いろいろ!※コメント返信有 靴磨きFINE SHINE様

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

昨日はブログを書いている途中で寝てしまい、更新が遅くなりました(;^ω^)

 失礼致しました!

 

今日も色々お知らせが御座いますので、まとめてご案内させて頂きます!(*´▽`*)

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

まず、出荷状況に関してのご案内です!(*^_^*)

 

先週販売させて頂きましたストレートチップアデレードセミブローグの出荷も

徐々に落ち着いて参りました!

 

沢山のご注文、誠に有難う御座います(*´ω`*)

 

予定では、明日19日、遅くても20日には現在ご注文を頂いておりますすべての方に発送のご案内が出来るかと思いますので、未発送の方々はもう少々お待ち頂ければ幸いです!

 

お時間を頂き誠に申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願い致します!(*^-^*)

 

 

そして、間もなく開始となります20日(木)の販売に関してご案内させて頂きます!

 

今週の20日(木)の昼12時30分より下記商品の販売を行わせて頂きます!

 

・クォーターブローグ

f:id:raymar-shoes:20190607181909g:plain

 

・サイドモンクストラップ

f:id:raymar-shoes:20190607181916g:plain

 

・外羽根ウイングチップ

f:id:raymar-shoes:20190607181913g:plain

 

上記3モデルの販売を開始させて頂きます(*'ω'*) 

宜しければ是非ご検討下さいませ!

 

そして、販売予定の外羽根ウイングチップに関してお知らせが1点御座います!

 

ご報告が遅れ誠に申し訳御座いませんが、今回外羽根ウイングチップの「24.0cm」は工場検査の段階でNGとなりました為、販売は御座いません<(_ _)>

 

楽しみにして頂いていた方々、申し訳御座いません!!!!!!m(__)m

 

何卒ご了承頂ければ幸いです。

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関してのお知らせは以上です! 

 

 

そしてそして!

 

続いては6th RRVOに関してです!

 

f:id:raymar-shoes:20190412022327j:plain

 

連日沢山の投票頂き誠に有難う御座います!(^^♪

 

回を重ねる毎に投票数も増え、私自身大変嬉しく思います!

 

有難う御座います!

 

投票内容につきましては、現在集計を行っております!(*^_^*)

 

今週中には途中結果をご案内できるかと思いますので、もう少々お待ち下さいませ!

 

また、投票の際に頂いたコメントを拝見致しましたところ、

現在出ているモデルのブラウンバージョンのご要望も非常に多かった為、

早速ご用意させて頂きました!(^^♪

 

f:id:raymar-shoes:20190618203600g:plain

レベルソ仕様 ストレートチップ ダークブラウン!

 

甲革にはAnnonay社 Vocalou ダークブラウン(新色)が良いかなと思いご用意させて頂きました! 

 

如何でしょうか!(*^_^*)

 

 

その他に、新モデルもご用意させて頂きました!

 

秋田県T様、そして静岡県M様よりご提案頂きました、

 

内羽根Uチップ!

 

f:id:raymar-shoes:20190618204017g:plain

 

良いですね~~~~!(*´▽`*)

つま先に縫い割が入っていないところがまた良いですね(^^♪

 

T様からは

 

「これまで外羽根タイプのUチップを履いてきましたが、ずっとホールカットとUチップが合わさったような、内羽根?仕様のUチップが欲しいと思っておりました!」

 

とご意見を頂きました!(^^♪ 

 

そしてM様からは以前に引き続き絵型をお送り下さりました!

f:id:raymar-shoes:20190618225056j:plain

 

先日に引き続き、絵型をお送り頂き誠に有難う御座います!

 

M様も

 

「内羽根のUチップはあまり見かけたことがないので、あったら面白いと思い書いてみました!(^^ゞ」

 

と ご意見を頂きました!

 

お2人のご意見をもとに、工場と相談!

 

最終的に、公開させて頂きました絵型に落ち着きました(^^♪

 

外羽根とはまた違った味の綺麗なUチップになりそうですね(*´▽`*)!

 

ブラックの甲革にはAnnonay社 Vocalou もしくは ZONTA社 OLD ENGLANDが良さそうかなぁと考えております!(*^-^*)

 

OLD ENGLANDとても綺麗ですよ~!(*´▽`*)

 

 併せましてブラウンもご用意してみました!

 

こぉおおおおおちら!

 

f:id:raymar-shoes:20190618204615g:plain

甲革にはZONTA社 MUSEUMのブラウンを載せてみました(*´▽`*)

 

ん~~!これも良いですね!

 

ちょっと絵のバランスが難しく、違和感を感じられる方もいるかと思いますが

実際の靴はとても綺麗になると思いますので是非ご投票下さいませ(^^♪

 

こちらのモデルは近日中にアンケートに掲載させて頂きますので今しばらくお待ち下さい(*^-^*)

 

貴重なご意見を有難う御座いました!

 

その他のモデルでもブラウンバージョンを準備中ですので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

準備が出来次第、こちらにてご案内させて頂きます!(^^♪

 

その際に、併せて投票内容の変更方法などに関してもご案内させて頂きます!

 

引き続きRRVOをお楽しみに頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!(*^-^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

靴磨きFINE SHINE様

 

◆コメント:お疲れ様です! ZONTA革のアデレードはいつ頃発売になりそうでしょうか?

 

f:id:raymar-shoes:20190514011009j:plain

 

→お疲れ様です!!

コメント頂き誠に有難う御座います<(_ _)>

 

お話に御座いましたZONTA社 MUSEUM バーガンディを使用したアデレードセミブローグは7月の中旬~下旬頃の販売を目標に準備を進めております!

 

その他のZONTA MUSEUMを使用したモデル

・ダブルモンク

・クォーターブローグ

・ホールカット(NIENTE)

も同時期頃の販売となるかと思いますのでご留意下さいませ!

 

こちらに関しても準備が整い次第、ご案内させて頂いますので

今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

バイ(^^)/