesoldier様のブログも楽しみにしておりますよ~~~(*´▽`*)!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「あさお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:おおいっさんこんにちは! 今製作中のシボ革ストレートチップFortis 】のソールはラバーですか!? あとアデレードショートウイング 【Cupido】はブラウン系の展開もお考えでしょうか!? 非常に興味あります(*^^*) これからも頑張ってください!

 

⇒⇒⇒こんばんは!コメント頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)

Fortis 】のソールは現在レインシリーズやOliverで使用しているものと同じ、VIbramソールとなります!

 

そして、アデレードショートウイング 【Cupido】ブラウン系の生産に関しては現段階では未定です!すみません!

 

ですが、ZONTA社MUSEUMのダークブラウンなどで作ったらめちゃくちゃ素敵な靴になるなぁと私も常々考えております!絶対カッコイイですよね!?

革の入荷目途が立ち次第、ブラウンバージョンの生産も検討させて頂きますので楽しみにして頂ければ幸いです!

 

応援有難う御座います!!!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!バイ!