前に前に ※コメント返信有

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(^^♪

 

中国出張を終え、先日無事帰国致しました!

 

f:id:raymar-shoes:20190917214649j:plain

 

今回の出張もとても実りあるものとなりました(*´▽`*)

 

生産中の製品も大きな問題なく箱入れも完了し、後は入荷&販売を待つのみです!^ ^

 

次回販売は

 

ストレートチップ ブラック(ハンドソーン)


ストレートチップ ダークブラウン(ハンドソーン)


・スキンステッチUチップ ダークブラウン(ハンドソーン)


・サイドエラスティック ブラック(ハンドソーン)

 

となります!

 

サイドエラスティックは6thREVO(RRVO)でもキャップトゥバージョンが生産となっておりますが、まずはプレーントゥバージョンの販売を行います!


ご留意下さいませ(*^^*)

 

また、新たなサンプルも工場と共に作成しております!

 

f:id:raymar-shoes:20190917214946j:plain

 

ホーウィン社製 シボ革使用 外羽根フルブローグ

 

今までと少し違ったテイストでボリュームのある1足です(^^♪

 

他にも少しづつ工場と共に作成しておりますので、完成しましたらまた公表させて頂きます!

 

お楽しみに!(*^^*)

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

まずは出荷作業から!

 

本日も沢山のご注文有難う御座います!(*´▽`*)

 

心を込めて仕上げをさせて頂き、お送りさせて頂きました!(╹◡╹)

 


 f:id:raymar-shoes:20190917215349j:plain


f:id:raymar-shoes:20190917215430j:plain


f:id:raymar-shoes:20190917215410j:plain

ZONTA社製 MUSEUM使用 ダブルモンクストラップ ブラウン

 

班模様が美しいです^_^

 

そして今日は久しぶりのサイドダブルモンクの出荷も(^^♪

 

綺麗にブラッシングを行わせて頂き、毛並みを整えます!

 

f:id:raymar-shoes:20190917215728j:plain

 

Charles.F.Steadのスエード、とても滑らかな肌触りでずっとなでなでしなくなります(*^-^*)

 

加えてアンライニング仕様なので、履き心地もソフトで気持ちいです(^^♪


f:id:raymar-shoes:20190917215755j:plain

 

これからの季節に活躍する1足ですね!^ ^

 

ご注文頂き誠に有難う御座いました!

 

また、これは余談となりますが、明日弊社に僅かに残っているサイドゴアのストックも改めて公開させて頂きますので、宜しければヤフーショッピングをご覧下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

 

今日は嬉しいことをもう一つご紹介!(╹◡╹)

 

先日ご購入頂いたお客様より、ご購入頂いたRAYMARのお写真を頂きました!^ ^

 

早速みてみましょう!

 

こぉおおおおおちら!

 

 

f:id:raymar-shoes:20190917162224j:plain

f:id:raymar-shoes:20190917162222j:plain

 

長崎県のA様よりお送り頂きました!

有難う御座います!(^^♪

 

今回ZONTA社MUSEUMを使用したダブルモンクをご購入されたA様!


わざわざ御礼のメールまで頂き、私としても大変嬉しく励みになりました!(*^^*)

 

あとはプレメンテをして、履き下ろしを待つばかりとの事!^ ^

 

お写真を頂いた日が少し前の為、既に履かれていらっしゃりますかね?(^^♪

 

また育った姿を拝見出来れば幸いです!!

 

お写真有難う御座いました!^ ^

 

 

続いては、東京都にお住まいの生ハム様よりお写真を頂きました!

いつも有難う御座います!

 

早速見てみましょう!

 

こぉおおおおおおおおおちらぁああああああああああああああああ!

 

f:id:raymar-shoes:20190917220004j:plain


f:id:raymar-shoes:20190917220022j:plain

 

ZONTA社MUSEUMグリーンを使用したNIENTE!

 

ん~~!バーガンディの背景にグリーンのホールカット!

靴が映えますねぇ~~~(*´▽`*)

 

....おや?

 

靴の横にあるのは...

 

ベルトですよね?しかも同色。

 

これは一体...

 

ちなみにRAYMAR製ではありません!

 

となると.....???

 

 

そうです!(╹◡╹)

この生ハムさんがご自身で染められたそうです!

 

Instagramでもその模様がアップされてます(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20190917220221j:plain

Before

 

f:id:raymar-shoes:20190917220242j:plain

After

 

写真では見にくいですがちゃんと斑模様もありますね~!

 

やりますね~生ハムさん!!(*´▽`*)

 

凄いです!

 

私の分も依頼したいほどです!(笑)

 

是非靴と共に素敵なコーディネートを楽しんでくださいね~!^ ^

 

お写真有難う御座いました!

 

 

そしてそして!

 

これは次回のブログに関してですが、ようやく6th REVO(RRVO)にて誕生したモデルの名前を発表致します!

 

f:id:raymar-shoes:20190412022327j:plain

 

大変お待たせしてしまい誠に申し訳御座いませんでした!m(_ _)m

 

今回も

 

おおーーーー!なるほど(*‘∀‘)

 

となるネーミングから、

 

ふふ(笑)(/ω\)

 

となるような面白いネーミングまでいろいろあります!

 

そして名付け親となって頂いた方にはイラストをプレゼント致しますので、是非楽しみにしていて下さい!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

今日はnao様と生ハム様よりコメント頂きました!

 

まずはnao様より頂いたコメントです!^ ^

 

◆コメント:こんばんは! いつもブログの更新楽しく拝見しております。

 

スキンステッチUチップ素敵ですね♬ 前モデルはドーバーにそっくり!と思ってましたが、今回のモデルチェンジもより個性が出ていて欲しくなってしまいました。

 

質問なのですが、作り手側としてはアウトソールにVibramなどのハーフラバーを張ることは出来れば辞めて欲しいなと思われるのでしょうか?

 

滑りやすいや家の前が砂利道等々の理由でダイナイトソールを選ぶことが多い私でして… せっかくステキな半カラス仕上げなのにとつい思って質問してしまいました。長々とすいません。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしてUチップに関しても嬉しいお言葉を有難う御座います(*´▽`*)

 

ご質問頂きました件ですが、お気持ち良~~~く分かります!!(笑)

 

私も家の前が砂利道で、靴をかばう為に変な歩き方をしてしまったり、履きおろしの際に何度か悲しい思いもしたことがあります!(´;ω;`)ウッ…


なので、今は履きおろしは事務所で行っています(笑)

 

そしてハーフラバーの加工についてですが、私としては純正の仕様が一番美しいと思います(^^♪

 

ただ、ハーフラバーを付けることでメリットも沢山ありますので

ハーフラバー加工をすることが悪いとか、嫌だとも全く思いません!

 

お客様に一番ベストな状況を考えた際にはお勧めさせて頂く事ももちろんあります!(╹◡╹)

 

そしてハーフラバーを貼ることで、新たに気が付く事や学ぶ事もあるかと思いますので、その違いや楽しみを感じることも良いのではないでしょうか(^^♪

 

もちろんレザーソールのまま革底の良さを楽しむのも良いかと思います!^ ^

 

ちなみに私は靴そのままの良さを楽しみたいので、基本的にはいつも無加工です!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

続いて生ハム様!

 

◆コメント:顔文字が注釈になってるの笑いましたw 


ティーヌが1番早く来るんですね。ということは、以前、書いていたパティーヌ用の生成の靴も同時期に出る感じですかね? 


出るんだったら、買ってパティーヌしたいですぅ!

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(^^♪


顔文字たまに注釈になってしまう時あるのですよ*1(笑)

 

そしてパティーヌですが、革在庫の都合上まずはRAYMARバージョン(ブラウン)の販売を予定しております!

 

そして、革の在庫に余裕があれば、以前書かせて頂いた生成りバージョンの販売も行いたいなぁと思っております!(*^^*)

 

また状況が分かり次第お知らせさせて頂きますね!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!^ ^

 

では今日はこの辺で!

 

バイ!


 

 

 

*1:+_+