充電完了!!

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

ブログの更新が遅くなり大変申し訳御座いませんでした!


本日より再開致します!

 

先週末から昨日まで休暇を頂き、心身ともにリフレッシュできました!(*´▽`*)

 

しかし久しぶりの長期休暇でしたので、休みにも関わらずなんだかそわそわ。(笑)

 

挙句の果てには、構想中のモデルで気になることが有り、いてもたってもいられず休暇を利用して市場調査へ!( ゚Д゚)

 

ただ、道中色々と今後のモデルなどに関してゆっくり考える良い機会となり、とても有効な時間となりました(*´▽`*)

 

ん~!なんだか休んだのか休んでないのかよく分かりませんが、

有意義な時間を過ごせた事、そして次回モデルの構想も明確にする事が出来たので良しとします(`・ω・´)ゞ(笑)

 

また楽しみにが増えました!

早く形にしたいと思います!(*^^*)

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

休み明けは出荷作業からスタートです!(^^♪

 

最近少しづつ気温も下がってきており、秋もすぐそこ!

先日公開させて頂いたサイドゴアブーツも多くの方にご注文を頂いております!



 f:id:raymar-shoes:20190925215105j:plain

Charles.F.Stead社製 スエード使用 サイドゴアブーツ ネイビー

 

 

加えて、同Charles.F.Stead社製 スエードを使用したサイドダブルモンクストラップブーツもご注文頂いております!

 

f:id:raymar-shoes:20190925215135j:plain

 

この滑らかなさわり心地がたまりませんね(*´▽`*)

 

綺麗にブラッシングをさせて頂き、梱包を行わせて頂きました!

 

その他にも、ZONTA MUSEUMを使用したダブルモンクストラップや

7ホールパンチドキャップ「Nana」のご注文も頂きました!


f:id:raymar-shoes:20190925215840j:plain

 

f:id:raymar-shoes:20190925215428j:plain

 

ZONTA&Annonay!

どちらも肌理細かな革質で自然な艶感がとても美しいですね(*´▽`*)

 

こちらも心を込めて磨かせて頂き、梱包させて頂きました!

 

是非大切に育てて頂ければ幸いです!

 

沢山のご注文有難う御座いました!^ ^

 

そしてそして!

 

午後は先日公開させて頂いたウイングチップのブログをご覧頂き、

T様が弊社までお越し下さりました~!(*´▽`*)

 

ウイングチップはこちらですね!

 

f:id:raymar-shoes:20190917214946j:plain

 

RAYMARにはないアメリカンテイスト!

 

T様も

 

(*´▽`*){ビジネスからカジュアルまでカバー出来て最高ですね!

 

との事!

 

嬉しいですね~!(*^^*)

 

そしてサンプルサイズがたまたまご自身ののサイズでしたのでフィッティングも行わせて頂きました(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190925220017j:plain

 

ん~!♡

ぽってりしたフォルムに厚みのあるソール!


迫力ありますね!

 

色味も良い感じです(^^♪

 

T様も終始

 

( *´艸`){これいいわぁ~~~

 

と仰っておりました!

 

有難う御座います!

 

現在製品化に向け色々と動いておりますので、ご案内までもう少々お待ち下さい(^_-)-☆

 

それと、同デザインとなりますが現在別のホーウィン社製のシボ革を使用したサンプルも作成しております(*´▽`*)!

 

こちらも完成致しましたら公開致しますのでお楽しみにどうぞ~~!^ ^

 

ご来社頂き誠に有難う御座いました~~!

 

また来てくださいね~!(*゚▽゚)ノ

 

ではでは短めですが、休みの間に溜めてしまった仕事が有りますので

今日のブログはこの辺で!

 

引き続き頑張ります!

 

バイ!