スタート!

みなさんおはようございます!(*´∀`*)

スタッフの大石です!


 

昨日は気絶するように寝てしまいました為、朝更新です!


 

いよいよ4月に入り、新年度となりましたね(^^♪


 

新たな環境で過ごされる方も多いのではないでしょうか?

 


今年度はどんな年になるか楽しみですね(*^^*)


 

私ももっと魅力的な靴を皆さんにお届け出来る様努めて参りますので今年度も引き続きよろしくお願い致します!m(_ _)m


 

さてさてブログ参ります!

 

まずは出荷作業からスタートです!

 

連日御注文を頂き誠に有難うございます!(^^♪

 

昨日は、ウイングチップとサイドゴアブーツを出荷させて頂きました!

 

f:id:raymar-shoes:20190402102933j:plain

ウイングチップブラック

 

Annonay Vocalou を使用したウイングチップ、綺麗な艶が出ております!^ ^

 

そしてきめ細かくもちもちの革質!!

 

エイジングも楽しめ、育て甲斐のある1足です(^^♪

 

新しい御主人様のもとでも活躍してね~~~!d(^_^o)

 

是非大切に育てて頂ければ幸いです!

 

I様!ご購入頂き誠に有難うございました!

 

 

そして!サイドゴアブーツ ブラック!

 

f:id:raymar-shoes:20190402103048j:plain

 

Charles.F.Stead社のスエードを使用したこちらのサイドゴアブーツ!

 

綺麗な毛並みに加えて、スエードならではのソフトな履き心地がとっても気持ち良く、

フィット感も良好です!

 

ソールはVibram!

f:id:raymar-shoes:20190402103334j:plain


急な雨などでも安心ですね(^^♪

 

最近は少しづつ温かくなってきたものの、寒さが残る季節の為、

まだまだサイドゴアブーツ活躍しますね(^^♪

 

 

是非新しい御主人様のもとで活躍してくれることを願っております!

 

F様ご購入頂き誠に有難う御座いました!

 

出荷に関しては以上です!

 

有難う御座いました!

 

そしてそして嬉しいことに、以前弊社商品をお買い上げ頂きましたH様より、

お持ちのRAYMARのお写真を頂きました~~!

 

嬉しいですね(^^♪

 

早速御紹介させて頂きます!

 

こおおおおちら!!!!

 

 

f:id:raymar-shoes:20190402103559j:plain

サイドエラスティック ブラック

 

綺麗ですね~~~!(^^♪

 

心をこめて綺麗に磨いて頂いて下さり、大変嬉しく思います!

有難うございます!

 

H様、普段はなかなか足に合う靴がなく悩まれていた様ですが

このサイドエラスティックは足に合い、良い感じとのことでした!

 

良かったです~~!(●^o^●)

 

これからの育成が楽しみですね!

 

是非サイドエラスティックをお履き頂き、新年度も頑張ってください!^ ^

 

また成長した姿も見せて頂ければ嬉しいです(^^♪

 

わざわざお写真をお送り頂き誠に有難う御座いました!

 

 

そしてそして!


まだまだお伝えしたい事があります!

 

プレステージノベルティ

 

ポケットチーフ!!!

 

入荷致しました~!!!


f:id:raymar-shoes:20190402103810j:plain


 

武藤株式会社さんとの初コラボ商品がついに入荷!

 

今回弊社のわがままを聞いて下さり、沢山の種類をご用意頂きました(^^♪  写真以外にもまだまだあります!

 

早速、私もポケットに入れてみましたがどうでしょうか?


f:id:raymar-shoes:20190402104147j:plain

 

んー!とっても良い感じですね!d(^_^o) あとは折り方を練習します。笑


これは何枚あっても困りませんね~!


チーフは降り方も沢山あるので、楽しみながらご使用頂ければ嬉しく思います!^ ^

 

どのチーフが行くかはお楽しみに!(^^♪

 

 

最後にコメント御返事です!

 

まずはポンタ様!

 

コメント頂き誠に有難うございます!

 

RRVOにてアデレードセミブローグバーガンディを御予約頂き誠に有難う御座います(^^♪

 

そうですね~、実物を見るまでのわくわく感は本当買い物の楽しみの一つかと思います!

 

6th RRVOにて誕生した商品の詳細写真などは、全て揃った段階でまた御案内させて頂きますので楽しみにお待ち頂ければと思います!併せて名称も発表致します!(*^^*)

 

また、御納期はおおよそ7月頃の御納品を予定しております!

 

しっかり作り込みますのでこちらも楽しみにお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 


 続きまして かわ様!

 

コメント頂き誠に有難う御座います!

 

御質問頂きましたサイドダブルモンクストラップに関してですが、

こちらに使用していたILCEA社 HORSE RADICAの在庫が無くなってしまいました為、現段階では再販の予定は未定となっております!


f:id:raymar-shoes:20190402104607j:plain

 

御希望頂いているにも関わらず、誠に申し訳御座いません!

 

しかしながら、革がまた入りましたら再販は行いたいと思っておりますので再販をお待ち頂ければと思います。^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

最後に1303様!

 

コメント頂き誠に有難うございます!

 

元号、令和になりましたね~!(^^♪

 

聞いた瞬間、実は私もレイマーと近いなと思いました(笑)

 

今年度も頑張ります!引き続き宜しくお願い致します!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

コメント有難うございました!

 

 

ではでは作業に戻りますので朝ブログはこの辺で!

 

バイ!